スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

雨の日は



2ニャンとも よぉ~寝る(笑)

山田は、クッションの上

ララさんは、私の膝の上


足もお尻も、しびれてるけど(笑)
平和だにゃ~♪(*^□^*)



私事ですが、
禁煙を始めて9日経過しました。
禁煙外来で薬を処方されてます。

禁煙の為に、いろんな楽しみを我慢しております…(´Д`;)

ですが!
私が、禁煙をはじめてから
猫様が快適そうです(笑)

タバコの煙のない快適な空間で
スヤスヤ眠る彼女らを見ていると
『禁煙…頑張ろう!』と、
改めて決心した雨の日でした(^人^)



スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:9 

Comment

肴 URL|NoTitle
#- 2010.09.16 Thu09:07
ララさんも山田ちゃんもぐっすりさん♪ですね(*´∀`*)
禁煙してるのは、もしかして10月から値段が上がるせいなのかな?
それで決断しちゃった??
私はタバコは吸いませんが、お酒は止められないと思います。
今まで何度、医者に止めろと言われた事か、、、(*`艸´)
だから禁煙が続いているのが、偉いです!
にゃんこ先生、ララさんと山田ちゃんの為にも、
これからも頑れ~~p(*゜▽゜*)q
にゃんこ先生 URL|肴さんへ
#- 2010.09.16 Thu13:51
2ニャンとも ぐっすりでしたよぉ~(*´∀`)
猫の本能で 雨の日は体力温存の為 よー寝るらしいです。(byねこのきもち)w
ぐっすりさん♪で ご機嫌さん♪ですよね(つω`*)テヘ

> 禁煙してるのは、もしかして10月から値段が上がるせいなのかな?
それもあるのですが 
「税金をたくさん払ってるのに どんどん迫害されて腹立つ!」が
一番の理由です(笑)
このまま 国の策略に乗せられて喫煙し続けるのがシャクなので
絶対に禁煙を成功させて 「目指せ!卒煙!」ですヾ(*´∀`*)ノ
みずこぞう URL|NoTitle
#- 2010.09.16 Thu23:33
子供の頃あこがれたたばこも、一度も吸わずじまいです。
だって、たばこアレルギーなんだもん。

ちょっと喉が荒れるくらいなんで、周りの人が我慢してイライラされるよりは吸ってもらったほうが気が楽な程度ですが。

禁煙もいいですが、やっぱりストレスが体調を崩す大きな要因だと思います。無理せず”卒園”できることを信じています。

しかし、でら、国家に反逆していますね(笑)。
私も「肴」さんと同様です。酒税が上がったら、私も国家への反逆を試みるかもしれませんねー。

ララさんと山田さんが快適なのは、なによりの励みですね。
 |管理人のみ閲覧できます
# 2010.09.17 Fri09:15
このコメントは管理人のみ閲覧できます
とらーなママ URL|NoTitle
#MBLqw2WI Edit  2010.09.17 Fri16:32
ララさんは膝の上で寝てくれるんですね♪

禁煙ですか~。9日も続いてるなんてスゴイです~!
私はたばこは吸いませんが
子供の頃 よく、たばこチョコをくわえて吸ってる姿に酔ってましたよ(笑)

猫様のためだと思うと、いろんなことを頑張れちゃいますね。
にゃんこ先生 URL|みずこぞうさんへ
#- 2010.09.22 Wed01:45
禁煙外来に通うようになって タバコのアレルギーの方が多い事を知りました。
そして 自分が禁煙をはじめてみて 匂いに敏感になったのか 
副流煙の存在を確認してしまいました!
想像以上な距離まで 届いてるんですよねぇ~(;´Д`)

こりは、「国家反逆上等!ミα(゚Д゚ )夜露四九!」で 禁煙成功せねば
と、決意しております。
お薬飲んでいるので 禁煙イライラがないので 楽ですよぉ~
ただ… 禁煙に伴い 一時的に禁酒もしているので
そっちのほうが悲しいです(´_`。)グスン

それでも ララさんと山田が喜ぶのなら頑張ります!
もっと早くに禁煙しとくんだったなぁ~ノ(´д`*)
にゃんこ先生 URL|とらーなママさんへ
#- 2010.09.22 Wed01:51
そうなんです♪(*´∀`)
ララさんは 「膝っ子」なのです(笑)
人に くっついていたいタイプなんですよ~

タバコは吸わないに越したことはないですねぇ(;´∀`)
なんで吸い始めたんだか…
中二病の延長かしら?(笑)

> 猫様のためだと思うと、いろんなことを頑張れちゃいますね。
頑張れますね~(ノω`)プププ
今まで 煙たい思いをさせていたかと思うと…反省です(;´Д`)

カイシー URL|NoTitle
#- 2010.09.22 Wed11:06
雨の日って気持ちが落ち着くらしいです。
爆睡姿が可愛らしい~~^^
今回の値上げをきかいに、禁煙する人が多いみたいですね。
ご自分とララさん、山田さんの為にも頑張ってください!
にゃんこ先生 URL|カイシーさんへ
#- 2010.09.22 Wed21:00
なるほど~ 雨の日は落ち着くかぁ~♪
納得(*´∀`)
喫煙者は 何かきっかけがないとやめれませんからね~(笑)
禁煙をはじめて2週間経ちましたが 調子がいいです♪
禁煙継続でがんばりまーすv(´∀`*v)ピース
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

下僕@にゃんこ先生

Author:下僕@にゃんこ先生
2008年1月17日永眠
にゃんこ先生は 27年生きた我が家の猫様の名前。

にゃんこ先生との日々を ぼちぼち回想したり…
最近は 新しい家族 ララさん&山田の事を書いてます。


2009年3月11日我が家へ
ねこおもい1
1997年生まれ ララ♀サビ柄と縁あって家族になる。
性格は甘えん坊。おしゃべり猫。
慎重派で礼儀正しい。
見た目とはウラハラに人見知り無し。
シニアとは思えぬパワーと俊敏性は獣医師も驚くほど(笑)



2009年10月15日出会う

2009年生まれ
微妙なキジトラ模様 お嬢♀
改名して【やまだ】になりました。
空気の読めない「きかんたれ」
ララさん大好きすぎて ウザがられてます。


2010年10月21日保護
フォトジェニックつき
つきちゃん【サバトラシロ】♀
名前の由来は【強運】【ツキまくり】など
とにかくラッキーガールなので【つき】と命名。

道路で動けなくなっているところを保護。
骨盤骨折手術を乗り越えた強い子。
なんやかんやで情が移り我が家の扶養家族になる。

ねこ時計
ねこ時計
ニコッとタウン
blogram投票ボタン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
