スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

BBQ

先日 名古屋某所にてBBQに参加してきましたぁ~(*´∀`)
仕事は 強引に休みましたぁ~(;´∀`)スミマセン…

炭火&ロング七輪で焼かれる・・・
画像 159

お野菜に~
画像 160

セセリさんに~
画像 165

いろいろお肉達♪∩(´∀`)∩ワーイ♪
画像 166

ここは どこかというと
ドリアンぶたまる隊長のお家なのでしたぁ~
広いテラスで ワイワイBBQ~!
焼き鳥やの大将のように せっせと焼きまくってくれた
ぶたまるさん ありがとう!(*´∀`)ごちそうさまでした♪
そして
縁の下の力持ち!優秀な参謀 テキパキ段取り上手な香流さん
本当に お疲れ様でした!ヾ(*´∀`*)ノありがとう♪


そして 保護猫の「むーにぃータン♪」
月齢は 山田と同じくらい(8ヶ月~10ヶ月くらい?)だけど
むーにぃータンの方が 山田よりちょっとだけ大きいかな?(笑)
画像 173
毎日 赤い糸の先っぽのパートナーさんを 待っています(・∀・)b

里親様 大募集中ですよ!!

人間大好き♪すりすりゴロニャンコで可愛い~
.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
画像 162
「ウチに来るかい?」と、言いかけて やめました…。
ウチには お膝大好き猫ララさんがいるからねぇ
むーにぃータンが 寂しい思いをしちゃうかもだよ(゚ーÅ) ホロリ
なので 拉致したい気持ちをググッと堪えて 素直に帰宅しました。

性格&可愛さ ピカピカ保障付!!
人見知りなし!
お膝乗り&抱っこもOK!
猫飼い初心者の方でも飼いやすいかと思われます。
人間大好き!むーにぃータンを よろしくお願いします♪



↓里親募集中~♪名古屋東部からご縁を待ってます(*´∀`)



↑拝借処 「暫定無題」さん クリックで飛びます。

こっそり応募してたりする…
いのちつないだワンニャン写真コンテスト
スポンサーサイト
テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

Tag:日常  Trackback:0 comment:6 

Comment

ちーぽーぱん♪ URL|うまそ~~
#- 2010.06.15 Tue00:15
おお~、BBQ、いつの間にかそんな季節なのか~。
たまにはアウトドアも良いものですよね♪

むうに~たん、かわいいキジちゃんですね♪
特上の素敵なご縁をお祈りしてます^^。

あ~~、お腹空いてきちゃった(笑)。
にゃんこ先生 URL|ちーぽーぱん♪さんへ
#- 2010.06.15 Tue13:48
BBQ美味しかったですよ~♪
猫談議も、盛り上がるし(笑)

むーにぃータン♪めちゃ可愛い子なんですよ~
お膝を独占できるお宅に縁づいたら最高だろぅなぁ( ̄▽ ̄〃)
カイシー URL|NoTitle
#- 2010.06.15 Tue17:13
ロング七輪で焼かれるBBQいいわ~
セセリあ~たべた~~い!
ぱさつきがなく美味しいところですよね^^
いろいろお肉達…煙が目に;

「むーにぃータン♪」お行儀よく座ってかわいいコですね。
やさしい飼い主さんとご縁がありますように(^-^)ノ~~
香流 URL|NoTitle
#- 2010.06.15 Tue22:43
セセリ・・・うまそう~~~!!!(食べたけどw)
次回からはセセリを増やすよう ぶたまるさんに頼んでおきました^^
今度は11日ですよぉ❤
にゃんこ先生 URL|カイシーさんへ
#- 2010.06.16 Wed06:33
セセリ おいしかったですよぉ♪
もう カルビ!カルビ!って…年頃ではないので
セセリが 一番おいしゅうございます。はい(笑)

> 「むーにぃータン♪」お行儀よく座ってかわいいコですね。
> やさしい飼い主さんとご縁がありますように(^-^)ノ~~
本当に気立ての良い子で 人間が大好きで大好きで♪
お行儀良くもできますし、セクスィーポーズでお座りもできるんですよ~
おほほ~♪
にゃんこ先生 URL|香流さんへ
#- 2010.06.16 Wed06:37
毎回 大変な下準備 ご苦労様です!
段取り上手な香流さんあってのBBQですよねぇ(マジで!)
本当に ありがとうございました♪

11日…(;^ω^)うぅ~ん 微妙ですぅ…
まだ なんとも判断しかねるので ハッキリしましたら連絡いれまーす!

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

下僕@にゃんこ先生

Author:下僕@にゃんこ先生
2008年1月17日永眠
にゃんこ先生は 27年生きた我が家の猫様の名前。

にゃんこ先生との日々を ぼちぼち回想したり…
最近は 新しい家族 ララさん&山田の事を書いてます。


2009年3月11日我が家へ
ねこおもい1
1997年生まれ ララ♀サビ柄と縁あって家族になる。
性格は甘えん坊。おしゃべり猫。
慎重派で礼儀正しい。
見た目とはウラハラに人見知り無し。
シニアとは思えぬパワーと俊敏性は獣医師も驚くほど(笑)



2009年10月15日出会う

2009年生まれ
微妙なキジトラ模様 お嬢♀
改名して【やまだ】になりました。
空気の読めない「きかんたれ」
ララさん大好きすぎて ウザがられてます。


2010年10月21日保護
フォトジェニックつき
つきちゃん【サバトラシロ】♀
名前の由来は【強運】【ツキまくり】など
とにかくラッキーガールなので【つき】と命名。

道路で動けなくなっているところを保護。
骨盤骨折手術を乗り越えた強い子。
なんやかんやで情が移り我が家の扶養家族になる。

ねこ時計
ねこ時計
ニコッとタウン
blogram投票ボタン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
