

Tag:スポンサー広告 

やまだちゃん リハビリ中

お手手は 曲がっちゃったけど ご機嫌さんでリハビリ中です。





つきちゃんとも 相変らず仲良しです。
思いやり
東北関東大震災の被災地へ お見舞い申し上げます。
遠く愛知にいても 他人事とは思えません。
被災されたみなさま どうか無事でいてください。
被災地に取り残された 動物達 どうか 生きていてください。

適切な表現なのかどうか わからないけど
今の 自分に出来ることは 募金と 冷静さを保つ事・・・

愛知でも あちこちで ペットボトルの水が品切れです。
チェーンメールが 回ってきたりもします。
惑わされないで 平常心をと 自分に言い聞かせています。

落ち着こう 日本。
がんばろう 日本。
思いやりの国 日本。
世界中が支援してくれてます。ありがとう。
災害派遣で 現地に行っている 自衛隊・消防・警察の方々 ありがとう。
こんな時こそ 大和魂! 

どうか 多くの命が 助かりますように・・・


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

Tag:やまだ 

プロフィール

下僕@にゃんこ先生

Author:下僕@にゃんこ先生
2008年1月17日永眠
にゃんこ先生は 27年生きた我が家の猫様の名前。

にゃんこ先生との日々を ぼちぼち回想したり…
最近は 新しい家族 ララさん&山田の事を書いてます。


2009年3月11日我が家へ
ねこおもい1
1997年生まれ ララ♀サビ柄と縁あって家族になる。
性格は甘えん坊。おしゃべり猫。
慎重派で礼儀正しい。
見た目とはウラハラに人見知り無し。
シニアとは思えぬパワーと俊敏性は獣医師も驚くほど(笑)



2009年10月15日出会う

2009年生まれ
微妙なキジトラ模様 お嬢♀
改名して【やまだ】になりました。
空気の読めない「きかんたれ」
ララさん大好きすぎて ウザがられてます。


2010年10月21日保護
フォトジェニックつき
つきちゃん【サバトラシロ】♀
名前の由来は【強運】【ツキまくり】など
とにかくラッキーガールなので【つき】と命名。

道路で動けなくなっているところを保護。
骨盤骨折手術を乗り越えた強い子。
なんやかんやで情が移り我が家の扶養家族になる。

ねこ時計
ねこ時計
ニコッとタウン
blogram投票ボタン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
