スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

猫団子

朝 目が覚めると ズッシリ布団が重い…

たぶん ララさんか 山田が乗ってるのだろうと

顔だけ起こして ぼけ~ぇ…と 見てみたら

          ・
          ・
          ・
      
♪゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜♪




     2010祝?猫団子

待望の 猫団子が 出来てました!


眠いけど! 動きにくいけど! 写メ☆成功!

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



人間から見て この2ニャン 全然!仲良しに見えないけど

猫同士 それなりに なんとか折り合いつけているんだねぇ~

仲良し…じゃないけど 

気に入らない事いっぱいあるけど

寒さしのぎに猫団子。(゚m゚*)ムフッ

一年経って ちょこっと 関係進展♪

下僕は かなり嬉しいです。(つω`*)テヘ



↑拝借処 「暫定無題」さん クリックで飛びます。


↓パウエイドさんで ご縁を待っている子達も よろしくおねがいします。     
Paw Aid Home(パウエイドホーム)



↓里親募集中~♪名古屋東部からご縁を待ってます(*´∀`)


スポンサーサイト
テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

Tag:ララ&やまだ  Trackback:0 comment:12 

Comment

みせす URL|NoTitle
#jkHrPoTk Edit  2010.10.31 Sun18:27
初猫団子おめでとうございます・:*:・°'☆,。・:*:♪・°'
私も嬉しかったなぁ~初めて目に出来たとき♪
それはもう初めて子供が歩いた時のような感動でした。
つきちゃんもどんどん良くなって
今度は3猫団子が楽しみですね~♪
どうぞその時は幸せな重みに耐えられますように ^^
む~ URL|NoTitle
#- 2010.10.31 Sun20:53
うらやますぃ~~です。
ララちゃんも寒さにちょっと妥協かな?
猫団子は多頭飼いのあこがれですよね。
うちはまだまだで、あおいがベッドにあがってくると、「こっち来るな~」とさくらがガン飛ばします(苦笑)


ちーぽーぱん URL|NoTitle
#- 2010.10.31 Sun21:29
お久しぶりです♪
わーい。猫団子!待望の猫団子が見れて嬉しいな^^
もっと寒くなったら、ぴったんこ団子が見れるかしら?
ナイスタイミングで、仲良し団子が見れてよかったー♪
私も混ぜてほしい~~><。
こないだうちの猫団子に顔をつっこんでみたら、
「うざいんですけど」と無言のクレームが^^;
なんか、羨ましいんですよねぇ~^^。
にゃんこ先生 URL|みせすさんへ
#- 2010.10.31 Sun22:20
ありがとうございます!(人´∀`).☆.。.:*・゚
本当に嬉しいものですねぇ~♪
仲良くない2ニャンなので 「ひょっとしたら猫団子は見れないかも」と
思っていたので こんなに嬉しいことはないですね!

つきちゃんも がんばっております♪
ウンチッチがねぇ…
ま、焦らずじっくり回復してもらいますね^^
にゃんこ先生 URL|む~さんへ
#- 2010.10.31 Sun22:24
時間は かかりますが いけると思います^^
ウチの猫団子は 毎回必ず見れるわけではないようで
ララさんのご機嫌次第だそうです(;´∀`)
ララさんの気分が向かないときは 
問答無用の「シャーッ!」一喝で終了です。(笑)

にゃんこ先生 URL|ちーぽーぱん♪さんへ
#- 2010.10.31 Sun22:28
おひさしぶりです♪ヾ(*´∀`*)ノ
ぴったんこ猫団子… 見れたらいいなぁ~(*´ェ`*)
今年は 暖房いれるのやめちゃおうかな?(笑)

>私も混ぜてほしい~~><。
わかる~!!混ざりたい!!挟まれたい!!
絶対に入れてくれないだろうけど…(;-3-)ブツブツ…
肴 URL|NoTitle
#- 2010.11.01 Mon09:43
待ちに待った猫だんごですね♪
やったね~~~!!!(ノω・、)゜.+°
これからの冬、もっともっと見る機会が増えると思います。
にゃんこ先生、きっとこの2人の姿見ながら、
顔が溶けまくっていたに違いない(((*≧艸≦)
多摩子 URL|NoTitle
#- 2010.11.01 Mon12:06
見た瞬間の喜び!想像できますっ!♪
>猫同士 それなりに なんとか折り合いつけているんだねぇ~
猫のエライところってこれですよね♪
だって自分で同居人選べないんですよっ!
なら反目し合うより折り合いをつけて仲良くした方が快適!
無条件で相手を受け入れる・・・人間には出来ません 汗
にゃんこ先生 URL|肴さんへ
#- 2010.11.01 Mon12:44
待ってましたよぉーー!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
嬉しくて トロトロに顔が溶けましたよ~(//∇//)
もっと何年もかかるか ひょっとしたら見られないかも?
と、思ってましたからね~
今年から 猫団子を堪能させていただきます(つω`*)テヘ
にゃんこ先生 URL|多摩子さんへ
#- 2010.11.01 Mon12:48
喜び爆発でした!
寝ぼけ頭が 一気に覚醒しましたから(笑)

そーなんですよね。
同居する相手を選べないですもんね~
猫って 本当に平和的な生き物ですよね~
人間は見習わないとね(*´∀`)
香流 URL|NoTitle
#- 2010.11.01 Mon20:44
おぉ!猫団子だぁ~~~!
おめでとうございます^^
写メも無事撮れたしよかったですねぇ♪

うちは今年はまだですね~
胸の上に薫、左脇にみーた、右脇になゆ、頭上にちま。
それぞれ私で暖をとっているようです・・・
にゃんこ先生 URL|香流さんへ
#- 2010.11.01 Mon21:38
ありがとうございます!v(´∀`*v)ピース
待ちに待った 猫団子です♪
枕元に携帯置いててよかったー(笑)

> 胸の上に薫、左脇にみーた、右脇になゆ、頭上にちま。
> それぞれ私で暖をとっているようです・・・
わお♪完全に動きを封印されてますね!( *´艸`)クスクス
香流さん中心に猫団子が形成されているんですね~
幸せだな~♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

下僕@にゃんこ先生

Author:下僕@にゃんこ先生
2008年1月17日永眠
にゃんこ先生は 27年生きた我が家の猫様の名前。

にゃんこ先生との日々を ぼちぼち回想したり…
最近は 新しい家族 ララさん&山田の事を書いてます。


2009年3月11日我が家へ
ねこおもい1
1997年生まれ ララ♀サビ柄と縁あって家族になる。
性格は甘えん坊。おしゃべり猫。
慎重派で礼儀正しい。
見た目とはウラハラに人見知り無し。
シニアとは思えぬパワーと俊敏性は獣医師も驚くほど(笑)



2009年10月15日出会う

2009年生まれ
微妙なキジトラ模様 お嬢♀
改名して【やまだ】になりました。
空気の読めない「きかんたれ」
ララさん大好きすぎて ウザがられてます。


2010年10月21日保護
フォトジェニックつき
つきちゃん【サバトラシロ】♀
名前の由来は【強運】【ツキまくり】など
とにかくラッキーガールなので【つき】と命名。

道路で動けなくなっているところを保護。
骨盤骨折手術を乗り越えた強い子。
なんやかんやで情が移り我が家の扶養家族になる。

ねこ時計
ねこ時計
ニコッとタウン
blogram投票ボタン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
