

Tag:スポンサー広告 

近況報告♪



我が家は、とりあえず平和です♪


デジカメの調子が悪く、
携帯のカメラが活躍してたりします(´∀`)

ララさん♪らびゅ~♪♪♪

山田(笑)こぼれてます(´∀`)



禁煙続行中です!
パソコンに向かうと…
タバコが吸いたくなります…(;^_^A


なので

携帯から更新しております♪(*^□^*)






Tag:未分類  Trackback:0 comment:7 

雨の日は



2ニャンとも よぉ~寝る(笑)

山田は、クッションの上

ララさんは、私の膝の上


足もお尻も、しびれてるけど(笑)
平和だにゃ~♪(*^□^*)



私事ですが、
禁煙を始めて9日経過しました。
禁煙外来で薬を処方されてます。

禁煙の為に、いろんな楽しみを我慢しております…(´Д`;)

ですが!
私が、禁煙をはじめてから
猫様が快適そうです(笑)

タバコの煙のない快適な空間で
スヤスヤ眠る彼女らを見ていると
『禁煙…頑張ろう!』と、
改めて決心した雨の日でした(^人^)



Tag:未分類  Trackback:0 comment:9 

善き友人

一ヶ月程前、友人の携帯に電話したら
呼出し音も鳴らずに留守電に切り替わってしまった。

おかしいな~…と、思いメールを送信したら
数日後に 返信がきた。

「携帯の調子が悪くて…」と。

そして、最近 また電話したところ
また、即 留守電に切り替わった…

……………( ̄Λ ̄#)ムムッ!

ヤツは まだ壊れた携帯のままらしい。

なので こんなメールを送ってみた(・∀・)b

20100506164449c32.gif

件名【では、問題です。】

本文:
  次の選択肢の中から
  1つだけ 希望の連絡方法を選びなさい。

  A.命懸けの糸電話

  B.高速フン爆弾付き伝書鳩

  C.致命傷確実の矢文

  D.パールハーバーの亡霊からのモールス信号


  ( ̄∀ ̄)

20100506164449c32.gif

友人からの返信

件名【どれを選んでも、結局、死か………】

本文:
  H・もうひとつの携帯へ電話する。
  で、お願いします。
  090-****-****
  電話しようとおもってたんだよ~。本当だよ~。
  殺さないでよ~。

++++++++++++++++++++++++++++++



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ジョークのわかる善き友でよかった(笑)
ってか、もう一台携帯持ってたのか?!
知らなかったぁ~(笑)



↓里親募集中~♪名古屋東部からご縁を待ってます(*´∀`)



↑拝借処 「暫定無題」さん クリックで飛びます。


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

Tag:日常  Trackback:0 comment:7 

プロフィール

下僕@にゃんこ先生

Author:下僕@にゃんこ先生
2008年1月17日永眠
にゃんこ先生は 27年生きた我が家の猫様の名前。

にゃんこ先生との日々を ぼちぼち回想したり…
最近は 新しい家族 ララさん&山田の事を書いてます。


2009年3月11日我が家へ
ねこおもい1
1997年生まれ ララ♀サビ柄と縁あって家族になる。
性格は甘えん坊。おしゃべり猫。
慎重派で礼儀正しい。
見た目とはウラハラに人見知り無し。
シニアとは思えぬパワーと俊敏性は獣医師も驚くほど(笑)



2009年10月15日出会う

2009年生まれ
微妙なキジトラ模様 お嬢♀
改名して【やまだ】になりました。
空気の読めない「きかんたれ」
ララさん大好きすぎて ウザがられてます。


2010年10月21日保護
フォトジェニックつき
つきちゃん【サバトラシロ】♀
名前の由来は【強運】【ツキまくり】など
とにかくラッキーガールなので【つき】と命名。

道路で動けなくなっているところを保護。
骨盤骨折手術を乗り越えた強い子。
なんやかんやで情が移り我が家の扶養家族になる。

ねこ時計
ねこ時計
ニコッとタウン
blogram投票ボタン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
