

Tag:スポンサー広告 

クロネコ○○○

黒猫の七夕ッ子が トライアルに行き。

我が家に 新たなクロネコ登場です。



ジャジャージャーン!
確認作業
にゃははっ♪^^


クロネコヤマトの宅急便~♪
点検中?

ドライバーは つきちゃん
つき猫ヤマトの宅急便


荷物は やまだ(笑)
配達されるやまだ



傍らに猫~里親さん募集中~
かわいいシマシマキジトラ♀ レンちゃん
家族募集中です!^^b
幸せいっぱい抱えて パートナーさんを待ってます♪
どうぞ よろしくお願いします(*´∀`)b

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

Tag:やまだ&つきちゃん  Trackback:0 comment:7 

七夕ッ子のトライアル

トライアル中の 七夕ッ子の様子を見に行ってきました。
まだ 2日くらいじゃ 篭城中だろうと思ってた。
思ってんだけどなぁ~・・・

ななちゃんトライアル1
・・・お部屋を探検してた。

うそん…(笑)
ななちゃんトライアル2
マジか?!

なんとぉ!!??
ななちゃんトライアル3
抱っこかよ・・・orz (笑)(泣)(笑)

完全に人馴れしたわけではないようだけど いい感じ。
急に 近づいたりすると 反射的に「シャー!」って 言うけど1発のみらしい。
抱っこしてしまえば 大人しくナデナデされていたよ。
しかも、彼女と猫じゃらしで遊んでた。  マジかぁ~(笑)
わが目を疑いながらも 嬉しい泣き笑い。

そして 何故か名前が「ななちゃん」になってました。
いいけどさっ(笑)

一応 まだトライアル中~ (でも たぶん このまま譲渡になりそうw)









傍らに猫~里親さん募集中~

↑キジトラしましま♀ レンちゃんの里親探し!
 よろしくお願いします。m(*_ _)m
テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

Tag:七夕ッ子  Trackback:0 comment:12 

トライアル開始

本日、夕方に友人宅にトライアルに出かけます。

七夕ッ子 がんばってまいります!

もろもろ 応援してあげてください♪(*´∀`)b



しかし・・・_l ̄l●lll・・・はぁ~・・・

我が家で まともな写真が なんにも撮れなかった…

篭城して出てこないし お薬のときは手がふさがってるし…

がんばって撮影してみたものの

黒猫の写真撮影は難易度高い! べらぼうに難しい!

ここまで 難しいとはねぇ~凹○コテッ

友人宅に パパラッチに行こう…うん そうしよう。

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

Tag:七夕ッ子  Trackback:0 comment:2 

はやっ!(笑)

友人からメール。

「準備出来た!迎えに行くね!\(^-^)/」

・・・。

早いよ・・・早すぎるよ(笑)

迎え入れる為のモロモロをリストにして渡してはあったけど

こんなに早く準備出来るとはねぇ~

恐ろしい子・・・(笑) (ガラスの仮面より)



傍らに猫~里親さん募集中~>
キリッ!としたシマシマ キジトラの女の子♪
大きな耳とお目目がチャームポイントです^^b
よろしくお願いします。m(*_ _)m
テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

Tag:七夕ッ子  Trackback:0 comment:3 

え?まじ?

最初に比べれば 「シャアアアア!」の回数が減った 七夕ッ子。

ごはんは 人の見ているときは食べず こっそり チマチマ食べる子。

猫風邪は順調に治ってきていて 症状はおさまっている模様。

お薬以外の時は ほぼ触れません…( º﹃º )

