スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

エリカラ取れました。

つきちゃん エリカラ取れました。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
煩わしいものが取れて 元気炸裂しております。
見守る私は ハラハラ☆ドキドキです。
ハシャグナヨォ(;´Д`)ノ”アバレナイデ~

エリカラが無くなって 好きな格好で寝れるもんだから
今朝のつきちゃんは フリーダムに爆睡してました(笑)
フリーダムな寝相
こぼれてます♪(゚m゚*)プッ



そして 山田との柵越しの対面。





↑拝借処 「暫定無題」さん クリックで飛びます。


↓パウエイドさんで ご縁を待っている子達も よろしくおねがいします。     
Paw Aid Home(パウエイドホーム)



↓里親募集中~♪名古屋東部からご縁を待ってます(*´∀`)



スポンサーサイト
テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

Tag:つきちゃん【元・保護っ子】  Trackback:0 comment:10 

Comment

ちーぽーぱん URL|NoTitle
#- 2010.11.10 Wed21:50
やった~♪
つきちゃんカラーとれて、やっぱりご機嫌ですね^^リハビリ頑張ろうね~!
トイレで歓喜の舞いだぁ~♪すごく嬉しそうなのが伝わります^^
山田さん、こんにちは~…て探り探りのご挨拶かわいいね^^。一瞬カメラ目線だったのは、何を言いたかったのかな~?
む~ URL|NoTitle
#- 2010.11.10 Wed22:54
つきちゃん、エリカラ卒業おめでとう!!
まだ傷が痛々しいですが、でもしっかりと歩いてますね。
これからゆっくりリハビリして先住のお二人とも仲良くなれるといいですね。策越しの対面を見ると、つきちゃんはフレンドリーな感じがします。
山田ちゃんのくっきりM字模様がなんだかツボでした。以前よりキリっとなってカッコイイ女になったのではないですか?
肴 URL|NoTitle
#- 2010.11.11 Thu19:25
きゃぁぁ~~~~~~~!!
頬っぺたがとろけちゃって、落ちちゃったぁ~(*´Д`*)
つきちゃんも可愛すぎるし、
山田ちゃんとのやり取りも、もうめっちゃ可愛すぎて、
私の頬っぺたも目もなくなっちゃった~~(*゜∀゜)=3
やっぱり、ヒマナンジャー後輩として、一目置いてらっしゃる?(*`艸´)
エリカラ取れてよかった♪
気持ち良さそうに寝ている姿にもキュンキュン♪です。
ミスター福助 URL|NoTitle
#4B33lOYw Edit  2010.11.11 Thu21:08
つきちゃんエリカラとれたんですね!!
おめでとう!!!!
山田ちゃんとも早くもいちゃいちゃですか♪
ヒマナンジャー同士分かり合える部分があるのかしら♪
にゃんこ先生 URL|ちーぽーぱんさんへ
#- 2010.11.11 Thu23:14
ご機嫌でトイレで遊ぶつきちゃんですw
トイレなのになぁ~(;´∀`)
山田が 恐る恐る近づいて挨拶したのは 驚きました。
「Σ(゚Д゚;)アラマッ 挨拶の仕方いつ覚えたの?」ってw
  
 
にゃんこ先生 URL|む~さんへ
#- 2010.11.11 Thu23:19
ありがとうございます!
エリカラが外れて 開放感からかテンション高めのつきちゃんですw
今の時点で これだけ動ければ問題ないはずです。
でも まだウンP-問題が…(;´Д`)

> これからゆっくりリハビリして先住のお二人とも仲良くなれるといいですね。策越しの対面を見ると、つきちゃんはフレンドリーな感じがします。
山田は もともと猫好きの猫なので 最初ビビっても すぐ打ち解けるような気がします。
つきちゃんも フレンドリーですし( *´艸`)
問題は ララさんなんだよなぁ…_l ̄l●lll

山田のM字 確かにクッキリしてきてるんです。
キリリと決まっているようですが 中身はまだまだお子ちゃまです(笑)
にゃんこ先生 URL|肴さんへ
#- 2010.11.11 Thu23:26
かわいいでしょ~?(猫バカw)
枯れてた声も治って かわいらしい声を披露してくれてます。
毎日 間近で見てる私も溶けそうですw
つきちゃんに関しては 空気を読んでる風な山田にも 萌えです。
(*´Д`*)カワユイ

最初こそ警戒されてましたが 最近のつきちゃんは警戒心ゼロww
お陰で かわいい寝姿をみられて嬉しいです。 
にゃんこ先生 URL|ミスター福助さんへ
#- 2010.11.11 Thu23:29
エリカラ 取れましたよぉ~ヾ(*´∀`*)ノ
つきちゃんはフレンドリーだし 山田は猫好き猫なので
本格的に合流させた時には 仲良しになりそうです( *´艸`)
本格合流は まだ先ですけどね(・∀・)
fukko URL|NoTitle
#yXdLZvFc Edit  2010.11.17 Wed12:47
良かったね~~~。つきちゃん。
回復が早い。

山田ちゃんとまんざらでもないですね。仲良くなれそうだわ。
にゃんこ先生 URL|fukkoさんへ
#- 2010.11.17 Wed15:03
元気すぎて 困っておりまーす(笑)
回復が早くて 元気でなによりなんですが まだ 完全に骨がくっついていないので
人間は ヒヤヒヤしますよ(A;´・ω・)フキフキ
山田とつきちゃんは 相性良さそうです♪(つω`*)テヘ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

下僕@にゃんこ先生

Author:下僕@にゃんこ先生
2008年1月17日永眠
にゃんこ先生は 27年生きた我が家の猫様の名前。

にゃんこ先生との日々を ぼちぼち回想したり…
最近は 新しい家族 ララさん&山田の事を書いてます。


2009年3月11日我が家へ
ねこおもい1
1997年生まれ ララ♀サビ柄と縁あって家族になる。
性格は甘えん坊。おしゃべり猫。
慎重派で礼儀正しい。
見た目とはウラハラに人見知り無し。
シニアとは思えぬパワーと俊敏性は獣医師も驚くほど(笑)



2009年10月15日出会う

2009年生まれ
微妙なキジトラ模様 お嬢♀
改名して【やまだ】になりました。
空気の読めない「きかんたれ」
ララさん大好きすぎて ウザがられてます。


2010年10月21日保護
フォトジェニックつき
つきちゃん【サバトラシロ】♀
名前の由来は【強運】【ツキまくり】など
とにかくラッキーガールなので【つき】と命名。

道路で動けなくなっているところを保護。
骨盤骨折手術を乗り越えた強い子。
なんやかんやで情が移り我が家の扶養家族になる。

ねこ時計
ねこ時計
ニコッとタウン
blogram投票ボタン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
