スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

持ってきた!を撮ってみた(笑)

【お詫び】
今日の写真はブレブレです。d(・∀・)
想像・妄想を駆使していただき 
雰囲気を感じ取ってご覧になってください。
結構 見る人まかせなブログですが ご容赦願います(>Д<)ゝ”


ズンズン!
画像 132

ズンズン!!
画像 133

持ってきたぁーー!!(・∀・)
画像 134
持ってきたのは 「ねこのきもち」についてきた おもちゃ♪
そこそこ重さはあるのに 一生懸命に持ってきてくれます。
おばちゃん がんばって 投げちゃうよぉ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ララ「山田も下僕も 何やってるんだか…(-ω- ?)」
画像 131
スポンサーサイト
テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

Tag:やまだ  Trackback:0 comment:14 

Comment

む~ URL|NoTitle
#- 2010.05.12 Wed02:42
山田ちゃんがズンズンこちらに向かって来るのがかわいいですね。
こんな風に持ってきたらまた投げちゃいますよね。
さくらは追いかけるだけで持ってこないので、私が投げては拾いに行くという、どちらが遊んでいるのか分からない状態になります(笑)
カイシー URL|NoTitle
#- 2010.05.12 Wed10:07
おもいっきりブレテルのに笑っちゃうほどかわいいな~
山田さんは投げたものを持ってきてくれるんですね!
ネコにしてはズイブンなおりこうさんじゃーないですか♪
ちーぽーぱん♪ URL|NoTitle
#- 2010.05.12 Wed15:50
山田さん(笑)。くわえて持ってくるところが野性的で素敵♪。きっと自慢しにきたんですね^^。
見て見て~って。やったったでぇ~!て顔してる^^。
うち猫も、猫じゃらしをくわえて、階段登ると、カカカカカって音がするので、その時は「かしこかったね~」と、ほめてみたりします^^。いつも虫とか持ってこないかドキドキしてます。
にゃんこ先生 URL|む~さんへ
#- 2010.05.12 Wed16:38
山田の気分次第ではありますが ほぼ毎日やらされてますよ(;´∀`)
持ってくる姿が可愛くて つい頑張ってお付き合いさせていただいてます(笑)

> さくらは追いかけるだけで持ってこないので、私が投げては拾いに行くという、どちらが遊んでいるのか分からない状態になります(笑)
わかります!(ノω`)プププ
山田もそうですが さくらちゃんも 「飼い主に遊んでもらってる」ではなく
「飼い主と遊んであげるにゃ!」って思ってるのかもしれませんね(笑)
にゃんこ先生 URL|カイシーさんへ
#- 2010.05.12 Wed16:41
ブレブレで ごめんね ごめんね~!(笑)
「おりこう」と、言うよりも遊びに「貪欲」なんだと思います。(爆)
自分が 飽きるまでやり続けますから~(゚m゚*)プッ
でも 運んでくる姿が可愛くて 何度も付き合っちゃいます(*´∀`)
にゃんこ先生 URL|ちーぽーぱん♪さんへ
#- 2010.05.12 Wed16:45
> 見て見て~って。やったったでぇ~!て顔してる^^。
そうそう!そーゆー顔するんです!
すっごく得意気に持ってきてくれるんですよぉ(*´∀`)

> うち猫も、猫じゃらしをくわえて、階段登ると、カカカカカって音がするので、その時は「かしこかったね~」と、ほめてみたりします^^。
同じく 私も親ばか上等ヨロシク!ばりに「すごいね~かしこいねぇ」と褒めまくってます(笑)
たぶん猫って、「褒めたら伸びる」タイプなのかも?(゚m゚*)プッ
肴 URL|NoTitle
#- 2010.05.12 Wed18:20
もしかしてうちの冷蔵庫一緒かしら?(何でそんなコメントから?ヾ(-д-;))
シャープのどっちからでも開くドアタイプ?ですよね?

「持ってきた」だぁぁ~~~~O(≧∇≦)O
動いてるんだから、ブレブレなのは当たり前!!
動きがあって好きですょ。
それにしても山田ちゃん、可愛すぎるわ、、、。
大阪まで、おもちゃ投げちゃって~(*´Д`*)

長くなってごめんなさい。
ララさん、女性らしい色気ありますよね。
前から思ってたんですが、どっから見ても、綺麗で美しいです。
それで後頭部もお美しいのね(*^o^*)
にゃんこ先生 URL|肴さんへ
#- 2010.05.12 Wed19:51
冷蔵庫?!((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
目の付け所がステキすぐる!!(o_ _)ノ彡☆ポムポム
関西!!あっぱれです!
シャープなんですけど どっちからも開かないドアタイプです。(ウソですw)
片開きタイプなんですよ(*´∀`)
冷蔵庫って高いからぁ~
「1個前の型でいいから いっぱい入って安いのください」って、買ったんです。
しかも そこから更に値切った…(゚m゚*)プッ

