

Tag:スポンサー広告 

山田療養日記

山田 我慢の療養ケージ生活にて

退屈と闘っております。

山田個室イン
山田「た・い・く・つ…」

私が 付きっきりで見ていられる時間だけ

エリカラをはずしてあげました。

予想に反して 山田はギブスをカジカジしませんでした。
(意外だったわぁ~w)

一生懸命 毛づくろいする姿に 顔がゆるみますw

ただ トイレを掃除してる隙に脱走して…

療養中山田
ララさんのゴハンを盗み食いしてました。(;・∀・)

でもまぁ、元気でよろしい!((´∀`))ケラケラ


抗生物質で 一度おなかが下りましたが 

整腸剤を処方してもらったら たちまち復活!

山田 強い子です。(・∀・)b


今は 我慢のケージ生活!がんばれ 山田♪

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

Tag:やまだ骨折  Trackback:0 comment:8 

Comment

音子 URL|
#- 2010.03.06 Sat06:39
まぁ~山田ちゃん!
元気あって♪
食欲もあって♪
順調ですね!

もう少しの辛抱!

退屈な山田ちゃん、て色っぽいですわ(笑)
ミスター福助 URL|NoTitle
#4B33lOYw Edit  2010.03.06 Sat07:31
盗み食いする余裕があるなら大丈夫ですね(笑)
退屈との戦いは大変だけど、頑張れ山田さんっ!!
にゃんこ先生 URL|音子さんへ
#- 2010.03.06 Sat13:15
元気!元気!(笑)
一日一回は ケージの中の敷物やトイレをひっくり返すほど元気ですよw
たぶん 八つ当たりです(笑)

> 退屈な山田ちゃん、て色っぽいですわ(笑)
あら♪気だるい感じで?w
本人は まったくもって「色気」の「い」の字もありませんけどね(笑)
にゃんこ先生 URL|ミスター福助さんへ
#- 2010.03.06 Sat13:18
もうねぇ 食い気は衰えず!(笑)
骨折前からそうなんですが、ララさんのゴハンがおいしそうに見えるらしくて
自分のゴハンは そっちのけで ララさんのを食べたがる子なんですよ~^^;

退屈は かなり強敵です(笑)
一日一回 ケージの中にある物に八つ当たりしてますよ。w

fukko URL|良かったね
#yXdLZvFc Edit  2010.03.06 Sat15:23
もうカラーはなくても大丈夫じゃない??

山田・・・・良いキャラだわ!!
みずこぞう URL|NoTitle
#- 2010.03.06 Sat20:05
ケージから脱走できるほど元気なんですね~^^
よかったよかった。

山田さん、退屈に打ち克つべく、八つ当たり、ご存分に。
(にゃんこ先生は気が気でないかもしれませんが……^^)
にゃんこ先生 URL|fukkoさんへ
#- 2010.03.07 Sun02:19
ふふふ♪なかなかのキャラでしょ?(笑)
芸人タイプかもしれませんw

エリカラも 出来れば常時はずしてあげたいのですが
獣医さん曰く 
「せめて抜糸までは付けたままで」と、いわれているんですよね~
なので しばらくは私の監視があるとき エリカラをはずしてあげるつもりです。
にゃんこ先生 URL|みずこぞうさんへ
#- 2010.03.07 Sun02:23
山田は、「隙あらば 脱走!」と、考えているようです^^
それだけ元気がある証拠なんですよね♪
まだ 遊び盛りの時期ですから ケージ生活は辛いと思います。
なので 八つ当たりくらい多めに見てあげないと(笑)
ただ ギブスされてる右手も使うので ヒヤヒヤしますけどね^^;
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

下僕@にゃんこ先生

Author:下僕@にゃんこ先生
2008年1月17日永眠
にゃんこ先生は 27年生きた我が家の猫様の名前。

にゃんこ先生との日々を ぼちぼち回想したり…
最近は 新しい家族 ララさん&山田の事を書いてます。


2009年3月11日我が家へ
ねこおもい1
1997年生まれ ララ♀サビ柄と縁あって家族になる。
性格は甘えん坊。おしゃべり猫。
慎重派で礼儀正しい。
見た目とはウラハラに人見知り無し。
シニアとは思えぬパワーと俊敏性は獣医師も驚くほど(笑)



2009年10月15日出会う

2009年生まれ
微妙なキジトラ模様 お嬢♀
改名して【やまだ】になりました。
空気の読めない「きかんたれ」
ララさん大好きすぎて ウザがられてます。


2010年10月21日保護
フォトジェニックつき
つきちゃん【サバトラシロ】♀
名前の由来は【強運】【ツキまくり】など
とにかくラッキーガールなので【つき】と命名。

道路で動けなくなっているところを保護。
骨盤骨折手術を乗り越えた強い子。
なんやかんやで情が移り我が家の扶養家族になる。

ねこ時計
ねこ時計
ニコッとタウン
blogram投票ボタン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
