

Tag:スポンサー広告 

善き友人

一ヶ月程前、友人の携帯に電話したら
呼出し音も鳴らずに留守電に切り替わってしまった。

おかしいな~…と、思いメールを送信したら
数日後に 返信がきた。

「携帯の調子が悪くて…」と。

そして、最近 また電話したところ
また、即 留守電に切り替わった…

……………( ̄Λ ̄#)ムムッ!

ヤツは まだ壊れた携帯のままらしい。

なので こんなメールを送ってみた(・∀・)b

20100506164449c32.gif

件名【では、問題です。】

本文:
  次の選択肢の中から
  1つだけ 希望の連絡方法を選びなさい。

  A.命懸けの糸電話

  B.高速フン爆弾付き伝書鳩

  C.致命傷確実の矢文

  D.パールハーバーの亡霊からのモールス信号


  ( ̄∀ ̄)

20100506164449c32.gif

友人からの返信

件名【どれを選んでも、結局、死か………】

本文:
  H・もうひとつの携帯へ電話する。
  で、お願いします。
  090-****-****
  電話しようとおもってたんだよ~。本当だよ~。
  殺さないでよ~。

++++++++++++++++++++++++++++++



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ジョークのわかる善き友でよかった(笑)
ってか、もう一台携帯持ってたのか?!
知らなかったぁ~(笑)



↓里親募集中~♪名古屋東部からご縁を待ってます(*´∀`)



↑拝借処 「暫定無題」さん クリックで飛びます。


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

Tag:日常  Trackback:0 comment:7 

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2010.09.02 Thu21:50
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カイシー URL|NoTitle
#- 2010.09.04 Sat22:28
アハハ八八・・・・・
T.にゃんこ先生の脅迫ともとれるジョークにようやく、もう一台の番号知らせて来るなんて、
このお友達かなりの不精者なのか、人間不信なのか???
どちらにせよ連絡とれるようになってよかったですね^^
ちーぽーぱん URL|NoTitle
#- 2010.09.05 Sun13:18
あひゃひゃ^▽^。なんともユニーク♪名案だぁ。
それ、使わせてもらおう(笑)。
私もよく音信不通になる友人がおるのでこりゃあいい^^
全ての選択肢に、ぷっ。とふいてしまいました^^。
命がけの糸電話。想像してみた…。へへ。うへへ。
にゃんこ先生 URL|カイシーさんへ
#- 2010.09.07 Tue02:25
もう一台の携帯は 会社から支給されたものらしいです(笑)
連絡が遅れた理由は「会社の引越しと通常業務に追われてた」そうですww
でも そんな忙しい最中でも このメールの威力は凄いみたいです(ノω`)プププ
連絡とれないと心配ですからねぇ~
よかったよかった( *´艸`)クスクス
にゃんこ先生 URL|ちーぽーぱん♪さんへ 
#- 2010.09.07 Tue02:30
ブラックですが クスッ♪と笑えていいでしょ?(笑)
あまりにも長い付き合いの友人なので
かしこまって「どうしたの?心配だよ。連絡頂戴」とは言えない…w
(/ω\)ハズカシーィ
そんな間柄の友人に 是非 お使いください!(笑)
(反応は 個人差がありますので保障できません(´д`*)エヘ)
fukko URL|マジっすか??
#yXdLZvFc Edit  2010.09.12 Sun16:25
どっちもどっち。面白いお友達を持ってる。お互いね!!?

こういうジョーク言える友人中々いないと思います。
にゃんこ先生 URL|fukkoさんへ
#- 2010.09.14 Tue16:51
ほんとに 長い長~い付き合いの友人で
何がどうして友達になったのかも覚えていなくらいの付き合いなんです(笑)
ブラックなメールを送るのは この子にだけなんです。
きっと おもろい返信くれる気がして(笑)
こーゆー友は 一生モンの宝かもしれませんね(*´∀`)

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

下僕@にゃんこ先生

Author:下僕@にゃんこ先生
2008年1月17日永眠
にゃんこ先生は 27年生きた我が家の猫様の名前。

にゃんこ先生との日々を ぼちぼち回想したり…
最近は 新しい家族 ララさん&山田の事を書いてます。


2009年3月11日我が家へ
ねこおもい1
1997年生まれ ララ♀サビ柄と縁あって家族になる。
性格は甘えん坊。おしゃべり猫。
慎重派で礼儀正しい。
見た目とはウラハラに人見知り無し。
シニアとは思えぬパワーと俊敏性は獣医師も驚くほど(笑)



2009年10月15日出会う

2009年生まれ
微妙なキジトラ模様 お嬢♀
改名して【やまだ】になりました。
空気の読めない「きかんたれ」
ララさん大好きすぎて ウザがられてます。


2010年10月21日保護
フォトジェニックつき
つきちゃん【サバトラシロ】♀
名前の由来は【強運】【ツキまくり】など
とにかくラッキーガールなので【つき】と命名。

道路で動けなくなっているところを保護。
骨盤骨折手術を乗り越えた強い子。
なんやかんやで情が移り我が家の扶養家族になる。

ねこ時計
ねこ時計
ニコッとタウン
blogram投票ボタン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
