スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

山田面会

今日も 面会に行ってきました。

右前足は仮固定でグルグル巻き

だけど ワッショイなのは相変らず^^;

「山田~(・∀・)」と 呼びかけると

柵越しに ゴリゴリすりつけてきた。

エリカラが ゴンゴンあたってるよ…山田(;^ω^)

テンション高すぎだよ?山田…(;^ω^)



獣医さんから 説明を受けた。

「ゴハンは 少なめだけど食べている」
「痛み止めを一本打った」
「まだ 骨折部分の腫れが引いていない」
「腫れが引いたら 手術します」
「我慢強くて いい子ですね^^」←ここ (´・ω・`)嬉しいポイント♪


骨折で手術になる場合 腫れが引かないと出来ないそうです。
なので 2~3日は様子観察だそうです。
もちろん その時点でできる処置をしてもらったうえで^^b

あー 手術…心配


自分のメモ代わりに…。

再診料         840円
入院(7㌔迄の犬猫)
一日分(入院初日)  4200円
X線検査(大4)1方向
@1575×4    6300円

合計        11340円


救急深夜料金が加算されてないけど…いいのかなぁ。
レントゲンも見せてもらったの4枚以上あったのになぁ。
いいのかなぁ。

今後の治療費・入院費などは 一週間ごとの精算になるらしい。
がんばって 費用を稼ぎます!
スポンサーサイト
テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

Tag:やまだ骨折  Trackback:0 comment:4 

Comment

fukko URL|大変でしたね。
#yXdLZvFc Edit  2010.02.26 Fri17:56
そうでしたか。
山田は、何ヶ月でしたっけ??
手術しないといけない程重症だったんですね。

影虎が7ケ月のとき屋根から落ちましたがなぁ~~~んにもせず、 安静 に でした。でも気が気じゃなかった。

にゃんこ先生、ちゃんと寝て下さいね。
にゃんこ先生 URL|fukkoさんへ
#- 2010.02.26 Fri18:32
山田は たぶん6ヶ月くらいです。
人間でいうところの手首に近い方の骨を骨折しました。
折れた骨を引っ張って元の位置に戻れば 固定してそのままでよかったのですが
折れた片方の骨は ねじれており元の位置に戻せなかったのです。
そのためプレートをいれる手術になりました。
負担がかかりやすい場所な為 術後も2ヶ月ほどギブス生活になるようです。
本当に 辛い思いをさせてしまい
山田には 申し訳ない気持ちでいっぱいです。
みずこぞう URL|NoTitle
#- 2010.02.26 Fri21:57
はじめまして。

山田さん、大丈夫ですよ。
信じるって、とっても大きな力になりますから、不安に思うより、祈るより、信じてあげてください。

私も、山田さんの手術が無事終わることを信じています。
にゃんこ先生 URL|みずこぞうさんへ
#- 2010.02.26 Fri22:55
みずこぞうさん はじめまして。
ありがとうございます!
そうですね 信じます!信じて待ちたいと思います。
今 がんばっているのは 山田ですもんね!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

下僕@にゃんこ先生

Author:下僕@にゃんこ先生
2008年1月17日永眠
にゃんこ先生は 27年生きた我が家の猫様の名前。

にゃんこ先生との日々を ぼちぼち回想したり…
最近は 新しい家族 ララさん&山田の事を書いてます。


2009年3月11日我が家へ
ねこおもい1
1997年生まれ ララ♀サビ柄と縁あって家族になる。
性格は甘えん坊。おしゃべり猫。
慎重派で礼儀正しい。
見た目とはウラハラに人見知り無し。
シニアとは思えぬパワーと俊敏性は獣医師も驚くほど(笑)



2009年10月15日出会う

2009年生まれ
微妙なキジトラ模様 お嬢♀
改名して【やまだ】になりました。
空気の読めない「きかんたれ」
ララさん大好きすぎて ウザがられてます。


2010年10月21日保護
フォトジェニックつき
つきちゃん【サバトラシロ】♀
名前の由来は【強運】【ツキまくり】など
とにかくラッキーガールなので【つき】と命名。

道路で動けなくなっているところを保護。
骨盤骨折手術を乗り越えた強い子。
なんやかんやで情が移り我が家の扶養家族になる。

ねこ時計
ねこ時計
ニコッとタウン
blogram投票ボタン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
