

Tag:スポンサー広告 

猫好きの犬飼い

ちょっと日付は遡りますが 5月上旬某日

5月5日は 友達の誕生日だった。
この友達(おおよそ男性)とは 多分20年近くの付き合い。

無類の猫好きなのに 今はミニシュナ♂と暮らす独男(笑)
時々 猫切れ禁断症状を緩和する為 我が家へご招待しているのだが
今回は 誕生日をふまえて 晩御飯をご馳走。

これ↓晩御飯
画像 136
えぇ…そーですよ 出前とりましたよ~。汗
便利な世の中でよかったぁー! ∩(´∀`)∩
だって…自分が食べてみたかったんだもん♪(つω`*)テヘ

ご飯を食べて さぁ 猫らと戯れましょう…
とはいかず
何故か ララさんも山田も どこぞに隠れて出てきませんでした。

なぜ?(;´Д`)どして?

今までは この猫好き犬飼い男と楽しげに遊んでくれていたではないか…。
哀れ…猫らに見事に空振りかまされて 
エア猫じゃらしをしつつ 彼の誕生日イベントは終了したのであった。
(;T▽T)ノ~~~フリフリ~

ツンデレにも程がある…(;´∀`)



【ご支援と里親募集のお知らせ】
ドリアンぶたまる隊長の所で 保護されている子達の里親さん募集と
岐阜でのレスキュー2件支援のお願いです。

オススメ保護にゃんは むーにぃーちゃん♪♀
スリスリゴロゴロの甘えん坊キジにゃんこです(*´∀`)
お手手モミモミ ムニムニもしちゃいますよぉ~
気立ての良い 人間大好き猫さんです。
よろしく お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
にゃんことバーベキュー
テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

Tag:日常  Trackback:0 comment:10 

Comment

肴 URL|NoTitle
#- 2010.05.25 Tue09:11
猫好き犬飼い男さんの為のお誕生日祝いなのに、
ララさんも山田ちゃんも出てきてこなかったって、寂しかったでしょうね(`m´〃)
なんか連れて来てらっしゃった?!( ̄□ ̄|||)とか?
にゃんこ先生 URL|肴さんへ
#- 2010.05.25 Tue14:48
めちゃめちゃ寂しそうに帰りましたよ(;´∀`)
この日以前は 楽しそうに遊んでくれていたので…
肴さんの言うように
ホントに何か見えないモノでも連れてきてたんかっ??( ̄□ ̄|||)
お祓いに行くように言っておきます(笑)
まかちこ URL|NoTitle
#- 2010.05.25 Tue18:28
なんでしょう!?

せっかくのお誕生日のイベントだしって
遠慮してたとか??

あ、もしかしたら自分達だけ美味しいもの食べて~ずるいの~っていじけてたのかしら??

でも、そのツンデレっぷりがたまりません(。^∀^。)
にゃんこ先生 URL|まかちこさんへ
#- 2010.05.26 Wed03:59
> あ、もしかしたら自分達だけ美味しいもの食べて~ずるいの~っていじけてたのかしら??
( ;^ω^)あ…それも あったかも?(笑)
遠慮してた・・・は、
絶対にナイ!!
あの2ニャンに限っては 遠慮はナイです!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ま、彼も「また来るわ~(;´∀`)ノ」と、帰っていきましたから
猫好きは 何されても結局 猫には勝てない…と(笑)
ちーぽーぱん♪ URL|NoTitle
#- 2010.05.26 Wed12:44
あ~~お腹空いてきた!!
いいですね~釜めし!大好きさ~♪
必殺隠れ見の術を使ったのですな^m^
うちニャンも、お客さんがくると、どこかへワープしますよ(笑)。一瞬で消えます。
fukko URL|すごい・・・
#yXdLZvFc Edit  2010.05.26 Wed18:37
釜飯の出前があるんですかぁ~~~~?

お友達のお誕生日より、出前に興味があります。

関東では聞いた事・・・ないっす!!
カイシー URL|NoTitle
#- 2010.05.26 Wed21:58
ウン十年前、親類の伯父様の釜飯レストランでバイトしてました・・・
それは週末のお客様い~っぱいの日、釜飯の盆を2階のフロアーへ
1段2段アッァ~アァー蹴ツマヅキー釜飯宙をまう~ 
今ではなつかしぃ(チョイ胸ドヨ~ン)の思い出です。
でも釜飯好きです。美味しいですもの♪
にゃんこ先生 URL|ちーぽーぱん♪さんへ
#- 2010.05.29 Sat13:41
釜飯 おいしかったですよぉ~♪

> 必殺隠れ見の術を使ったのですな^m^
新しい技を習得したのかぁ~^^;
今まで へっちゃらで遊んでたんで ちょっと驚きでした。
遊びたい気分じゃなかったんかな?(笑)
にゃんこ先生 URL|fukkoさんへ
#- 2010.05.29 Sat13:44
「釜寅」っていうお店なんですよぉ~(すしの銀の皿系列)
関東圏には ないんですか?
満足できるおいしさでしたよ♪
薬味とお出しがついているので お茶漬けサラサラ~にも出来るんです。
ごちそうさまでした(笑)
にゃんこ先生 URL|カイシーさんへ
#- 2010.05.29 Sat13:47
釜飯を持って 一階二階の往復はハードですね~(;・∀・)
おいしいから 忙しいお店なんですよね♪
この宅配釜飯 癖になりそうです( *´艸`)クスクス
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

下僕@にゃんこ先生

Author:下僕@にゃんこ先生
2008年1月17日永眠
にゃんこ先生は 27年生きた我が家の猫様の名前。

にゃんこ先生との日々を ぼちぼち回想したり…
最近は 新しい家族 ララさん&山田の事を書いてます。


2009年3月11日我が家へ
ねこおもい1
1997年生まれ ララ♀サビ柄と縁あって家族になる。
性格は甘えん坊。おしゃべり猫。
慎重派で礼儀正しい。
見た目とはウラハラに人見知り無し。
シニアとは思えぬパワーと俊敏性は獣医師も驚くほど(笑)



2009年10月15日出会う

2009年生まれ
微妙なキジトラ模様 お嬢♀
改名して【やまだ】になりました。
空気の読めない「きかんたれ」
ララさん大好きすぎて ウザがられてます。


2010年10月21日保護
フォトジェニックつき
つきちゃん【サバトラシロ】♀
名前の由来は【強運】【ツキまくり】など
とにかくラッキーガールなので【つき】と命名。

道路で動けなくなっているところを保護。
骨盤骨折手術を乗り越えた強い子。
なんやかんやで情が移り我が家の扶養家族になる。

ねこ時計
ねこ時計
ニコッとタウン
blogram投票ボタン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
