

Tag:スポンサー広告 

血液検査

8月28日
黒毛玉 950グラムになりました。
ほどよい頃合なので 血液検査と1回目の3種混合ワクチン接種に
行ってまいりました(`Д´)ゞ

結果は・・・


CACRV423.jpg

猫エイズ・白血病 ともに陰性でした。

獣医さんには「やんちゃ顔」と 言われてましたが
採血の時には「きゃああああ!」と 悲鳴…(;^ω^)
しかし 採血済めば どや顔してました(笑)

やんちゃくれのビビリんちょめwww
CAO107F4.jpg

身体も順調に育ってきました。^^ 
カリカリも食べてくれますが まだゴハンは ウェット中心です(;´∀`)
ウェットが出てくるまで わたしの手を噛みつづけますwww
おいおい カリカリに移行できるように 頑張ります。

黒毛玉 真っ黒じゃなくて うっすら黒縞。
若干 長毛風味?
どんな子に成長するんだろ~(*´∀`)
さてさて 里親募集用の写真も撮らなきゃね~♪
がんばろー!


三重県発信! こちらも よろしくお願いします!
どどん!と 待ってます♪↓↓クリック!クリック!↓↓
ちぽぱさん
かわいい子がてんこ盛り♪里親様募集中ですよ~ヾ(*´∀`*)ノ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Tag:拾い猫黒毛玉  Trackback:0 comment:3 

嬉しい便り♪

この子を 覚えているでしょうか?^^
迷子猫として呼びかけていた にいすけ君♪
その後 遺棄された子だとわかり 私の友人からラブコールがかかり
お婿入りした子です。

2012.08 にいすけくん 近況1
保護した時は 4.8キロだったのに
今では 6.5キロ!(;^ω^)ソダッタネーw
気が優しくて 誰にでも愛想のいい接待部長。
同居猫のななちゃん(去年の七夕に拾った黒猫さん)とも
相変らずの仲良しで暮らしています♪
( *´艸`)


そしてそして! 白猫雪ちゃん♪
こちらも 可愛さUP!で 毎日楽しく暮らしているようです(*´ェ`*)
甘えん坊の雪ちゃんに メロメロの飼い主さんの様子が
メールから伝わってきます♪
2012.08  雪ちゃん近況^^1
もともと賢い雪ちゃんなので 日々進化を続けて
新しい技を会得して 飼い主さんを驚かせているそうです♪(ノω`)プププ
嬉しいなぁ~♪ 楽しいなぁ~♪ と 雪ちゃんの声が聞こえてきます。

幸せのおすそ分け ありがとう!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ルンタッタ♪ルンタッタ♪



三重県発信! こちらも よろしくお願いします!
どどん!と 待ってます♪↓↓クリック!クリック!↓↓
ちぽぱさん
かわいい子がてんこ盛り♪里親様募集中ですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Tag:白猫ちゃん  Trackback:0 comment:8 

すくすく♪

元気に成長中~^^
まだ カリカリは食べられないけど
離乳食&カリカリふやかし を モリモリ食べて
700gまで 成長しました~!
v(´∀`*v)ピース

器に入った水も 飲んでくれるようになりました。
日に日に成長していく姿に 毎日驚かされますね~♪
今日出来ない事でも 明日は出来ちゃうんだろうなぁ(*´ェ`*)

DSCF1077.jpg
もうちょっと 育ったらワクチン&血液検査の予定です(*´∀`)b
あと数日 隔離期間を頑張ってもらって
2回目の検便で何もでなければ 我が家のお姉さま方と対面させてみようかなぁ~
いろんな意味でドキドキする~(;´∀`)

三重県発信! こちらも よろしくお願いします!
どどん!と 待ってます♪↓↓クリック!クリック!↓↓
ちぽぱさん
かわいい子がてんこ盛り♪里親様募集中ですよ~ヾ(*´∀`*)ノ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Tag:拾い猫黒毛玉  Trackback:0 comment:2 

離乳開始

8月7日の早朝に拾った 黒毛玉くん
離乳開始しました。

食が細かったのは まだミルクッ子だからだったみたいで
哺乳瓶でミルクをあげてみたら グイグイ飲んでくれました。
そして 13日の月曜日から 離乳食でハグハグ食べるようになってくれました。
一安心(;-_-) =3 フゥ

遊び中8・07

本人は まだ哺乳瓶を吸いたいようですが
歯でガジガジ噛んで 哺乳瓶の乳首を噛み切る勢いなので
話し合いの結果 離乳食です(笑)

食べて 遊んで よく寝て
元気に成長中~^^
立派に育てて 里親さん探すぞぉ~!





三重県発信! こちらも よろしくお願いします!
どどん!と 待ってます♪↓↓クリック!クリック!↓↓
ちぽぱさん
かわいい子がてんこ盛り♪里親様募集中ですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Tag:拾い猫黒毛玉  Trackback:0 comment:2 

黒毛玉

ちょっと食が細いのが気になるが
立派な うんちもでたし
ちょこまか よく遊んでるし
豪快に寝たりしているので ひとまず安心。

爆睡中~

元気に大きくなれよ~♪

「仮名」黒毛玉。はな太郎。くま五郎。もさ男
お好きなように お呼びくださいませ(笑)
もうすこし 大きくなったら里親募集しまーす^^



三重県発信! こちらも よろしくお願いします!
どどん!と 待ってます♪↓↓クリック!クリック!↓↓
ちぽぱさん
かわいい子がてんこ盛り♪里親様募集中ですよ~ヾ(*´∀`*)ノ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Tag:拾い猫黒毛玉 

プロフィール

下僕@にゃんこ先生

Author:下僕@にゃんこ先生
2008年1月17日永眠
にゃんこ先生は 27年生きた我が家の猫様の名前。

にゃんこ先生との日々を ぼちぼち回想したり…
最近は 新しい家族 ララさん&山田の事を書いてます。


2009年3月11日我が家へ
ねこおもい1
1997年生まれ ララ♀サビ柄と縁あって家族になる。
性格は甘えん坊。おしゃべり猫。
慎重派で礼儀正しい。
見た目とはウラハラに人見知り無し。
シニアとは思えぬパワーと俊敏性は獣医師も驚くほど(笑)



2009年10月15日出会う

2009年生まれ
微妙なキジトラ模様 お嬢♀
改名して【やまだ】になりました。
空気の読めない「きかんたれ」
ララさん大好きすぎて ウザがられてます。


2010年10月21日保護
フォトジェニックつき
つきちゃん【サバトラシロ】♀
名前の由来は【強運】【ツキまくり】など
とにかくラッキーガールなので【つき】と命名。

道路で動けなくなっているところを保護。
骨盤骨折手術を乗り越えた強い子。
なんやかんやで情が移り我が家の扶養家族になる。

ねこ時計
ねこ時計
ニコッとタウン
blogram投票ボタン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
