スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

面会 その2

つきちゃん いい子で入院してくれてます。
ゴハンも キッチリ食べてくれて 無駄鳴きもせず
本当に手のかからない子みたいです。

オチッコは ちゃんとしてるのですが
力めないせいなのか…ウンチッチが まだ自力でできません。
なので 浣腸してもらったそうです。(//∇//)

昨日の面会の時 嬉しいことがありました。
つきちゃんが はじめて 「ひにゃーぁ」と 鳴いてくれました。
しかも 上手く動けない身体で わざわざ私に近づいて鳴いてくれました。
感動….+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ちょっと かすれた かわいい声でした♪

ウンチッチが 自力でできるようになったら いいなぁ~
つきちゃん♪まだまだ がんばります!!
           v(´∀`*v)ピース



↑拝借処 「暫定無題」さん クリックで飛びます。



↓パウエイドさんで ご縁を待っている子達も よろしくおねがいします。     
Paw Aid Home(パウエイドホーム)



↓里親募集中~♪名古屋東部からご縁を待ってます(*´∀`)


以前 お祭りに乗じて捨て猫された
アビシニアン風味の「田実ちゃん」ですが
一時預かりさんのお家に正式な家族として迎えられることに決まりました!
おめでとう!田実ちゃん♪

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
スポンサーサイト
テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

Tag:つきちゃん【元・保護っ子】  Trackback:0 comment:4 

Comment

fukko URL|認識したんだね。
#yXdLZvFc Edit  2010.10.28 Thu18:08
つきちゃん、にゃんこ先生のこと、知ってる人もしくは保護してくれた人、はたまたお母さんと認識したのかもね!!

頑張っているんだね~~~つきちゃん!!
ミスター福助 URL|NoTitle
#4B33lOYw Edit  2010.10.28 Thu20:01
つきちゃん頑張っているのですねぇ~
面会にいって寄ってきてくれるなんて、
めちゃんこ嬉しいですよねぇ~
病院側としても手のかからない子はめっちゃありがたいですっ!!
(↑動物看護師なので・・ワラ)
自力でうんちょ出ますようにっ!!!
にゃんこ先生 URL|fukkoさんへ
#- 2010.10.29 Fri01:51
認識してくれたみたいです(*´∀`)
保護っって 時間がたたないうちに入院になったから
仲良くなる時間もなくて心配してたけど…
つきちゃん 人懐っこい いい子です(つω`*)テヘ
にゃんこ先生 URL|ミスター福助さんへ
#- 2010.10.29 Fri01:55
そうだった!動物看護師さんでしたね!
大変な手術をした後なのに 暴れず・騒がず 大人しいそうです。
しかも 出されたゴハンは 必ず完食だそうですw
あとは 自力でうんちょす出すだけだ(σ・∀・)σYO!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

下僕@にゃんこ先生

Author:下僕@にゃんこ先生
2008年1月17日永眠
にゃんこ先生は 27年生きた我が家の猫様の名前。

にゃんこ先生との日々を ぼちぼち回想したり…
最近は 新しい家族 ララさん&山田の事を書いてます。


2009年3月11日我が家へ
ねこおもい1
1997年生まれ ララ♀サビ柄と縁あって家族になる。
性格は甘えん坊。おしゃべり猫。
慎重派で礼儀正しい。
見た目とはウラハラに人見知り無し。
シニアとは思えぬパワーと俊敏性は獣医師も驚くほど(笑)



2009年10月15日出会う

2009年生まれ
微妙なキジトラ模様 お嬢♀
改名して【やまだ】になりました。
空気の読めない「きかんたれ」
ララさん大好きすぎて ウザがられてます。


2010年10月21日保護
フォトジェニックつき
つきちゃん【サバトラシロ】♀
名前の由来は【強運】【ツキまくり】など
とにかくラッキーガールなので【つき】と命名。

道路で動けなくなっているところを保護。
骨盤骨折手術を乗り越えた強い子。
なんやかんやで情が移り我が家の扶養家族になる。

ねこ時計
ねこ時計
ニコッとタウン
blogram投票ボタン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
