スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

収集物

【本日予約投稿です】

前回の記事での 山田の乳歯は保管しております♪

記念だからねヽ(*^^*)ノ

実は 他にも集めているのもがあります。

コレ↓ わるねこ・・・
わるねこ軍団
ではなくて~(笑)

わるねこも 集めてはいるのですが 人形ではなくて

この子たちの中の黄色い子に注目↓
わるねこさん
この子 ヒゲが多いw

なぜなら ララさんの抜け落ちたヒゲを この子に挿し続けているからw

本来の姿は 白いヒゲ3本なのですが

ララさんヒゲを見つけては挿し 見つけては挿し~

と、していたら ヒゲ ぼーぼーになりました(笑)



猫のヒゲを挿すから ヒゲの無い「わるねこ」下さい。

なんて、そんな失礼な事 言えない・・・。

心込めて作家さんが 一点一点手作りしている「わるねこ」さんたち。

一応大人だもん・・・。礼儀はあるさ(たぶんw)

だから たぶん絶対にありえないとは思うけど

「わるねこ」の作家さん このブログは見ないでね。

オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ




スポンサーサイト
テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

Tag:ララ  Trackback:0 comment:9 

Comment

fukko URL|かわいい~~~
#- 2010.01.09 Sat15:59
こんなのあるんですか、「わるねこ」
超悪そうだわ。かわいいね~~。
どうせ集めるなら、こういうのがいいですね。笑えて。

ひげか~~~。とっておいてないわ。
ウチで集めたら、ハリセンボンが出来そうですね。
肴 URL
#PDr/7ZZc Edit  2010.01.10 Sun12:57
私も拾ったにゃんずの歯は、取ってありま~す。
けど、ひげのそんなおもしろい収集の仕方は、思いつかなかった( ̄m ̄〃)
いつも毛根の部分で、旦那やにゃんずを突付いたりして遊ぶだけ。
取っておこうかな?と思った事もありますが、、、。
この「わるねこ」さんのは、ありですね~。
にゃんこ先生 URL|fukkoさんへ
#- 2010.01.10 Sun16:37
「わるねこ」かわいいでしょ~^^
目つきが悪くて たまらん!かわいいです♪
某猫ブログを見てる時に写真が掲載されてて
どーしても欲しくなって購入しました

fukkoさんのところでは 確かにハリセンボンになっちゃいそうですね(笑)
 
にゃんこ先生 URL|Re: タイトルなし
#- 2010.01.10 Sun17:01
(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
あれだけのニャンズがいたら そうとうな乳歯の数?!

猫のヒゲの根元部分って しっかりしてるし
わるねこ自体も かなりしっかりしてるので
ヒゲが上手く刺さるんですよぉ~^^

肴さんの家でも ヒゲを集めはじめたら ハリセンボンになるかもです(笑)

猫田にゃん仔 URL
#- 2010.01.10 Sun21:07
やっとかめぇ~
可愛いけどわるねこさんなんですね
確かにお顔は悪いお顔。。。
でもやっぱり猫好きは可愛いと思ってしまいます。。。
私も抜けたヒゲを集めてますよぉ~
会社のデスクに挟んであります。。。
マニアかも(^^;
でも猫のぬいぐるみに刺したりはしません(笑)
作家さん見ないであげてぇ~
ごまママ URL
#- 2010.01.10 Sun21:32
乳歯いいなぁ~
私もマメの乳歯が欲しかったんですが 見つける事は出来ませんでした
.
わるねこさんの下にあるのは にゃんこ先生ですか? 
いつも一緒にいるんですね~
にゃんこ先生 URL|猫田にゃん仔さんへ
#- 2010.01.12 Tue02:33
やっとかめぇ~\(^_^)/
そうそう この悪い顔が可愛いのよぉ~♪
猫さんって時々こんな顔するしね(笑)
ヒゲって 集め始めると 結構たまりますよね?
お金は 貯まらんけど(# ̄З ̄) ブツブツ
ヒゲマニア・・・(='m')くすくすっ♪
にゃんこ先生 URL|ごまママさんへ
#- 2010.01.12 Tue02:36
乳歯って 本当にチッコイんです。
見つけられたのも奇跡的かもしれないです。
たぶん 猫アレルギーの彼氏のお陰ですね(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

> わるねこさんの下にあるのは にゃんこ先生ですか? 
> いつも一緒にいるんですね~
そうなんです^^にゃんこ先生です。
いつか納骨しなきゃ…と、思いつつ まだ ここにいます。
もうそろそろ 納骨して ゆっくりさせてあげないといけないんだけどなぁ~
とらーなママ URL
#MBLqw2WI Edit  2010.01.20 Wed22:41
お久しぶりです~。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

わるねこさん、可愛いですよね。
以前どこかで見てから、気になってます~。
ヒゲは私も残してありますよ。
でも しまっておくことしか頭になかったけど
こうやっておけば、堂々と飾れますね~。
この方法、アリだと思います!

↓山田ちゃん、乳歯が抜けたんだ~!
ウチも もう生え替わってるはずだな~と思うけれど
一つも見つけられなかったデス…。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

下僕@にゃんこ先生

Author:下僕@にゃんこ先生
2008年1月17日永眠
にゃんこ先生は 27年生きた我が家の猫様の名前。

にゃんこ先生との日々を ぼちぼち回想したり…
最近は 新しい家族 ララさん&山田の事を書いてます。


2009年3月11日我が家へ
ねこおもい1
1997年生まれ ララ♀サビ柄と縁あって家族になる。
性格は甘えん坊。おしゃべり猫。
慎重派で礼儀正しい。
見た目とはウラハラに人見知り無し。
シニアとは思えぬパワーと俊敏性は獣医師も驚くほど(笑)



2009年10月15日出会う

2009年生まれ
微妙なキジトラ模様 お嬢♀
改名して【やまだ】になりました。
空気の読めない「きかんたれ」
ララさん大好きすぎて ウザがられてます。


2010年10月21日保護
フォトジェニックつき
つきちゃん【サバトラシロ】♀
名前の由来は【強運】【ツキまくり】など
とにかくラッキーガールなので【つき】と命名。

道路で動けなくなっているところを保護。
骨盤骨折手術を乗り越えた強い子。
なんやかんやで情が移り我が家の扶養家族になる。

ねこ時計
ねこ時計
ニコッとタウン
blogram投票ボタン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
