fc2ブログ

無事終了!

山田 頑張りました!

朝一番で面会に行くと

痛々しい点滴もなんのその!

エリカラごとゴンゴン!スリスリ♪してくれました( ̄▽ ̄〃)

ひとしきり、スリスリ♪グリグリ♪した後

眠そうな目で、しぱしぱ しはじめたので

『山田 お疲れ様、ありがとう』と、声をかけて ひとまず帰ってきました。


術後 麻酔から覚めた山田は 暴れたそうです…

今は、落ち着いています。

痛かったね 頑張ったね! 山田っ!
スポンサーサイト



テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

Tag:やまだ骨折  Trackback:0 comment:2 

Comment

音子 URL|NoTitle
#- 2010.02.27 Sat12:58
良かったです~!
(手術)大丈夫、とはいえ
やっぱり無事な姿を見るまでは心配ですもの。
にゃんこ先生のご心痛、お察しします。

山田ちゃん、おりこうさんね!

ギプス生活がしばらく続くようですが
にゃんこ先生とララちゃんと一緒に
焦らずの~んびり過ごせますように!
にゃんこ先生 URL|音子さんへ
#- 2010.02.27 Sat16:07
ありがとうございます!
山田…本当に頑張ってくれました。
今朝、無事な顔を見るまでは気がきじゃなくて…
今日は、ちゃんと仕事できました(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

下僕@にゃんこ先生

Author:下僕@にゃんこ先生
2008年1月17日永眠
にゃんこ先生は 27年生きた我が家の猫様の名前。

にゃんこ先生との日々を ぼちぼち回想したり…
最近は 新しい家族 ララさん&山田の事を書いてます。


2009年3月11日我が家へ
ねこおもい1
1997年生まれ ララ♀サビ柄と縁あって家族になる。
性格は甘えん坊。おしゃべり猫。
慎重派で礼儀正しい。
見た目とはウラハラに人見知り無し。
シニアとは思えぬパワーと俊敏性は獣医師も驚くほど(笑)



2009年10月15日出会う

2009年生まれ
微妙なキジトラ模様 お嬢♀
改名して【やまだ】になりました。
空気の読めない「きかんたれ」
ララさん大好きすぎて ウザがられてます。


2010年10月21日保護
フォトジェニックつき
つきちゃん【サバトラシロ】♀
名前の由来は【強運】【ツキまくり】など
とにかくラッキーガールなので【つき】と命名。

道路で動けなくなっているところを保護。
骨盤骨折手術を乗り越えた強い子。
なんやかんやで情が移り我が家の扶養家族になる。

ねこ時計
ねこ時計
ニコッとタウン
blogram投票ボタン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード