スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

つきちゃん入院

今朝 つきちゃんを連れて 獣医へ行ってきました。
診察室に入ってもなお 手術をどーするか悩んでました。
再度 細かな診察を受けている つきちゃんを見ながら…


どーすっぺか?(;-ω-)ウーン… (ウジウジ悩むアラフォー…)


先生が つきちゃんのお腹の写真(レントゲン)を見て

先生:「ウ○チ 結構 つまってるねぇ…」

私 :「(;-ω-)=3ハゥ…。先生…つきちゃんの手術お願いします。」

つきちゃん 今夜 手術 です。

   10/25つきちゃん入院
     病院の入院スペースにて

体調も万全とはいえない状態ですが
骨の骨化がはじまってしまう前に手術しないと…
痛い思いをさせてしまうけど 頑張ってもらいます。
術後 一週間入院です。
退院しても しばらく通院&ケージで行動制限生活です。
手術しないで お便秘で一生苦労するくらいなら
今は 我慢して闘ってもらいます。

入院している間に 私の事忘れちゃうかな?(´∀`;)
てか、まだ私になついてなかったぁ……_l ̄l●lllぅぅぅ…



ちなみに つきちゃん
生後4ヶ月ほど は 見立て違いかも?と院長先生が言ってました。
体重は1.8キロ。  犬歯が どーみても永久歯
生後4ヶ月で 犬歯が完全に永久歯は ちと早熟すぎ。
よって 生後6ヶ月くらいかなぁ~。
だそうです。(・∀・)




↓パウエイドさんで ご縁を待っている子達も よろしくおねがいします。     
Paw Aid Home(パウエイドホーム)



↓里親募集中~♪名古屋東部からご縁を待ってます(*´∀`)



↑拝借処 「暫定無題」さん クリックで飛びます。



スポンサーサイト
テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

Tag:つきちゃん【元・保護っ子】  Trackback:0 comment:6 

Comment

む~ URL|NoTitle
#- 2010.10.25 Mon21:37
つきちゃん手術がんばって~~!
無事に終わること祈ってるよ。

ドリアンぶたまる URL|NoTitle
#- 2010.10.25 Mon23:09
頑張るしかないんだな、頑張るんだな(山下清風w)

とっても頑張るんだな。

頑張ってほしいんだな。

にゃんこ先生 URL|む~さんへ
#- 2010.10.25 Mon23:10
本当に 応援ありがとー!!∩(´∀`)∩
日本時間25日PM11:00の段階で 獣医から電話連絡がないので
手術は無事に終了したと思われます!
ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
今後の完治までの道のりは つきちゃんの生命力・回復力
そして 最大の強み「強運」と「ツキ」にかけたいと思います。
にゃんこ先生 URL|ドリアンぶたまるさんへ
#- 2010.10.25 Mon23:14
はい!(´∀`)∩
頑張ります! 頑張ってます♪w
肴 URL|NoTitle
#- 2010.10.26 Tue13:44
つきちゃんの手術、無事終わったようで良かった、、、。
とは思っても姿見るまで落ち着きませんよね。
にゃんこ先生、今日は面会に行ったのかな?
つきちゃん、一週間後に退院しても、
ヒマナンジャーの先輩いるから大丈夫だね( ̄m ̄〃)
にゃんこ先生 URL|肴さんへ
#- 2010.10.26 Tue19:10
つきちゃん 無事に手術おわりました!
先ほど 面会にも行ってきました(*´∀`)
痛々しい姿ではありましたが ゴハンもモリモリ食べていて
私が会いに行った時間は 満腹の為 オネムでした(笑)
まずは 一安心ですv(´∀`*v)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

下僕@にゃんこ先生

Author:下僕@にゃんこ先生
2008年1月17日永眠
にゃんこ先生は 27年生きた我が家の猫様の名前。

にゃんこ先生との日々を ぼちぼち回想したり…
最近は 新しい家族 ララさん&山田の事を書いてます。


2009年3月11日我が家へ
ねこおもい1
1997年生まれ ララ♀サビ柄と縁あって家族になる。
性格は甘えん坊。おしゃべり猫。
慎重派で礼儀正しい。
見た目とはウラハラに人見知り無し。
シニアとは思えぬパワーと俊敏性は獣医師も驚くほど(笑)



2009年10月15日出会う

2009年生まれ
微妙なキジトラ模様 お嬢♀
改名して【やまだ】になりました。
空気の読めない「きかんたれ」
ララさん大好きすぎて ウザがられてます。


2010年10月21日保護
フォトジェニックつき
つきちゃん【サバトラシロ】♀
名前の由来は【強運】【ツキまくり】など
とにかくラッキーガールなので【つき】と命名。

道路で動けなくなっているところを保護。
骨盤骨折手術を乗り越えた強い子。
なんやかんやで情が移り我が家の扶養家族になる。

ねこ時計
ねこ時計
ニコッとタウン
blogram投票ボタン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
