スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

さくら

散歩しながら桜見物に行ってきた時の写真
さくら1
満開 ちょっと手前のきれいな桜たち

きれいなのだが その美しさをとらえきれない撮影技術ゼロの私w
さくら2
風が強い日だったけど 見事に咲き誇ってました♪

さくら3
春だねぇ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

対岸を悠々と散歩する でっかいワンコさん
でかいワンコさん
めっさでかい!(*'▽'*)わぁ♪

桜も素敵だけど ひっそり道端に咲く小さな花もきれいだね(*´∀`)
野の花



*おまけのララさん*
後頭部ラブ
スポンサーサイト
テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

Tag:日常  Trackback:0 comment:8 

Comment

ミスター福助 URL|NoTitle
#4B33lOYw Edit  2010.04.07 Wed05:53
綺麗な桜ですねぇ~
早くこっちでも咲かないかしら。。まだまだかな。。
ララさん??
写真拒否ですか??!!
後姿もそれはそれで哀愁がありますが。。
にゃんこ先生 URL|ミスター福助さんへ
#- 2010.04.07 Wed06:25
桜を見て和む自分自身に
「あぁ、日本人だなぁ」って思ってしまいます。
子供の頃に どこかで刷り込みでもされてるんですかね?(笑)

> ララさん??
> 写真拒否ですか??!!
> 後姿もそれはそれで哀愁がありますが。。
基本的にララさんはカメラが嫌いみたいです。(;^ω^)
かなりご機嫌じゃないと カメラ目線で笑ってくれません。_l ̄l●lll
この時は、後ろで山田が「やっはっ~」状態だったので
そっちに気をとられていたようです。(´д`*)
肴 URL|NoTitle
#- 2010.04.07 Wed08:05
桜とっても綺麗に撮れてますよ~。
川と一緒の写真なんて、鮮やかで綺麗です(*^m^*)
私もね、雑草の花とかついつい見ちゃうんです。
可愛くて、、、見てると、な~んかほころんじゃうんですよね。
ララちゃん、相変わらず後頭部がステキ(*´Д`*)
背中の丸みも合わせて、かなりタマラ~~ンです( ̄¬ ̄*)
首輪も似合ってますょ。

fukko URL|奇麗に撮れてますね。
#yXdLZvFc Edit  2010.04.07 Wed09:49
ワンコはお散歩出来るから桜と写真が撮れるのに、
ニャンコには無縁か??
この際、桜折るバカになっちまおうかと考えてみたりします。

桜とニャンコ 絵になるだろうなぁ~~~。
にゃんこ先生 URL|fukkoさんへ
#- 2010.04.07 Wed17:19
そうそう ワンコさんは一緒に散歩できるから
ちょっとうらやましいかなぁ~(*´∀`)
ハーネスを嫌がらない子なら 散歩できるかな?
ウチのララさんと山田は無理だけど(笑)

> この際、桜折るバカになっちまおうかと考えてみたりします。
「桜切るバカ 梅切らぬバカ」昔 じーちゃんによくいわれたなぁ~
今の子供は知らないかな?(笑)
> 桜とニャンコ 絵になるだろうなぁ~~~。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
絶対 絵になると思います!
月夜に夜桜 猫宴会は 最高に楽しそう(妄想中w)
にゃんこ先生 URL|肴さんへ
#- 2010.04.07 Wed17:20
桜 本当に綺麗でしたよぉ~(・∀・)
今日は 風が強くて…散ってしまうのかなぁ~
道端の名前すらわからない小さな花の 一生懸命咲いてる感じが好きです♪

> ララちゃん、相変わらず後頭部がステキ(*´Д`*)
> 背中の丸みも合わせて、かなりタマラ~~ンです( ̄¬ ̄*)
猫さんの後頭部って タマランでしょぉ~
猫さんそれぞれ微妙に違う後頭部に萌え♪(*´σー`)エヘヘ
ごまママ URL|NoTitle
#- 2010.04.07 Wed21:47
春ですね~
桜を見ると・・・桜餅が食べたくなるぅ~のは私だけかしら
花よりダンゴですね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
なぜ?ララさんは 後姿なんでしょうか?
にゃんこ先生 URL|ごまママさんへ
#- 2010.04.07 Wed21:58
春ですねぇ~(*´∀`)
> 桜を見ると・・・桜餅が食べたくなるぅ~のは私だけかしら
いえいえ 私も桜を見たあと しっかり桜餅食べましたから(笑)
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

ララさんの後ろで 山田がワッショイしてたので
気になって山田をガン見だったのです(゚m゚*)プッ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

下僕@にゃんこ先生

Author:下僕@にゃんこ先生
2008年1月17日永眠
にゃんこ先生は 27年生きた我が家の猫様の名前。

にゃんこ先生との日々を ぼちぼち回想したり…
最近は 新しい家族 ララさん&山田の事を書いてます。


2009年3月11日我が家へ
ねこおもい1
1997年生まれ ララ♀サビ柄と縁あって家族になる。
性格は甘えん坊。おしゃべり猫。
慎重派で礼儀正しい。
見た目とはウラハラに人見知り無し。
シニアとは思えぬパワーと俊敏性は獣医師も驚くほど(笑)



2009年10月15日出会う

2009年生まれ
微妙なキジトラ模様 お嬢♀
改名して【やまだ】になりました。
空気の読めない「きかんたれ」
ララさん大好きすぎて ウザがられてます。


2010年10月21日保護
フォトジェニックつき
つきちゃん【サバトラシロ】♀
名前の由来は【強運】【ツキまくり】など
とにかくラッキーガールなので【つき】と命名。

道路で動けなくなっているところを保護。
骨盤骨折手術を乗り越えた強い子。
なんやかんやで情が移り我が家の扶養家族になる。

ねこ時計
ねこ時計
ニコッとタウン
blogram投票ボタン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
