

Tag:スポンサー広告 

雪!

こんにちは!ヽ(´▽`)/
気がつけば二月!ww
関東では 20年?ぶりの大雪だとか
こちら愛知でも 雪でしたw
↓ これくらいw
写真

見てるぶんには 綺麗なのですが ほどほどにしていただきたいですねぇ…
お外で暮らす猫さんたちは 大丈夫だろうか…?


ファミマでガチャピン見つけた・・・w
写真+2
テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Tag:自分の事  Trackback:0 comment:1 

iPHONE5デビュー

もろもろタイミングが重なって
とうとうガラパゴス携帯から スマートホンにデビューしました。
扱い方が 今までの携帯とは違うので メールを打つのも
写真を撮るのにも四苦八苦しております。ヽ(´Д`;)ノ
なれるまで苦労しそうです・・・(;´д`)トホホ

__.jpg
(iPHONE5にて撮影。)

スマートホンは未知の領域なので なんでもよかったのですが
周りがiPHONEユーザーが多いので 何かと助けてもらうために
iPHONE5にしました。
なれるまでに 肩こりが進行しそうです(´▽`;)アハハ

写真は 一枚づつしか送れない罠(笑)
テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Tag:自分の事  Trackback:0 comment:1 

元気です!

お久しぶりです!!
お正月が明けて 怒涛の成人式が終わり
やっとこさ 一息ついてます(*´∀`*)
元気です!

気が抜けた頃に風邪ひいたりするので
一息つきつつ 体調管理も気をつけます♪

我が家は 本日も平穏無事です^^

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Tag:自分の事  Trackback:0 comment:0 

ありがとう

もふおの訃報に たくさんのお悔やみ&励ましの言葉をいただき
本当にありがとうございました。
まだ悲しみはありますが 可愛かったもふおの為にも
楽しかった記憶を思い出しつ 元気に復活します!

頂いたコメントに ひとつづつ返事を書きたかったのですが
書いている途中で「ぐにゃぁ~ん・・・(;_;)」と なってしまうので
こちらでお許しください。

数日ですが ミルクで育て 離乳食を覚えさせて
テコテコと歩く姿に目を細め
毎日の成長を嬉しく眺めながら育てた子だっただけに
ショックは大きすぎました。
ですが、もふおにも家族ができて 短い時間でしたが
幸せな日々をおくってくれていました。

可愛かったもふおを思い出しながら
楽しく過ごした記憶を思い出していたら
きっと また 毛皮を着替えて会いにきてくれるような気がしています。
ありがとう♪


我が家の猫様は 元気です!
今日も 明日も 下僕街道まっしぐらです!笑い
マシュマロクッション
テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Tag:自分の事  Trackback:0 comment:4 

針灸チャレンジ

めまいは 相変らずグルグルしております(;◎∀◎)
そこで、西洋医学でだめなら東洋医学!
針灸にチャレンジ!
CALV23NW.jpg
※文の内容と写真に関連はございません。m(*_ _)m

めまいのせいで 夜まともに寝れないので
(寝返りでもめまいが発生しちゃうので;;)
寝れるようにしてくれた ありがたいなぁ~と(;´Д`)
ララねぇさん

早速、針灸医院に予約を入れて お願いしました。
首と背中が かなり張っていて これを和らげると楽になるかも…と
めまいが治まらなくても 何かしら楽になれば幸い!

CAG26VMW.jpg

( ̄ー ̄)ニヤリ…手ごたえあったです。
めまい そのものは治っていませんが
首と背中のハリが 緩和されて かなり楽になりました!
しばらく ハリ治療をつづけて めまい改善目指します!
∩(´∀`)∩



三重県発信! こちらも よろしくお願いします!
どどん!と 待ってます♪↓↓クリック!クリック!↓↓
ちぽぱさん
かわいい子がてんこ盛り♪里親様募集中ですよ~ヾ(*´∀`*)ノ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Tag:自分の事  Trackback:1 comment:0 

プロフィール

下僕@にゃんこ先生

Author:下僕@にゃんこ先生
2008年1月17日永眠
にゃんこ先生は 27年生きた我が家の猫様の名前。

にゃんこ先生との日々を ぼちぼち回想したり…
最近は 新しい家族 ララさん&山田の事を書いてます。


2009年3月11日我が家へ
ねこおもい1
1997年生まれ ララ♀サビ柄と縁あって家族になる。
性格は甘えん坊。おしゃべり猫。
慎重派で礼儀正しい。
見た目とはウラハラに人見知り無し。
シニアとは思えぬパワーと俊敏性は獣医師も驚くほど(笑)



2009年10月15日出会う

2009年生まれ
微妙なキジトラ模様 お嬢♀
改名して【やまだ】になりました。
空気の読めない「きかんたれ」
ララさん大好きすぎて ウザがられてます。


2010年10月21日保護
フォトジェニックつき
つきちゃん【サバトラシロ】♀
名前の由来は【強運】【ツキまくり】など
とにかくラッキーガールなので【つき】と命名。

道路で動けなくなっているところを保護。
骨盤骨折手術を乗り越えた強い子。
なんやかんやで情が移り我が家の扶養家族になる。

ねこ時計
ねこ時計
ニコッとタウン
blogram投票ボタン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
