スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

お見舞い

優しいコメント ありがとうございました。
「誰も悪くない」と 頭ではわかっているのですが
やはり いろいろ考えてしまいます。
悪い癖ですね。

それと 本当は彼氏に対して 怒ってます。
本人は強く反省しているので 冷静に厳重に注意はしました。
感情にまかせると 意味不明になりそうなので
あえて冷静に…
マジで怒ってますよ 私。

脱力感の中 家中を拭き掃除したり
山田が入り込んだテレビ台の隙間をふさいだり
何もしたくないはずだったのに動きまわっていました。
あ…仕事はしてません すみません。

夕方 居ても立ってもいられず お見舞いに行きました。
入院スペースの2段目のケージに山田。

写真も撮影可能なのですが 他にも入院している子がいるので自粛。

山田はね 元気でしたw
右腕はグルグル巻きにされているのに 関係ないかのようにハイテンション
大人しくしてなさいってば^^;

山田の顔を見たら 涙が出てきた。

でも 帰る時のほうが つらかった。
山田の「どこいくのぉ~?」「一緒に帰るぅ~!」って鳴く声が 痛かった。

明日も(もぅ今日ですね)お見舞いに行きます。
出来るだけ毎日 顔を見に行きたいと思います。

みなさま お見舞い&励ましのお言葉
本当に ありがとうございます。
スポンサーサイト
テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

Tag:やまだ骨折  Trackback:0 comment:4 

Comment

む~ URL|NoTitle
#- 2010.02.25 Thu10:45
にゃんこ先生、大変でしたね。お見舞いお疲れさまです。
あまり落ち込まないでくださいね。
どんなに注意していても事故が起こってしまうことってあると思います。
これからの治療がスムーズに進んで
山田くんが早くよくなることを祈ってます。
音子 URL|ちょっと安心
#- 2010.02.25 Thu12:57
帰りたいという意志があるから
山田ちゃんの心は大丈夫そうですね。
強いコですね。

ウンウン、ママと一緒に帰りたいよね。
もう少しだけ我慢してね。
そして帰ったら
い~っぱいママの温かい優しさに包まれてね。

大丈夫!
すぐ治る!!!

にゃんこ先生、無理なさらないで下さいね。
にゃんこ先生 URL|音子さんへ
#- 2010.02.26 Fri18:36
山田 がんばっております。
知らない不安な場所で 寂しい思いをさせていると思うと…
でも 山田はワッショイなんですけどねw
無事 手術が終わって退院したら
いっぱいナデナデしてあげたいです。
にゃんこ先生 URL|む~さんへ
#- 2010.02.26 Fri18:37
そうですね 私がしっかりしないと!
今は とにかく山田の手術が無事に終わることを祈るばかりです。
やさしいお気持ち 本当に感謝いたします。
ありがとうございます!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

下僕@にゃんこ先生

Author:下僕@にゃんこ先生
2008年1月17日永眠
にゃんこ先生は 27年生きた我が家の猫様の名前。

にゃんこ先生との日々を ぼちぼち回想したり…
最近は 新しい家族 ララさん&山田の事を書いてます。


2009年3月11日我が家へ
ねこおもい1
1997年生まれ ララ♀サビ柄と縁あって家族になる。
性格は甘えん坊。おしゃべり猫。
慎重派で礼儀正しい。
見た目とはウラハラに人見知り無し。
シニアとは思えぬパワーと俊敏性は獣医師も驚くほど(笑)



2009年10月15日出会う

2009年生まれ
微妙なキジトラ模様 お嬢♀
改名して【やまだ】になりました。
空気の読めない「きかんたれ」
ララさん大好きすぎて ウザがられてます。


2010年10月21日保護
フォトジェニックつき
つきちゃん【サバトラシロ】♀
名前の由来は【強運】【ツキまくり】など
とにかくラッキーガールなので【つき】と命名。

道路で動けなくなっているところを保護。
骨盤骨折手術を乗り越えた強い子。
なんやかんやで情が移り我が家の扶養家族になる。

ねこ時計
ねこ時計
ニコッとタウン
blogram投票ボタン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
