

Tag:スポンサー広告 

ご無沙汰ご無沙汰

なんやかんや 日々忙殺されてたら ブログが放置気味に・・・笑
ちょこちょこと 読み逃げはしてたんですけどね。
すみません(;´∀`)

実は やまだちゃん 再手術が決まりました。
今月末の予定でしたが GW明けてから 
5月11日に 再手術・・・。

やまだのお手手

曲がったお手手は まっすぐにならないかもしれない…
でも やらないよりは やったほうがいい…
そう思いまして 決断しました。

がんばれ!やまだ

手術をしたら また しばらく ヒマナンジャーの任務になるので
それまで やまだと いっぱい!いっぱい!遊びます!
わっしょい!やまだ!

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

Tag:やまだ  Trackback:0 comment:15 

Comment

トマシーナ URL|NoTitle
#- 2011.04.26 Tue12:07
やまだちゃん、再手術ですか!
お手手、少しでも良くなるといいですね。
ファイトだぁ~やまだちゃん!
うちの4ニャンズも応援してるよぉ~。
肴 URL|NoTitle
#- 2011.04.27 Wed09:59
山田ちゃん、G.W中はたぁ~~~~ぁ~~くさん遊んでもらって、
パワーためて、手術頑張ってきてね。
私もにゃんずと一緒に、良くなるよう祈ってます。
 URL|ご無沙汰してます
#jkHrPoTk Edit  2011.04.29 Fri13:57
私も日々追われるように過ごしブログはすっかり放置です(;_ _)

山田ちゃん、ちゃんと良くなるよね
お手手がまっすぐになって
痛い痛いがぜぇ~んぶなくなって
つきちゃんやララさんと楽しく遊ぶんだものね
おばちゃんそれを信じてそれを想像してます
みせす URL|NoTitle
#- 2011.04.29 Fri14:00
すみませんi-201上記コメントは私です
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
む~ URL|NoTitle
#- 2011.05.01 Sun06:18
ゴールデンウィーク突入しましたが、山田ちゃんとわっしょいしてますか?(笑)
しっかり遊んでいちゃいちゃしてあげてください。

山田ちゃん、手術がんばってね~~
ちぽぱ URL|NoTitle
#- 2011.05.02 Mon01:12
山田ちゃん頑張ってね!!遠い国からいっぱい応援するから!!にゃんこ先生とあまあまわっしょいで、エネルギーUPしなきゃね^^にゃんこ先生にもわっしょいパワー送りますよ~我がニャンニャンズ一同心を込めて。山田ちゃんに届け~~。
にゃんこ先生 URL|トマシーナさんへ
#- 2011.05.10 Tue07:02
再手術です。11日に入院します。
もうねぇ がんばれ!としか 言えないです。
がんばれ やまだ!みんなが 応援してくれてるよ!
ありがとう!
にゃんこ先生 URL|肴さんへ
#- 2011.05.10 Tue07:04
一緒に祈ってくれて ありがとう!!ヾ(*´∀`*)ノ
やまだ がんばってきます!
強い子です 負けませんぉ!
にゃんこ先生 URL|みせすさんへ
#- 2011.05.10 Tue07:06
おひさしぶりでーす!^^
お手手が まっすぐにならなくても 手術はこれが最後!と決めております。
なので やまだには もう一回だけ頑張ってもらいます!
ふぁいとーーー!やまだ!
v(。-_-。)vブイッ♪
にゃんこ先生 URL|む~さんへ
#- 2011.05.10 Tue07:07
連日 わっしょいしておりました!(笑)
つきちゃんも 参加するので 私がヘトヘトです・・・。w
手術 11日ですので やまだ 頑張ってまいります!
にゃんこ先生 URL|ちぽぱさんへ
#- 2011.05.10 Tue07:09
いっぱい応援 ありがとーーー!!
あまあま いちゃこら わっしょいしてますよぉ(笑)
やまだは 強い子なので 精一杯がんばってきてくれると信じております。
ふぁいと なのです。
みずこぞう URL|NoTitle
#- 2011.05.10 Tue20:20
いよいよ明日ですね。
良くなって帰ってくるのを楽しみにしていますよー。
とらーなママ URL|NoTitle
#MBLqw2WI Edit  2011.05.10 Tue22:35
ご無沙汰してます。
やまだちゃん、明日の手術、頑張るんだよ~!
にゃんこ先生も頑張って!
我が家の3ニャンと一緒に応援してます。
にゃんこ先生 URL|みずこぞうさんへ
#- 2011.05.11 Wed23:30
本日 朝一番で獣医へ行ってきました。
午後から手術でしたので この時間に連絡ないので
無事終了したと思われます。
一安心す(*´ο`)=3 ふぅ~
にゃんこ先生 URL|とらーなママさんへ
#- 2011.05.11 Wed23:32
やまだ頑張って 手術も無事終わったようです!
携帯なるたびに ドキドキして どこから着信か見ちゃってた一日でした。
連絡なくてよかった よかった。
明日は お見舞いにいって がんばったことを沢山褒めてあげます!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

下僕@にゃんこ先生

Author:下僕@にゃんこ先生
2008年1月17日永眠
にゃんこ先生は 27年生きた我が家の猫様の名前。

にゃんこ先生との日々を ぼちぼち回想したり…
最近は 新しい家族 ララさん&山田の事を書いてます。


2009年3月11日我が家へ
ねこおもい1
1997年生まれ ララ♀サビ柄と縁あって家族になる。
性格は甘えん坊。おしゃべり猫。
慎重派で礼儀正しい。
見た目とはウラハラに人見知り無し。
シニアとは思えぬパワーと俊敏性は獣医師も驚くほど(笑)



2009年10月15日出会う

2009年生まれ
微妙なキジトラ模様 お嬢♀
改名して【やまだ】になりました。
空気の読めない「きかんたれ」
ララさん大好きすぎて ウザがられてます。


2010年10月21日保護
フォトジェニックつき
つきちゃん【サバトラシロ】♀
名前の由来は【強運】【ツキまくり】など
とにかくラッキーガールなので【つき】と命名。

道路で動けなくなっているところを保護。
骨盤骨折手術を乗り越えた強い子。
なんやかんやで情が移り我が家の扶養家族になる。

ねこ時計
ねこ時計
ニコッとタウン
blogram投票ボタン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
