

Tag:スポンサー広告 

扶養家族

よし! もう!決めた!!

つきちゃんは ウチの子決定!!

仲良し同士

下僕の心はグラグラ揺れてましたが…
こんなに 仲睦まじくされたら 腹くくるわぁ~(;´∀`)


ぶっちゃけ 私のキャパは3匹が限界です。
これ以上は 責任もって扶養できないと思う。
だから 今後出会う子は 里親さんを探すのが前提に・・・。
なるべくなら 出会いませんように…(A;´・ω・)フキフキ


「うちの子」に しちゃっていいのかな?って迷う理由は
他所様で もっと幸せになれるんじゃないか?って 思ってしまうから
でも「うちの子」と決めたからには 
下僕として終生お仕えすることを誓います。ノ(´д`*)

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

Tag:つきちゃん【元・保護っ子】  Trackback:0 comment:18 

Comment

多摩子 URL|NoTitle
#- 2010.12.22 Wed22:37
>こんなに 仲睦まじくされたら 
そりゃそうです。もお運命だと思って・・・

自分にとって適切な飼育頭数ってありますよね。
だから。。。辛くなるからこれ以上(猫との)出会いはありませんようにってよくわかります。
私もホントは女の子もう1ニャン欲しいなぁと思いつつ・・・いけないいけない、自分のキャバ超えてはいけないと戒めています。
3ニャンなら理想よん♪
香流 URL|NoTitle
#- 2010.12.22 Wed23:39
はい、いっちょうあがり!ってかw
しちゃっていいと思いますよ~山田ちゃんのためにも。

ああ、山田ちゃんがかわいい・・・❤
む~ URL|NoTitle
#- 2010.12.23 Thu08:30
つきちゃんお家決定おめでとうございます!
こんなに仲良くされちゃぁねぇ。離せないですよね。
かわいいですねぇ。ホントに。
しかしにゃんこ先生邸はおんにゃだらけになりますねぇ(笑)
肴 URL|NoTitle
#- 2010.12.23 Thu09:22
つきちゃん、おめでとう♪ヾ(*≧∇≦)/□☆□\(>∇<〃)ノ
こんなにも仲良い姿見せてくれたら
引き離すのもなんだかねぇ、、、って思いますもんね(*≧m≦*)
山田ちゃんも良かったね(*´∀`*)

画像掲示板にありがとうごじゃいます。
またそちらは夕方にレスを、、、
ごまママ URL|NoTitle
#- 2010.12.23 Thu11:18
やった~~~~~
にゃんこ先生の事だから そういうと思っていましたよ

まぁ 山田とつきちゃんがこんなに仲良くなったら離せませんよねw
つきちゃん 良かったね
にゃんこ先生の所なら 絶対幸せになれるよ
だって・・・完璧な猫バカ(いい意味ですよ)ですもん
みせす URL|NoTitle
#jkHrPoTk Edit  2010.12.23 Thu21:07
つきちゃん素敵な家族がみつかりましたね
そこは最高の居場所だよ
ほんとに良かった♪♪
おめでとう(⌒⌒)*☆,。・:・゜

にゃんこ先生素敵な決断とお知らせをありがとうです☆
ちーぽーぱん URL|NoTitle
#- 2010.12.23 Thu23:39
うふふ♪
可愛い新入りさん。
幸せだね~。
皆でクリスマスだね~^^
みずこぞう URL|NoTitle
#- 2010.12.24 Fri19:25
いやー、信じられません(棒読み)。まさかと思いました(棒読み)。

でも、本当に山田さんと笑えるくらい仲良しですね。

いいご縁で、メデタシメデタシ^^
fukko URL|NoTitle
#yXdLZvFc Edit  2010.12.25 Sat12:04
よかったね~~~つきちゃん!!

