

Tag:スポンサー広告 

平穏のんき(笑)

Σ(・ω・ノ)ノはっ!と、気づけば 2月も終わり。
早いよ~ あっという間の2月でしたよぉ~
あいも変わらす 何事も無く 平穏に過ごしております。
DSCF0999.jpg
ララさんも お元気!

その後ろで ひっくり返って寝てるのは
もちろん やまだちゃん(笑)
DSCF0996.jpg
お腹に お日様集めて ぼぉ~~っとしてます。

つきちゃんは 悠々一人寝。
プリッ!とした おケツが可愛いのぉ~(*´∀`)
DSCF0993.jpg


雪ちゃんの生涯無二のパートナーさんからの写メールで
ほっこり和ませていただきました( *´艸`)フフフ♪
2012.0228雪ちゃん
雪ちゃんの 愛情表現はフライング・ボディーアタックだそうです(笑)
お膝を独り占めできて 嬉しいんだね 雪ちゃん♪
幸せ便り ありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚




三重県発信! こちらも よろしくお願いします!
どどん!と 待ってます♪↓↓クリック!クリック!↓↓
ちぽぱさん
かわいい子がてんこ盛り♪里親様募集中ですよ~ヾ(*´∀`*)ノ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Tag:ララ&やまだ&つきちゃん  Trackback:0 comment:4 

京都旅行

( ゚∀゚)<今日は 長いよー

先日 京都旅行へ一泊二日で行ってました。
実は この京都旅行1年以上前に計画してたものでした。
予定通りなら 去年の2月に行くはずだったのが
やまだちゃんの骨折で延期になり
延期して6月に行く予定にしたものの
その後 あの3.11東日本大震災が起こり
気持ち的に旅行に行く気になれず流れてしまった旅行でした。
いろいろな思いを詰め込んで 小学校の修学旅行以来の京都旅行。

【八坂神社】
八坂神社
二拝二拍一拝で ご挨拶してきました


【知恩院 山門】
知恩院
圧倒的な存在感の山門。
( ゚д゚)<すげぇー!でけー!

【知恩院 阿弥陀堂 阿弥陀如来様】
阿弥陀如来様
神々しく そして 優しく鎮座しておられました。


【清水寺 清水の舞台】
清水寺
よく こんな場所に建てようと思ったねぇ~
( ゚д゚)b<宮大工 グッジョブッ!!

【禅居庵 摩利支天堂】十二支の亥の守り本尊。
禅居庵 摩利支天堂
【禅居庵 摩利支天堂 狛いのしし】
禅居庵 摩利支天堂 狛いのしし
亥生まれなので ご挨拶して おみくじ引いてきました。
なんと 大吉!!v(。-_-。)vブイッ♪

他にも 
建仁寺(天井の龍絵 風神雷神屏風画) 
三十三間堂(オール撮影禁止) 
銀閣寺(静かで美しい苔の庭園)を回ってきましたよ~

小学校の修学旅行で来た時は 神社仏閣には目もくれず
ひたすらお土産物に はしゃいでたなぁ~
京都は 大人になってから行くほうが楽しめる気がします。
言葉では表現できないけど 心に感じるものがあるように思います。


そして お留守番の猫様たちは・・・
ペットシッターさんより
シッターさんに遊んでもらう つきちゃん♪

ペットシッターさんより ララさん
カニカマのおやつに釣られるララさん(笑)

今回のお留守番には はじめてペットシッタージェントリーさん に お願いしてみました。(*´∀`)b
事前面談でも きめ細かく聞いてくれて 安心してお願いできました。
写真つきメールで とても詳しく報告してくれて 大満足です♪
我が家一のビビリやまだは 案の定 幻の猫と化していましたとさ(笑)
隠れたつもりでも でかい体は隠れてなかったらしいよ~ やまだ~(笑)


三重県発信! こちらも よろしくお願いします!
良縁お願いします♪↓↓クリック!クリック!↓↓
ちぽぱさん
かわいい子がてんこ盛り♪里親様募集中ですよ~ヾ(*´∀`*)ノ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Tag:日常  Trackback:1 comment:4 

プロフィール

下僕@にゃんこ先生

Author:下僕@にゃんこ先生
2008年1月17日永眠
にゃんこ先生は 27年生きた我が家の猫様の名前。

にゃんこ先生との日々を ぼちぼち回想したり…
最近は 新しい家族 ララさん&山田の事を書いてます。


2009年3月11日我が家へ
ねこおもい1
1997年生まれ ララ♀サビ柄と縁あって家族になる。
性格は甘えん坊。おしゃべり猫。
慎重派で礼儀正しい。
見た目とはウラハラに人見知り無し。
シニアとは思えぬパワーと俊敏性は獣医師も驚くほど(笑)



2009年10月15日出会う

2009年生まれ
微妙なキジトラ模様 お嬢♀
改名して【やまだ】になりました。
空気の読めない「きかんたれ」
ララさん大好きすぎて ウザがられてます。


2010年10月21日保護
フォトジェニックつき
つきちゃん【サバトラシロ】♀
名前の由来は【強運】【ツキまくり】など
とにかくラッキーガールなので【つき】と命名。

道路で動けなくなっているところを保護。
骨盤骨折手術を乗り越えた強い子。
なんやかんやで情が移り我が家の扶養家族になる。

ねこ時計
ねこ時計
ニコッとタウン
blogram投票ボタン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
