スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

千里の道も一歩から

数日前の撮影ですが

なんと 彼氏が目覚しい成長を見せてくれました!

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

それは~



ジャン!

ララ乗せ成功!!
縺オ縺オ繧凪飭_convert_20090927205819

彼氏がパンツ姿なのは 大目に見てください。 ~(=^‥^A アセアセ・・・

それと この写真をブログに載せた事も 内緒にしてくだされ。 彼氏m( ̄ー ̄)m ゴメン
(誰にも見せないから 写メ撮らせて~って言ってしまったので…。)

猫アレルギーでも 生活環境の工夫と ちょっと配慮で仲良くできるのです♪

それに アレルギーがあるだけで 猫様が嫌いなわけではないのですもの d(^-^)ネ!


故・にゃんこ先生が存命の時は 撫でるだけしかできなくて・・・

故・にゃんこ先生が亡くなった後 「いっぱい抱っこしてあげればよかった・・・。」と、

悲しそうにつぶやいた彼氏…。

きっと 故・にゃんこ先生も「成長したな(▼∀▼)ニヤリッ」って笑ってくれてるよ♪

★:゚*☆※>('-'*)♪膝乗せ成功オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆ 

ララさんも なんだか 微笑んでるようで 下僕も嬉しいです! (*´σー`)エヘヘ




引き続き 【岐阜県 多頭飼育崩壊】
SOS!この猫達を助けて!!
広報・後方支援担当 ドリアンぶたまるさんブログを宜しくお願いします。
↓↓↓
にゃんことバーベキュー
スポンサーサイト
テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

Tag:ララ  Trackback:0 comment:4 

ご無沙汰しております^^

お久しぶりですv^^v

なんやかんやで 元気にしております(笑)

ララさんも元気にしております。

元気すぎて いろいろやってくれてます ///orz///ズゥゥゥゥン

たとえば・・・こんな感じで・・・↓

ララ「なんですか?」
なに?


私「そこは どこですか?(--;)」


ララ「パソコンですが なにか?(  ・ _ ・  )ジー」
乗ってますよ?なにか?


///orz///ズゥゥゥゥン


このあと パソコンのキーボードの上で 爪とぎをされ「Alt」キーが無くなりなした・・・。
そして いまだに見つかっていません |||(-_-;)||||||どよ~ん



引き続き 「SOS!この猫達を助けて!!」
広報・支援活動の報告などは ドリアンぶたまるさんのブログで↓
にゃんことバーベキュー
テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

Tag:ララ  Trackback:0 comment:0 

がんばるララ

うと・・・
うとうと1


うとうと・・・
うとうと2


・・・うにゅ?
うとうと3


・・・カクッ!

うとうと・・・4


がんばらないで 寝ればいいのに・・……(-。-) ボソッ







引き続き 「SOS!この猫達を助けて!!」を 応援していきます。
ただ 「SOS!・・・」の方たちは 現地での対応その他で忙殺されている状況のようです。
そのため ドリアンぶたまるさん達によるブログにて 
「猫達を救え!カウント・アップ大作戦(仮)」
(あくまで仮です・・・^^;)
が、遂行されるようです。
ドリアンぶたまるさんへ 一時預かり&里親など連絡していただければ 
情報をまとめて 本部(「SOS!この猫達を助けて!!」)へ報告してくださるようです。

↓詳しくは ドリアンぶたまるさん のブログで!!↓
にゃんことバーベキュー

よろしくお願いいたします。


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

Tag:ララ  Trackback:0 comment:6 

【緊急】多頭飼育崩壊【岐阜】

残念な事が また おこっていました。

多頭飼育崩壊です・・・。




以下 ドリアンぶたまるさんのブログから転載等
にゃんことバーベキュー

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★

岐阜県で 猫数十匹の多頭飼いが崩壊しました。


ペット不可のアパートで10年ほど前にチンチラ♂をもらってきて、その後ペルシャ♀を購入。

その2匹から始まって、近親交配の繰り返しで今では数十匹に・・・。

大家さんから 猫を処分して出て行くようにと通告された飼い主さんが保健所に相談、保健所からあるボラ団体に
連絡があってこの件が始まりました。


その団体の預かりさんがブログを立ち上げられたので、現場の状況などそちらをご覧いただきたいと思います。

SOS!この猫達を助けて!
↑リンク 転載 よろしくお願いします。
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

言葉にならない・・・

ブログなのだから 自分の言葉で伝えなければならないと思う

でも 言葉が出てこないのです。

それでも この事実だけは 伝えたいと思い記事にしました。

もし よろしければ 一人でも多くの人に知ってもらうためにリンクをお願いいたします。

【SOS!この猫達を助けて!!】←リンク先です。
テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

Tag:お知らせ  Trackback:0 comment:2 

プロフィール

下僕@にゃんこ先生

Author:下僕@にゃんこ先生
2008年1月17日永眠
にゃんこ先生は 27年生きた我が家の猫様の名前。

にゃんこ先生との日々を ぼちぼち回想したり…
最近は 新しい家族 ララさん&山田の事を書いてます。


2009年3月11日我が家へ
ねこおもい1
1997年生まれ ララ♀サビ柄と縁あって家族になる。
性格は甘えん坊。おしゃべり猫。
慎重派で礼儀正しい。
見た目とはウラハラに人見知り無し。
シニアとは思えぬパワーと俊敏性は獣医師も驚くほど(笑)



2009年10月15日出会う

2009年生まれ
微妙なキジトラ模様 お嬢♀
改名して【やまだ】になりました。
空気の読めない「きかんたれ」
ララさん大好きすぎて ウザがられてます。


2010年10月21日保護
フォトジェニックつき
つきちゃん【サバトラシロ】♀
名前の由来は【強運】【ツキまくり】など
とにかくラッキーガールなので【つき】と命名。

道路で動けなくなっているところを保護。
骨盤骨折手術を乗り越えた強い子。
なんやかんやで情が移り我が家の扶養家族になる。

ねこ時計
ねこ時計
ニコッとタウン
blogram投票ボタン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。