スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

コブラ??

彼氏が 自分が見た夢の話をしてきた。

夢にね 山田が出てきてさ~
 ΦωΦ*)ジー と、コッチを見てるから
「どうした?山田?」って、聞いたら
山田の骨折してるはずの右腕が…
サイコガンになってた!

私「んで?サイコガンで撃たれたんかい?」

いや 撃たれる前に 無理矢理起きた!(;・∀・)

私「・・・」



彼氏本人は 相当責任を感じているようです。

でも、山田は 自宅警備隊ヒマナンジャー山田です。

しかも ピンク担当なのです。

決して、宇宙海賊コブラ山田ではございません。

夢の中なら 撃たれてしまえば面白かったのに…((´m`))クスクス



抜糸後の写真です↓グロくないよう引きで撮影しました。
抜糸した 山田の右前足

「ししゃも」に似てると思うのは私だけ?
ししゃも?

ちなみに 毎度お馴染み脱走後 
ララさんのごはんを盗み食いしてる
ヒマナンジャー山田です。(・∀・)b
スポンサーサイト
テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

Tag:日常  Trackback:0 comment:6 

Comment

みずこぞう URL|NoTitle
#- 2010.03.20 Sat00:07
スペースコブラですか……。
懐かしいですなー^^

ヒマナンジャーも早く解散宣言したいですねぇ。

山田さんの右腕、細く見えます。その細さゆえか、それとも……。ふとももとお腹のむっちり感がたまらないのは私だけ?

サイコガンは左腕だったような気がしますので、やはり山田さんはヒマナンジャー・ピンクですね!
にゃんこ先生 URL|みずこぞうさんへ
#- 2010.03.20 Sat02:40
世代的に近いのでしょうか?^^
コブラ大好きで アニメをかぶりつきで観てました。
いまだに コブラのテーマソング歌えますv^^v
> ヒマナンジャーも早く解散宣言したいですねぇ。
本当に早く解散させてあげたいです^^;
解散させて さらに二度とヒマナンジャーに戻らないようにします!

> 山田さんの右腕、細く見えます。その細さゆえか、それとも……。ふとももとお腹のむっちり感がたまらないのは私だけ?
腕の細さは ギブスで固定していたせいらしいです(獣医さん談)
普通にくらしていれば 元に戻るそうです♪
山田 何気にむっちりさんなんです((´m`))クスクス
触ると気持ちいいですよ~モフモフ♪
ミスター福助 URL|NoTitle
#4B33lOYw Edit  2010.03.20 Sat05:57
サイコガンっ???!!
わ、私世代ではないのかな??
でも彼氏さん相当うなされていたのではないでしょうか?(笑)
夢にまで出てくるなんて・・・
夢の中で山田さんは二足歩行してたのかなぁ?(笑)
ごまママ URL|NoTitle
#- 2010.03.20 Sat06:41
笑えた (〃^∇^)o彡☆あははははっ
彼氏は相当反省してますね 
でも 撃たれたら撃たれたで面白かったかもw
       彼氏さん(*_ _)人ゴメンナサイ
いや~山田ちゃんがサイコガン出した所 想像したら大爆笑ですよ ちょっとニヤッとか笑ったりしてw
にゃんこ先生 URL|ミスター福助さんへ
#- 2010.03.20 Sat14:06
「無理矢理起きた」って、言うくらいですから
うなされていたのかもしれませんね(笑)
二足歩行してたら さらに面白いなぁ((´∀`))ケラケラ

コブラは男の子アニメ(私は観てましたけどw)ですから
女の子には難しいかもしれませんね^^
アラフォーの私は 知ってます。むふふ♪
にゃんこ先生 URL|ごまママさんへ
#- 2010.03.20 Sat14:32
サイコガンで 夢に出てくるとは…
私も 内心大うけでした(笑)
撃たれちゃえばよかったのにね~((´∀`))ケラケラ
包帯脱いだら サイコガン!www


comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

下僕@にゃんこ先生

Author:下僕@にゃんこ先生
2008年1月17日永眠
にゃんこ先生は 27年生きた我が家の猫様の名前。

にゃんこ先生との日々を ぼちぼち回想したり…
最近は 新しい家族 ララさん&山田の事を書いてます。


2009年3月11日我が家へ
ねこおもい1
1997年生まれ ララ♀サビ柄と縁あって家族になる。
性格は甘えん坊。おしゃべり猫。
慎重派で礼儀正しい。
見た目とはウラハラに人見知り無し。
シニアとは思えぬパワーと俊敏性は獣医師も驚くほど(笑)



2009年10月15日出会う

2009年生まれ
微妙なキジトラ模様 お嬢♀
改名して【やまだ】になりました。
空気の読めない「きかんたれ」
ララさん大好きすぎて ウザがられてます。


2010年10月21日保護
フォトジェニックつき
つきちゃん【サバトラシロ】♀
名前の由来は【強運】【ツキまくり】など
とにかくラッキーガールなので【つき】と命名。

道路で動けなくなっているところを保護。
骨盤骨折手術を乗り越えた強い子。
なんやかんやで情が移り我が家の扶養家族になる。

ねこ時計
ねこ時計
ニコッとタウン
blogram投票ボタン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
