スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

う○ちょ

にゃんこ先生は 賢い 猫らしい猫だった。

賢い猫だから 粗相はしなかった。

ウソです・・・w

意外とやってくれてたんですw彼女ww

住まい兼仕事場に引っ越してから 2年ほどしたころだったかなぁ

一日中 一緒にいる事に慣れきった頃だったと思う。

粗相というか 失敗とかいうのじゃなくて

「抗議」の う○ちょ♪


例えば 

「まんまぁーー」「まんまぁーーー!」 と催促しているにもかかわらず 下僕は接客で手が離せない

下僕が 接客を終わらせ 急いで2階へ上がると・・・
階段を上がりついた所へ コロン♪と う○ちょ♪


また ある時は

下僕が 休みの日にお買い物へ出かけ 帰宅時間がちょっと遅かった時
下僕が いつもくつろぐ座椅子の上へ う○ちょ♪


そしてそして

下僕が 珍しく友達に誘われて飲みにでかけて 午前様した時(*注 めったに出かけませんよ)

布団を敷き 風呂にはいったら さっさと寝ようと企んでいた下僕が 風呂から上がると・・・
敷いてある布団の ど真ん中で ポロン♪ と う○ちょ♪


素敵すぎる・・・どばーっ (┬┬_┬┬)


現行犯ではないので 怒れず・・・(たぶん 現行犯でも怒れない

オティッコじゃなくて う○ちょ♪ で 抗議なんて・・・


かたずけやすくて 優しいじゃないかぁ~!*:.。☆..。.(´∀`人)

と・・・感謝してしまう 下僕のなかの下僕。


で、気高いにゃんこ先生に抗議の う○ちょ♪をさせない為にも

なるべく 休みの日には引きこもり 必要以上の外出はしない下僕が出来上がったのです。



猫様 バンザイ つれづれに・・・w


スポンサーサイト
テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

Tag:にゃんこ先生  Trackback:0 comment:2 

Comment

多摩子 URL
#- 2009.03.07 Sat13:38
>オティッコじゃなくて う○ちょ♪ で 抗議なんて・・・

「かたずけやすくて 優しいじゃないかぁ~!*:.。☆..。.(´∀`人)」

これは・・・ですね
抗議第一段階 うんちょ
それで「抗議」を無視したら
抗議第二段階又は最終段階 オティッコテロ
・・・となります。。

これ見よがしに玄関に、あるいは靴の上に「ゲロゲロテロ」というのもあります。(最終段階?)

うちの場合は直接交渉?で、とび蹴りします(初歩段階?)  汗


にゃんこ先生 URL|Re: タイトルなし
#- 2009.03.07 Sat14:20
こんにちは^^
> 抗議第一段階 うんちょ
> それで「抗議」を無視したら
> 抗議第二段階又は最終段階 オティッコテロ
> ・・・となります。。
そうだったんですか!?・・・知らなかった///orz///ズゥゥゥゥン
第一抗議で済んでよかったぁ・・・

ゲロテロは されてましたが そこは猫なので「毛玉を吐くためにしかたないよね」と
別物と判断しておりましたが・・・
ひょっとしたら 抗議だったのかもしれません 汗

ゲロの時 そばにいれば素手キャッチしてましたから 私には抗議にならないと
にゃんこ先生が判断していたかもですw

どの猫も やっぱ賢いですねw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

下僕@にゃんこ先生

Author:下僕@にゃんこ先生
2008年1月17日永眠
にゃんこ先生は 27年生きた我が家の猫様の名前。

にゃんこ先生との日々を ぼちぼち回想したり…
最近は 新しい家族 ララさん&山田の事を書いてます。


2009年3月11日我が家へ
ねこおもい1
1997年生まれ ララ♀サビ柄と縁あって家族になる。
性格は甘えん坊。おしゃべり猫。
慎重派で礼儀正しい。
見た目とはウラハラに人見知り無し。
シニアとは思えぬパワーと俊敏性は獣医師も驚くほど(笑)



2009年10月15日出会う

2009年生まれ
微妙なキジトラ模様 お嬢♀
改名して【やまだ】になりました。
空気の読めない「きかんたれ」
ララさん大好きすぎて ウザがられてます。


2010年10月21日保護
フォトジェニックつき
つきちゃん【サバトラシロ】♀
名前の由来は【強運】【ツキまくり】など
とにかくラッキーガールなので【つき】と命名。

道路で動けなくなっているところを保護。
骨盤骨折手術を乗り越えた強い子。
なんやかんやで情が移り我が家の扶養家族になる。

ねこ時計
ねこ時計
ニコッとタウン
blogram投票ボタン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
