スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ヒマナンジャーつきちゃん

ひさびさに つきちゃんです(・∀・)
術後の経過も良好です。
先日、診察に行った際に撮ったレントゲンでも
骨折箇所が綺麗にくっついてました!

_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

獣医さんからは 「もうしばらくケージ生活で頑張ってね~」
と、言われました。
が、(笑)
ちょっとだけ ケージアウトしてみました。

つきちゃんちょっとだけ~

ぴょこぴょこ♪と びっこをひきながらですが 楽しそうにケージ周りを探検してました。
でも 寒いのでヒーター前にすぐ戻ってきます(笑)

私「寒いからケージにもどろうねぇ~(・∀・)」

つき「いやにゃん!プイッ」
つきちゃん ちょっとだけケージアウト

カワイイジャマイカ♪(ノω`)プププ

1回目のワクチン接種終了しました。
2回目は年明けです。d(・∀・)スンスンスーン♪

まだ 便秘予防のお薬を飲んでます。
ゴハンは ウェットをあげてます。(便秘予防のため)
でも、体重も2キロになって 順調に元気になってます♪



↑拝借処 「暫定無題」さん クリックで飛びます。


↓パウエイドさんで ご縁を待っている子達も よろしくおねがいします。     
Paw Aid Home(パウエイドホーム)



↓里親募集中~♪名古屋東部からご縁を待ってます(*´∀`)


スポンサーサイト
テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

Tag:つきちゃん【元・保護っ子】  Trackback:0 comment:8 

Comment

torotoro URL|NoTitle
#- 2010.12.15 Wed02:15
こんばんは。
毛刈り、ですよね?
うっすら毛が生えてきてるんですよね。
なんか寒そうだにゃあ。
早くはえそろいますように…。
にゃんこ先生 URL|torotoroさんへ
#- 2010.12.15 Wed06:41
毛刈りです。(笑)
手術の為に下半身刈られて まだ生え揃ってません。
本人は気になってないようです(笑)
術後1ヶ月半?ほど経ちますが なかなか生えないものですねぇ~
寒そうだから毛糸のパンツでもプレゼントしようかなぁ♪
なんんちゃって( *´艸`)クスクス
肴 URL|NoTitle
#- 2010.12.15 Wed09:25
つきちゃん、ぬいぐるみみたい、、、
な~~~んてかわいらしいんでしょ(*´∀`*人)
体の毛も、ほつれたセーターみたいになっちゃって( ̄m ̄〃)
骨もくっついたみたいですし、経過も良好でばんざ~~い!!
良かったね、ホントに良かった(; _ ;)
つきちゃん、もうちょっと自宅警護の方よろしくね(*^m^*)
にゃんこ先生 URL|肴さんへ
#- 2010.12.16 Thu02:58
>体の毛も、ほつれたセーターみたいになっちゃって( ̄m ̄〃)
ほつれた…(゚m゚*)プッ! (o_ _)ノ彡☆ポムポム
ほんとだぁ そー言われるとそんな風に見えますぅ~(笑)
経過も良好ですので 自宅警備隊ヒマナンジャーの警ら範囲を
広げてあげたいです。
私監視の下で ちょっとだけ警ら活動してもらおうかな?(笑)

ごまママ URL|NoTitle
#- 2010.12.16 Thu18:55
つきちゃん 良かったですね 
順調に回復して 安心しました
しかし 美人さんですね(女の子でしたよね?)
綺麗なお顔です 本当にぬいぐるみみたい

しかし・・・下半身が・・・いや~~~~ん セクシーですよ^^
む~ URL|NoTitle
#- 2010.12.16 Thu22:03
つきちゃん、順調に回復しているようでよかったですね。
顔つきが穏やかになったようで、美人度にも磨きがかかってきた気がします。
下半身の毛がないというのは、、、お尻冷えちゃいますねぇ。。。
にゃんこ先生 URL|ごまママさんへ
#- 2010.12.17 Fri05:48
順調に回復してます!
美人でしょ~?美人なんです!(//∇//)
さわり心地も ほわっほわ♪なんです。
なかなか 生え揃わない下半身…(*/∀\*)イヤン
やっぱり 毛糸のパンツはかそうかな~(笑)
にゃんこ先生 URL|む~さんへ
#- 2010.12.17 Fri05:52
ケージ生活でも 本当に聞き分けよくしているので
順調に回復してくれてます!
獣医さんからは まだ許可がおりてないのですが
ちょろちょろリハビリがてら短時間ですがケージアウトさせてます。(;´∀`)エヘヘ
あるはずのものが無いと お尻冷えますよね~
やっぱり 毛糸のパンツはかそうかな~(笑) (ちょっと本気w)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

下僕@にゃんこ先生

Author:下僕@にゃんこ先生
2008年1月17日永眠
にゃんこ先生は 27年生きた我が家の猫様の名前。

にゃんこ先生との日々を ぼちぼち回想したり…
最近は 新しい家族 ララさん&山田の事を書いてます。


2009年3月11日我が家へ
ねこおもい1
1997年生まれ ララ♀サビ柄と縁あって家族になる。
性格は甘えん坊。おしゃべり猫。
慎重派で礼儀正しい。
見た目とはウラハラに人見知り無し。
シニアとは思えぬパワーと俊敏性は獣医師も驚くほど(笑)



2009年10月15日出会う

2009年生まれ
微妙なキジトラ模様 お嬢♀
改名して【やまだ】になりました。
空気の読めない「きかんたれ」
ララさん大好きすぎて ウザがられてます。


2010年10月21日保護
フォトジェニックつき
つきちゃん【サバトラシロ】♀
名前の由来は【強運】【ツキまくり】など
とにかくラッキーガールなので【つき】と命名。

道路で動けなくなっているところを保護。
骨盤骨折手術を乗り越えた強い子。
なんやかんやで情が移り我が家の扶養家族になる。

ねこ時計
ねこ時計
ニコッとタウン
blogram投票ボタン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
