

Tag:スポンサー広告 

GW?仕事ですw

さてさて 世間ではGW(黄金週間)ですが
わたくし下僕は仕事でございます(笑)
もう、ずーーと大型連休とは無縁ですので
きっぱり・さっぱり きりきり働きます!
ミα(゚Д゚ )マカセロ!!

我が家の猫様は 平日・休日・大型連休関係なく・・・
4月 うちの猫様w
寝ております♪(ノω`)プププ



そして こちら雪ちゃんも
4月 雪ちゃん近況
リラックス寝♪

毎月、写メとともに 雪ちゃんの近況を知らせてくれています。
とても とても嬉しいです(*´ェ`*)
お会いした時も 思ったのですが 
心優しいパートナーさんに 出会えて良かった!
こんなに リラックスして寝れるんだもの
いっぱい可愛がってもらえてるんだね~♪


三重県発信! こちらも よろしくお願いします!
どどん!と 待ってます♪↓↓クリック!クリック!↓↓
ちぽぱさん
かわいい子がてんこ盛り♪里親様募集中ですよ~ヾ(*´∀`*)ノ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Tag:ララ&やまだ&つきちゃん  Trackback:0 comment:0 

甘かわいい♪

今日は 出かける用事ばかりで あっちこっち移動。
そんな移動日に 楽しい出来事を挟んでみました!
(*´∀`)b

にゃん♪
にやん♪
 
えてるにゅうぱてしぇ・プリンのプールにダイビング
ぱてしぇ殿の お店へお邪魔してきました~
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

にゃんこの中身は 肉球ましゅまろ♪肉球ましゅまろ
プニプニ~~

もちろん 美味しそうなケーキさん達も連れ帰ります。
えてるにゅう ぱてしぇ殿
( *´艸`)ムフフ♪ 大変おいしゅうございました。

(´・ω`・)エッ? 
一人で全部食べたのか?・・・って?

当然です!(笑)

そして ビールのお供に…
ビールのお供に猫さんクッキー
猫さんクッキー♪

これが ビールに合うんだなぁ~(*´σー`)エヘヘ
甘い物もビールも大好きでございます。(つω`*)テヘ

ぱてしぇ殿 慌しいくお邪魔いたしましたが
また、伺いますので よろしくお願いしまぁ~す。(´∀`)


三重県発信! こちらも よろしくお願いします!
どどん!と 待ってます♪↓↓クリック!クリック!↓↓
ちぽぱさん
かわいい子がてんこ盛り♪里親様募集中ですよ~ヾ(*´∀`*)ノ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Tag:日常  Trackback:0 comment:9 

箱たのしー^^

箱 楽しい~~!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
きゃっきゃ^^

入りきらずに 溢れてますよ?( *´艸`)クスクス


今日の雨・風 すごかった~(;・∀・)コワカッタ


三重県発信! こちらも よろしくお願いします!
どどん!と 待ってます♪↓↓クリック!クリック!↓↓
ちぽぱさん
かわいい子がてんこ盛り♪里親様募集中ですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Tag:やまだ&つきちゃん  Trackback:0 comment:12 

プロフィール

下僕@にゃんこ先生

Author:下僕@にゃんこ先生
2008年1月17日永眠
にゃんこ先生は 27年生きた我が家の猫様の名前。

にゃんこ先生との日々を ぼちぼち回想したり…
最近は 新しい家族 ララさん&山田の事を書いてます。


2009年3月11日我が家へ
ねこおもい1
1997年生まれ ララ♀サビ柄と縁あって家族になる。
性格は甘えん坊。おしゃべり猫。
慎重派で礼儀正しい。
見た目とはウラハラに人見知り無し。
シニアとは思えぬパワーと俊敏性は獣医師も驚くほど(笑)



2009年10月15日出会う

2009年生まれ
微妙なキジトラ模様 お嬢♀
改名して【やまだ】になりました。
空気の読めない「きかんたれ」
ララさん大好きすぎて ウザがられてます。


2010年10月21日保護
フォトジェニックつき
つきちゃん【サバトラシロ】♀
名前の由来は【強運】【ツキまくり】など
とにかくラッキーガールなので【つき】と命名。

道路で動けなくなっているところを保護。
骨盤骨折手術を乗り越えた強い子。
なんやかんやで情が移り我が家の扶養家族になる。

ねこ時計
ねこ時計
ニコッとタウン
blogram投票ボタン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
