

Tag:スポンサー広告 

収集物

【本日予約投稿です】

前回の記事での 山田の乳歯は保管しております♪

記念だからねヽ(*^^*)ノ

実は 他にも集めているのもがあります。

コレ↓ わるねこ・・・
わるねこ軍団
ではなくて~(笑)

わるねこも 集めてはいるのですが 人形ではなくて

この子たちの中の黄色い子に注目↓
わるねこさん
この子 ヒゲが多いw

なぜなら ララさんの抜け落ちたヒゲを この子に挿し続けているからw

本来の姿は 白いヒゲ3本なのですが

ララさんヒゲを見つけては挿し 見つけては挿し~

と、していたら ヒゲ ぼーぼーになりました(笑)



猫のヒゲを挿すから ヒゲの無い「わるねこ」下さい。

なんて、そんな失礼な事 言えない・・・。

心込めて作家さんが 一点一点手作りしている「わるねこ」さんたち。

一応大人だもん・・・。礼儀はあるさ(たぶんw)

だから たぶん絶対にありえないとは思うけど

「わるねこ」の作家さん このブログは見ないでね。

オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ




テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

Tag:ララ  Trackback:0 comment:9 

発見!!

2010年1月5日 夜 寝る間際・・・

発見いたしました!!

何を発見したかというと・・・


ジャン!
表面?w
山田乳歯1
裏面?w
山田乳歯2

山田の乳歯~!

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪


ちっこくて 真っ白で かわいい乳歯を

フローリングの隅っこで 彼氏が見つけてくれました!(^ー^* )フフ♪

これもひとえに 猫アレルギーで コロコロを頻繁にする彼氏のお陰です。

大事に 大事に 保管したいと思います。v( ̄ー ̄)v

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

Tag:やまだ  Trackback:0 comment:4 

新年初遊び

私「ララさ~ん (o゚▽゚)o遊ぼ~よぉ♪」

CAKS7NA7.jpg

ララ「えぇ~ 今 そんな気分じゃないの」


私「ヘ(T-T*ヘ) アソボウヨォ~ うるうる~;;」

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

彼氏「ララぽん♪ 遊ぶか!(・∀・)b」
何みてる?

ララ「あら♪お誘いなのね♪」 うずうず♪



彼氏(じゃらしヒモを♪(*・д・)ノ~~~フリフリ~!)
狙います
ララ「いくわよぉ~!飛ぶわよぉ~♪」



私と彼氏と 何が違うのかしら・・・

ゴハンもトイレ掃除も私がしてるのに・・・o(TヘTo) クゥ

でも ララさんが楽しいなら それでいいかも♪

(*´ェ`*)ポッ

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

Tag:ララ  Trackback:0 comment:2 

謹賀新年

「年末のご挨拶」に コメントいただき 誠にありがとうございます 

 (*´ェ`*)ポッ♪

2010年が 皆様にとっても猫様にとっても 

良い年になるように願っております。 イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

わたくし 大晦日恒例 麻雀大会において 惨敗いたしました。

 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ぷすぷすとくすぶる脳みそを落ち着かせながら 初詣に出向き

前年の穢れを祓い 新年への期待を込めて 

お賽銭500円! 奮発いたしました。

よろしくね~神様♪ヾ(´¬`)ノ~ ←この時点で邪心がいっぱい(笑)

改めまして 山田から 新年のご挨拶を・・・



     あけおめ1


     あけおめ2


     あけおめ3


どうぞ 今年も マターリよろしくお願いいたします♪

ララさんは 彼氏とラブラブ♪中で 手が放せないそうです。

(悔しい…o(TヘTo) クゥ )


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

プロフィール

下僕@にゃんこ先生

Author:下僕@にゃんこ先生
2008年1月17日永眠
にゃんこ先生は 27年生きた我が家の猫様の名前。

にゃんこ先生との日々を ぼちぼち回想したり…
最近は 新しい家族 ララさん&山田の事を書いてます。


2009年3月11日我が家へ
ねこおもい1
1997年生まれ ララ♀サビ柄と縁あって家族になる。
性格は甘えん坊。おしゃべり猫。
慎重派で礼儀正しい。
見た目とはウラハラに人見知り無し。
シニアとは思えぬパワーと俊敏性は獣医師も驚くほど(笑)



2009年10月15日出会う

2009年生まれ
微妙なキジトラ模様 お嬢♀
改名して【やまだ】になりました。
空気の読めない「きかんたれ」
ララさん大好きすぎて ウザがられてます。


2010年10月21日保護
フォトジェニックつき
つきちゃん【サバトラシロ】♀
名前の由来は【強運】【ツキまくり】など
とにかくラッキーガールなので【つき】と命名。

道路で動けなくなっているところを保護。
骨盤骨折手術を乗り越えた強い子。
なんやかんやで情が移り我が家の扶養家族になる。

ねこ時計
ねこ時計
ニコッとタウン
blogram投票ボタン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