手ごわい・・・orz

なのに なのに そんな七夕ッ子でも 「この子がいい」と言う友達が…


~七夕ッ子のケージの前にて~

友:「この子と…一緒に暮らしたいなぁ」

私:「え?マジで?本気なの?バカなの?」

友:「猫飼い歴長い人間が てこずる子なのは この子が不器用なんでしょ?」

私:「不器用つうか…人の手が怖いっつううか…(;^ω^)」

友:「私、根気だけはあるから!(*´∀`)」

私:「でも、キミさぁ猫飼い初心者じゃん…(;・_・)」

友:「トライアルさせて。ね?(人´∀`)」

私:「・・・」


根拠はないけど なんか 上手くいきそうな気がする…。
根拠なくて すんません。 勘です。
七夕ッ子 トライアルに行きます。
友人が 七夕ッ子を迎える準備が出来次第トライアルです。


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

Tag:七夕ッ子  Trackback:0 comment:10 

七夕ッ子

七夕に保護した 黒猫の女の子

七夕ッ子(仮)と 仮名決定。

安直でゴメン。orz

気合入れて名前付けると 手放せなくなるから…

新しい家族に かわいい名前をつけてもらいたいから…

だから 【七夕ッ子】 です。

七夕ッ子1

本格的な募集は まだ もうちょい先だけど
 
おばちゃんは キミの家族を見つけるから!

キミは 人馴れ修行頑張ってくださいね(´・ω・`)b


写真では 大人しくみえるでしょ~?
奇跡の写真なんですのよ~( ̄Oノ ̄;)ホーッホッホ!!
この後 「カッハーっ!!シャアアアっ!」って言いながら
ケージの隅まで 逃げて固まってしまいました…orz
テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

Tag:七夕ッ子  Trackback:0 comment:6 

心配がひとつ減った^^

拾った子猫♀ちゃん

右手が 麻痺して動かなかったけど

今夜 右手をついて歩く姿を見せてくれました!

う、嬉しい!。゚( ゚இωஇ゚)゚。

右後ろ足の びっこが気になるところですが

骨には異常ないとの事・・・ なおるかなぁ~・・・


猫風邪は お薬で治療中だから 心配ないけど

人なれしてないという 罠・・・(;´∀`)

「ぷっ!カッハー!シャアアアア!」なのです・・・トホホ

写真とる余裕もないです。はい・・・。(´・ω・`)ショボーン


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

Tag:七夕ッ子  Trackback:0 comment:8 

寝れない・・・

土砂降りの七夕に 道路の真ん中で 右往左往してる子猫・・・

拾うしかないよね・・・orz

寝れない・・・もろもろ考える事がありすぎて 寝れない。

とりあえず 落ち着こう 自分。

20100506164449c32.gif


猫神さまへ 

もう 我が家は満員です。 定員オーバーです。
ちゃんとお世話して 里親募集しますので
この辺で お許し下さい。orz

猫馬鹿だから 拾っちゃうから もう 勘弁してください。(ノД`)・゜・。




 
テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

Tag:七夕ッ子  Trackback:0 comment:2 

プロフィール

下僕@にゃんこ先生

Author:下僕@にゃんこ先生
2008年1月17日永眠
にゃんこ先生は 27年生きた我が家の猫様の名前。

にゃんこ先生との日々を ぼちぼち回想したり…
最近は 新しい家族 ララさん&山田の事を書いてます。


2009年3月11日我が家へ
ねこおもい1
1997年生まれ ララ♀サビ柄と縁あって家族になる。
性格は甘えん坊。おしゃべり猫。
慎重派で礼儀正しい。
見た目とはウラハラに人見知り無し。
シニアとは思えぬパワーと俊敏性は獣医師も驚くほど(笑)



2009年10月15日出会う

2009年生まれ
微妙なキジトラ模様 お嬢♀
改名して【やまだ】になりました。
空気の読めない「きかんたれ」
ララさん大好きすぎて ウザがられてます。


2010年10月21日保護
フォトジェニックつき
つきちゃん【サバトラシロ】♀
名前の由来は【強運】【ツキまくり】など
とにかくラッキーガールなので【つき】と命名。

道路で動けなくなっているところを保護。
骨盤骨折手術を乗り越えた強い子。
なんやかんやで情が移り我が家の扶養家族になる。

ねこ時計
ねこ時計
ニコッとタウン
blogram投票ボタン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
