スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

水曜どう(画)でしょう。

マイブーム&親バカ炸裂動画
早く 加工技術をなんとか覚えねば…
(A;´・ω・)フキフキ

今日は 山田です。
なんてことない 山田が映ってるだけの動画です(笑)
おもしろくないですよー
M字なだけですよぉ~~。





↑拝借処 「暫定無題」さん クリックで飛びます。


↓パウエイドさんで ご縁を待っている子達も よろしくおねがいします。     
Paw Aid Home(パウエイドホーム)



↓里親募集中~♪名古屋東部からご縁を待ってます(*´∀`)


スポンサーサイト
テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

Tag:やまだ  Trackback:0 comment:6 

Comment

ちーぽーぱん URL|NoTitle
#- 2010.11.17 Wed22:59
ふお~ん。可愛い山田さん♪M字がキレイですね^^
にゃんこ先生の声が可愛くて、そりゃ山田さんも
甘えちゃうわ~♪
ホントに「山田」って言ってるのを聞いて、
ふふっw。と思わずほころびました^^
スリスリ~が可愛いねぇ。山田^^
ミスター福助 URL|NoTitle
#4B33lOYw Edit  2010.11.18 Thu06:14
そのMっぷり(←何かいやらしい)と
伸びた左手がむっちゃ可愛いですっ!!!
私にもスリスリさせてぇぇぇ!!
ごまママ URL|NoTitle
#- 2010.11.18 Thu18:31
山田もかわいいんですが

にゃんこ先生の声が可愛かった・・・
にゃんこ先生 URL|コメ感謝です!返信です♪
#- 2010.11.18 Thu23:03
まとめて返信して ごめんなさい。
復活したら通常にもどりますので( *´艸`)
ちーぽーぱんさん
ミスター福助さん
ごまママさん
コメントありがとうございます♪

インフルエンザではないのですが 重症のノド風邪と診断されまして
ただいま高熱と全身筋肉痛と戦っております(;´Д`)
それでも 猫様のお世話はかかせない…
独身の猫飼いは そこが辛いw


山田の「M」相当ハッキリしてますでしょ?w
YAMADAの「M」なんですwwwウソです。
山田がいる位置は パソコンの上の棚なので
見下ろされている感じですねぇ~w
でも ジーっと見つめられると 手を出さないわけにかないんですww
そして スリスリされて喜ぶ私…

私の声が かわいい…ですと?!
アワワワワ(((( ;゚д゚))))アワワワワ
それは 無意識で猫ナデ声になっていると思われます!
肴 URL|NoTitle
#JalddpaA Edit  2010.11.23 Tue08:00
くっきりしたM字な山田ちゃん、かわいい、、(*´m`)
、、、山田ちゃん、前はお鼻黒くなかったっけ?
私の勘違いだったかな。
コニャの事を心配して下さってありがとうございました。
今日も全快に向かってます♪
にゃんこ先生の重症のノド風邪が早く治りますように、、。
レスは気にせずに、ゆっくりご養生下さいね。
にゃんこ先生 URL|肴さんへ
#- 2010.11.23 Tue21:32
山田の鼻は 進化なのか退化なのか
真っ黒だった鼻が 色が中抜けしてきました(笑)
鋭い観察眼スバラシイです!

コニャちゃん 良かったです!
みんな元気で健康が一番ですからね~
はやく みんなと飛び回るコニャちゃんが見れますように~☆
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

下僕@にゃんこ先生

Author:下僕@にゃんこ先生
2008年1月17日永眠
にゃんこ先生は 27年生きた我が家の猫様の名前。

にゃんこ先生との日々を ぼちぼち回想したり…
最近は 新しい家族 ララさん&山田の事を書いてます。


2009年3月11日我が家へ
ねこおもい1
1997年生まれ ララ♀サビ柄と縁あって家族になる。
性格は甘えん坊。おしゃべり猫。
慎重派で礼儀正しい。
見た目とはウラハラに人見知り無し。
シニアとは思えぬパワーと俊敏性は獣医師も驚くほど(笑)



2009年10月15日出会う

2009年生まれ
微妙なキジトラ模様 お嬢♀
改名して【やまだ】になりました。
空気の読めない「きかんたれ」
ララさん大好きすぎて ウザがられてます。


2010年10月21日保護
フォトジェニックつき
つきちゃん【サバトラシロ】♀
名前の由来は【強運】【ツキまくり】など
とにかくラッキーガールなので【つき】と命名。

道路で動けなくなっているところを保護。
骨盤骨折手術を乗り越えた強い子。
なんやかんやで情が移り我が家の扶養家族になる。

ねこ時計
ねこ時計
ニコッとタウン
blogram投票ボタン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。