スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

そういえば…

在りし日の にゃんこ先生 爆睡中~

寝顔


実は・・・

パソコンさん入院中に にゃんこ先生の三回忌を向かえ

ついでに ブログ開始1周年も迎えていました。

あははは~^^

なんでも三日坊主の私が ブログ一周年。

よく続いてるなぁ~♪


FC2に残した 写真は全部残っていてよかったな。
060529_1221~02


にゃんこ先生の思い出を 

泣かずに話せるようになったよ^^

本当は うるうるしちゃうけど 

喪失感からくる涙じゃないからね。

「いい子だったね~賢かったね~立派な子だったよね」って思い出して 

嬉しくなって「うるっ」って、しちゃうだけだよ♪

今頃は 猫神修行でがんばってるかな?

もしかして 悪態ついたり 女王様的態度で困らせてたりして?笑

それから…

まだ 納骨できてないんです…。

ごめんね。(きっと気にしてないとおもうけどw)


下僕は 今日も元気です!

ありがとう にゃんこ先生♪






スポンサーサイト
テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

Tag:お知らせ  Trackback:0 comment:8 

Comment

fukko URL|おかえりなさい
#- 2010.02.17 Wed16:57
入院していたんですか・・・・
それは大変でしたね。PCもガンとして動かないとなったらどうにもなりませんね。


そうかぁ~~にゃんこ先生も三回忌すぎたのね~~。
お写真が残っていて良かったです。
にゃんこ先生 URL|fukkoさんへ
#- 2010.02.17 Wed17:57
ただいま~^^
長い修理入院から パソコン完全復帰ですv^^v

マイPCのデータは全滅でしたが FC2のは残ってて良かったです♪
根本的にPCを理解していないので FC2の写真が残っていたのを発見した時は
神に感謝しちゃいました!笑

これからも また よろしくお願いします^^
肴 URL
#WGv/JGO2 Edit  2010.02.17 Wed21:50
1周年おめでとうございます♪
PCのデータも写真が無くなっても、ブログににゃんこ先生の写真が残ってて良かった~。
とっても気持ちよさげな格好で、、(*´Д`*)
私もまだ納骨にいたっていません。
無理に納骨する必要もないと思いますし、
友人、何人かに聞いても、みんな家に置いているって言ってました。
にゃんこ先生もうちのにゃんこも修行中でがんばっているはずです、きっと。
ごまママ URL
#- 2010.02.17 Wed22:05
おかえりなさい
ずっと更新がなかったので心配でしたよ~
でも 元気そうで安心しました
ララさんも山田も元気そうでなによりです

納骨は自分が納得できたらでいいんじゃないかな?
私は辛いので一ヶ月くらいで納骨しちゃいましたけどね                            
にゃんこ先生は本当に幸せな子ですね
こんなに思ってもらえる人がいるんだもん 
きっと喜んでいますよ 

これからもよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b



















 


にゃんこ先生 URL|肴さんへ
#- 2010.02.17 Wed22:06
ありがとうございます♪^^
プロフにも使用している この おっぴろげぇ~♪のにゃんこ先生の写真
お気に入りなんですぅ^^
うふふ~♪

そっかぁ そうですよね^^納骨しなくてもいいかなぁ♪
いつか…いつか…と いいながら納骨できなくて
このまま 家にいてもらおうかなぁ~

にゃんこ先生とドラムさんとあいちゃん♪
みんなで修行中~!(妄想中w)
楽しそうだなぁ~♪♪♪
にゃんこ先生 URL|ごまママさんへ
#- 2010.02.17 Wed22:12
ただいまぁ~^^
みんな 元気にしてますよぉ~!

親しい友人も みなそれぞれみたいなんですよね。
49日で納骨した子
一周忌で納骨した子
自宅の庭に骨壷を埋葬した子…

私は もう少し一緒にいてもらいたいかな?えへへ♪
(あー顔文字ないと ちょっと不便かも~w)
多摩子 URL|
#- 2010.02.20 Sat23:50
今ペットと入れるお墓ってあるでしょ?
私はそれに決めています。
にゃんこ先生 URL|多摩子さんへ
#- 2010.02.21 Sun03:20
ほ!本当ですか?!
そんな夢のお墓あるんですか!
知らなかったぁ~^^
ちょっと ググッってみます♪

ちょっと前は 動物の遺骨を人間のお墓に一緒に入れると
どうのこうの…って いわれてましたが
そっかぁ~ いい時代になったなぁ~^^
うふふ~♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

下僕@にゃんこ先生

Author:下僕@にゃんこ先生
2008年1月17日永眠
にゃんこ先生は 27年生きた我が家の猫様の名前。

にゃんこ先生との日々を ぼちぼち回想したり…
最近は 新しい家族 ララさん&山田の事を書いてます。


2009年3月11日我が家へ
ねこおもい1
1997年生まれ ララ♀サビ柄と縁あって家族になる。
性格は甘えん坊。おしゃべり猫。
慎重派で礼儀正しい。
見た目とはウラハラに人見知り無し。
シニアとは思えぬパワーと俊敏性は獣医師も驚くほど(笑)



2009年10月15日出会う

2009年生まれ
微妙なキジトラ模様 お嬢♀
改名して【やまだ】になりました。
空気の読めない「きかんたれ」
ララさん大好きすぎて ウザがられてます。


2010年10月21日保護
フォトジェニックつき
つきちゃん【サバトラシロ】♀
名前の由来は【強運】【ツキまくり】など
とにかくラッキーガールなので【つき】と命名。

道路で動けなくなっているところを保護。
骨盤骨折手術を乗り越えた強い子。
なんやかんやで情が移り我が家の扶養家族になる。

ねこ時計
ねこ時計
ニコッとタウン
blogram投票ボタン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