よくぞ、決心をしてくれましたね。にゃんこ先生!!
相性がいいのは最高ですよ。やっと安心出来る環境に居られる様になったつきちゃんだもの・・・・・
山田ちゃんやララさんに可愛がってもらえると思う。
幸せになるんだよ~~~。
にゃんこ先生 URL|多摩子さんへ
#- 2010.12.26 Sun21:22
運命なんでしょうね~(笑)
出会ったタイミングから 運命だったんかな?
私 独身ですからね~3匹が限界だと思ってます。(;´∀`)

過去に 里子に出したことは何回かあるのですが
幸せになってくれているので 送り出してよかったと思えるのですが
お届けした帰り道 必ず号泣なんですよね・・・
にゃんこ先生 URL|香流さんへ
#- 2010.12.26 Sun21:25
山田は 猫好きなのはわかっていましたが
ここまで つきちゃんを気に入るとはねぇ(;^ω^)
つきちゃんも 山田を好いてくれているようなので
めでたし めでたし♪

> ああ、山田ちゃんがかわいい・・・❤
キジトラフェチなんだから~(つω`*)
にゃんこ先生 URL|む~さんへ
#- 2010.12.26 Sun21:28
つきちゃん 扶養家族の仲間入りです(笑)
女だらけの家になっちゃいましたぁ~((´∀`))ケラケラ
男の子もあこがれるのですが 3匹が限界なので…(A;´・ω・)フキフキ
狭いながらも楽しい我が家にします!
にゃんこ先生 URL|肴さんへ
#- 2010.12.26 Sun21:30
ホントにねぇ~(笑)
こんなに短期間で 仲良くなるなんて思ってなかったです。ホント。
ケージ越しに 仲良し関係を深めていたんですねぇ♪
にゃんこ先生 URL|ごまママさんへ
#- 2010.12.26 Sun22:02
いやぁ~ こーゆー事に落ち着きました(笑)
猫バカですから 猫様のご希望にお答えして…
なんちゃって(笑)
にゃんこ先生 URL|みせすさんへ
#- 2010.12.26 Sun22:04
これからもずっと 最高の場所になるように
下僕 がんばります!!
一番 喜んでいるのは 山田ですけどね(笑)
にゃんこ先生 URL|ち^ぽ^ぱんさんへ
#- 2010.12.26 Sun22:06
新入りさん いらっしゃーい♪で ございます(笑)
扶養家族が増えたので 下僕ますますがんばって働きます!
(ノω`)プププ
にゃんこ先生 URL|みずこぞうさんへ
#- 2010.12.26 Sun22:08
(;^ω^)アハハ…棒読みだしー
ま、私よりも 皆様の予測のほうが正しかったと(笑)
万事 まるくおさまり 円満解決でございます♪
ありがとうございました~^^

にゃんこ先生 URL|fukkoさんへ
#- 2010.12.26 Sun22:10
つきちゃん(仮)から つきちゃんになりました。
仮から 本当の扶養家族へ昇進です(笑)
山田も 遊び相手ができて楽しそうです♪
これかも よろしくです☆
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

下僕@にゃんこ先生

Author:下僕@にゃんこ先生
2008年1月17日永眠
にゃんこ先生は 27年生きた我が家の猫様の名前。

にゃんこ先生との日々を ぼちぼち回想したり…
最近は 新しい家族 ララさん&山田の事を書いてます。


2009年3月11日我が家へ
ねこおもい1
1997年生まれ ララ♀サビ柄と縁あって家族になる。
性格は甘えん坊。おしゃべり猫。
慎重派で礼儀正しい。
見た目とはウラハラに人見知り無し。
シニアとは思えぬパワーと俊敏性は獣医師も驚くほど(笑)



2009年10月15日出会う

2009年生まれ
微妙なキジトラ模様 お嬢♀
改名して【やまだ】になりました。
空気の読めない「きかんたれ」
ララさん大好きすぎて ウザがられてます。


2010年10月21日保護
フォトジェニックつき
つきちゃん【サバトラシロ】♀
名前の由来は【強運】【ツキまくり】など
とにかくラッキーガールなので【つき】と命名。

道路で動けなくなっているところを保護。
骨盤骨折手術を乗り越えた強い子。
なんやかんやで情が移り我が家の扶養家族になる。

ねこ時計
ねこ時計
ニコッとタウン
blogram投票ボタン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