大阪まで投げちゃうぞぉーー!!O(≧∇≦)O
こっちに帰って来るとき「のぞみ」に乗って帰ってきたりして?w

ホント ララさんって美しいのです。←親ばか炸裂(笑)
後頭部に ちゅー♪してしまうくらい・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
親バカな上に ちょっと変態入ってますが お許しください(・∀・)スンスンスーン♪

とらーなママ URL|NoTitle
#MBLqw2WI Edit  2010.05.13 Thu01:39
「持ってきた!」の様子、よくわかります。
得意気なお顔で、羽根部分をくわえてますね。
今、私も持ってみましたが(口ではなく手で、ですよ!)、これ、結構な重さですよね。
一生懸命持ってきてくれる姿に感動です~。
冷静に見てるララさん、本当にこのセリフを言ってそうです(笑)
にゃんこ先生 URL|とらーなママさんへ
#- 2010.05.13 Thu02:22
伝わりましたか!ありがとうございます!
感(┳∧┳)動

> 今、私も持ってみましたが(口ではなく手で、ですよ!)、これ、結構な重さですよね。
> 一生懸命持ってきてくれる姿に感動です~。
そうなんです!実物がお手元にある方には よりリアルに伝わると思うのです。
起き上がりこぼし?こぶし?にぼし?(笑)みたいな構造なので
重りが入ってますから そこそこ重さがあるんですよ~
だから 一生懸命持って来る姿に つい おばちゃんも頑張って投げちゃうんですよね~
↑完全に猫ばか(笑)

> 冷静に見てるララさん、本当にこのセリフを言ってそうです(笑)
絶対に言ってるはずです。
「持ってきた」遊びの最中に撮影してますから 完全にそう言ってる顔でした。
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

fukko URL|NoTitle
#yXdLZvFc Edit  2010.05.13 Thu13:22
ブレ感が異常に恐怖を誘います。

こ・こわいよ~~~。
参りました。許して!!
にゃんこ先生 URL|fukkoさんへ
#- 2010.05.13 Thu13:40
(゚m゚*)プッ…(o_ _)ノ彡☆ポムポム
確かに ちょっと怖いかも~!(笑)
小走りで 持って来るからブレブレになっちゃうんですよぉ(*´∀`)
しかも 私のデジカメ 年代物で320万画素…
いまどきの携帯に負ける画素数 _l ̄l●lll
ごまママ URL|NoTitle
#- 2010.05.13 Thu21:39
うちも持ってきますよ~
でも しつっこいので 私が飽きます 

「ねこのきもち」のこのオモチャは結構良かったですね
うちも気に入ってくれたみたいです
でも もう1つの カリカリが出るやつは 興味無しでした
ララさんの毛並み 綺麗ですね~ ツヤツヤ♪ 
今 抜け毛で毎日ブラッシングが大変ですよ
にゃんこ先生 URL|ごまママさんへ
#- 2010.05.14 Fri02:32
確かに しつこいです(笑)
私も飽きるんですけど なんせ…せっせと持ってくる姿に
止められず・・・苦笑

> でも もう1つの カリカリが出るやつは 興味無しでした
同じく!もう一個のおもちゃには見向きもしてくれませんでした~
猫的にNGだったようですね(;´∀`)

我が家も 抜け毛祭り開催中です!
特に ララさんはファーミネータをやればやった分取れます。
夏が来る前にはハゲるかも?って 勢いです(笑)
どこのお宅も大変な時期に入りましたね(;´Д`)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

下僕@にゃんこ先生

Author:下僕@にゃんこ先生
2008年1月17日永眠
にゃんこ先生は 27年生きた我が家の猫様の名前。

にゃんこ先生との日々を ぼちぼち回想したり…
最近は 新しい家族 ララさん&山田の事を書いてます。


2009年3月11日我が家へ
ねこおもい1
1997年生まれ ララ♀サビ柄と縁あって家族になる。
性格は甘えん坊。おしゃべり猫。
慎重派で礼儀正しい。
見た目とはウラハラに人見知り無し。
シニアとは思えぬパワーと俊敏性は獣医師も驚くほど(笑)



2009年10月15日出会う

2009年生まれ
微妙なキジトラ模様 お嬢♀
改名して【やまだ】になりました。
空気の読めない「きかんたれ」
ララさん大好きすぎて ウザがられてます。


2010年10月21日保護
フォトジェニックつき
つきちゃん【サバトラシロ】♀
名前の由来は【強運】【ツキまくり】など
とにかくラッキーガールなので【つき】と命名。

道路で動けなくなっているところを保護。
骨盤骨折手術を乗り越えた強い子。
なんやかんやで情が移り我が家の扶養家族になる。

ねこ時計
ねこ時計
ニコッとタウン
blogram投票ボタン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
