スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

みんな仲良し

こんな感じで リハビリ中~
お手手は 曲がって痛そうにみえますが やまだ本人はまったく気にしていない模様。



つきちゃんと仲良くケンカごっこして遊んでおります。

ララさんも マイペースで ご機嫌さんにしております。
ララさんも元気

スポンサーサイト
テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

Tag:やまだ&つきちゃん  Trackback:0 comment:8 

Comment

む~ URL|NoTitle
#- 2011.03.21 Mon21:54
お久しぶりです。
やまだちゃんのリハビリが順調そうでよかったです。
つきちゃんやまだちゃんのラブラブな姿に癒されます。
肴 URL|NoTitle
#- 2011.03.22 Tue08:57
山田ちゃんとつきちゃん、
2人一緒に遊んでいる姿を見られて嬉しいです(*^▽^*)
も~嬉しすぎて、何回も見ちゃった!
リハビリ、順調でよかった♪
久しぶりのララさんにも大感激です(人*´∀`)
多摩子 URL|女同士の仲良しさん♪
#- 2011.03.22 Tue16:26
月ちゃんと山田ちゃん
歳も近い女同士
フツーは難しいんじゃない?
こんなに仲良し、運命的な関係のような・・
ララさんも混ぜて、いえにゃんこ先生も混ぜて女だらけだし ww
うちは生まれてきたコ全ニャン男のコ
昔やはり妊娠したノラさんをうちで生ませてそのままうちのコにしたことがありますが、生まれてきた子猫5匹全部男のコ。
まだ完全室内飼いなんて言葉がなかった時代、近所のノラさん、通いのノラさん、皆男のコ。
だから猫って遺伝的に♀は希少なのかと思っていました。
ちなみにアタシの生んだ子供(人間のコ)も全員男のコ。
運命ってあるんですね。
にゃんこ先生は女同士仲好く暮らす運運命よv-407
ちぽぱ URL|NoTitle
#- 2011.03.23 Wed00:43
つきちゃん、コッペパンチ~~♪可愛い~~^^
山田さんも見あって見あって~~、なんか優しいケンカ?じゃれあいっこだな~。うちも季節のせいか、あっちこっちでケンカ勃発、でも大したことないから放置してあります(=_=)。こらー!だめー!とか言うのが疲れました(;一_一)ララさん、さびちゃんはやっぱり可憐だ♪ララちゃんに首ったけです^^
にゃんこ先生 URL|む~さんへ
#- 2011.03.23 Wed02:01
こちらこそ ご無沙汰しておりました^^;
やまだは 鬱陶しいギブスが取れて ご機嫌でリハビリに励んでおります。
今回の骨折は 前回にくらべ やまだ自身に相当なストレスだったようです。
今の やまだは つきちゃんと遊べることが なにより嬉しいようですw
どっちが お姉さんなんだか わかりませんw
にゃんこ先生 URL|肴さんへ
#- 2011.03.23 Wed02:05
リハビリ順調ですよぉ~
ちょっとづつですが 落ちてしまった腕の筋肉もついてきて
日に日に 元気がパワーアップしております♪
ララさんは 久方ぶりの賑やかさに 少々むっすりしておられましたが
そこは 年の功!華麗なスルースキルで やりすごしております(笑)
にゃんこ先生 URL|多摩子さんへ
#- 2011.03.23 Wed02:09
本当に 我が家は 女の子に縁がある・・・
女の子が集まる 何かがあるのだろうか?と、思ってしまうほど(笑)
多摩子さんは 男の子に縁があるのですねぇ~
しかも 実のお子様まで男の子でしたか!
男の子に モテモテでうらやましい~♪
これも 何かのめぐり合わせなのかもしれませんねぇ
女同士 ピーチクパーチク賑やかに暮らしていきまーす!(笑)
にゃんこ先生 URL|ちぽぱさんへ
#- 2011.03.23 Wed02:12
あ♪ハンドルネームが 短くなってる(笑)
お久し振りでございます^^
つきちゃん コッペパンチ習得いたしておりましたw
ケンカごっこが 白熱すると 時折 やまだの頭から「パッコーーン!」と 
いい音が出てたりもしますが それは ご愛嬌で(笑)

それを 冷静に見つめているララさんも わたくし大好きでございます!
(*´ο`*)=3 はふぅん
さび猫 ばんざーーーい!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

下僕@にゃんこ先生

Author:下僕@にゃんこ先生
2008年1月17日永眠
にゃんこ先生は 27年生きた我が家の猫様の名前。

にゃんこ先生との日々を ぼちぼち回想したり…
最近は 新しい家族 ララさん&山田の事を書いてます。


2009年3月11日我が家へ
ねこおもい1
1997年生まれ ララ♀サビ柄と縁あって家族になる。
性格は甘えん坊。おしゃべり猫。
慎重派で礼儀正しい。
見た目とはウラハラに人見知り無し。
シニアとは思えぬパワーと俊敏性は獣医師も驚くほど(笑)



2009年10月15日出会う

2009年生まれ
微妙なキジトラ模様 お嬢♀
改名して【やまだ】になりました。
空気の読めない「きかんたれ」
ララさん大好きすぎて ウザがられてます。


2010年10月21日保護
フォトジェニックつき
つきちゃん【サバトラシロ】♀
名前の由来は【強運】【ツキまくり】など
とにかくラッキーガールなので【つき】と命名。

道路で動けなくなっているところを保護。
骨盤骨折手術を乗り越えた強い子。
なんやかんやで情が移り我が家の扶養家族になる。

ねこ時計
ねこ時計
ニコッとタウン
blogram投票ボタン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
