スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

復活やまだちゃん

更新さぼって すみませーん。゚( ゚இωஇ゚)゚。
背中の肉離れで アワアワしておりました…
ちょっと良くなってきたので ご安心ください^^


さてさて やまだちゃんですが
エリカラもとれ 抜糸もすませて 
早々と ケージ生活も解禁となりまして
ヒマナンジャー引退!と なりました!\(^ ^)/ バンザーイ
復活やまだちゃん1

結果から報告しますと…
お手手は まっすぐにはなりませんでした。
でも プレートは取ったので まぁ いいかな と。

本人に痛みはないようで キャッキャ♪と つきちゃんと遊んでおります(笑)
やまだにしてみたら お手手がまっすぐになることよりも
痛みがなくて エリカラもつけなくて ヒマナンジャーやらなくていい生活が望ましいかと思います。
なので、お手手はこのまま 元気にやまだちゃんらしくしてくれたら
下僕は幸せでございます^^


邪魔なエリカラもなくなって アマアマし放題です(笑)
復活やまだちゃん2
↑ わたくしのたくましい 膝小僧と やまだちゃん


つきちゃんを撮影しようとしたら 割り込んできて・・・w
割り込みやまだちゃん
ほんとなら ボツ写真だけど なんとなくかわいいから載せちゃいますw


見た目 不自由そうな やまだちゃんのお手手ですが
一緒に生活していて まったく不自由そうにはみえません。
つきちゃんとも おっかけっこしたり 
ちゃんと(?)イタズラしたりしてますから(笑)
ご安心くださいませ♪







スポンサーサイト
テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

Tag:やまだ  Trackback:0 comment:6 

Comment

肴 URL|NoTitle
#- 2011.06.02 Thu09:07
ヒマナンジャー任務完了やったねヽ(^◇^*)/
長い間、良く頑張った、偉いぞ!山田ちゃん。
みかけはどうでも、
ちゃんと治って歩けるならそれでいいですよね。
にゃんこ先生 URL|肴さんへ
#- 2011.06.02 Thu19:52
ありがとです(v^-゜)
痛みかなければ 少々曲がってても問題ない!
見た目じゃないですしね(´∀`)

可愛いやまだに 変わりはないのでオッケーです(^-^ゞ
みずこぞう URL|NoTitle
#- 2011.06.03 Fri21:34
山田さん、ご無事でなによりです。
生活に支障が無ければ、全然オーケーですね!
いたずらされても、愛おしさ倍増で許せちゃいそうですしね。

背中の肉離れですか…。
背中の故障は結構疲れから来ることが多いですが、いかがでしょうか?早く良くなることを信じています。
山田さんもヒマナンジャー無事任務終了で、にゃんこ先生もすぐに治りますね!
にゃんこ先生 URL|みずこぞうさんへ
#- 2011.06.04 Sat04:29
ありがとうございまぁーす!
生活に支障は まったくナッシングでございます!
むしろ 身体能力が開花したというか 機敏にイタズラしております(笑)
(;´∀`)アハハ・・・

> 背中の故障は結構疲れから来ることが多いですが、いかがでしょうか?
うわぁ~お。正解です!
疲労の蓄積から 起こしたようで 2~3週間で 良くなるでしょう・・・と
日にち薬だから 仕方ないとはいえ 長いなぁ~~;;
痛みがあると 動けないので「針灸」で 痛みを飛ばしております。
案外 痛みさえなければ 動けるのもですなぁ~


とらーなママ URL|NoTitle
#MBLqw2WI Edit  2011.06.06 Mon18:47
なかなかコメントを残せなくてゴメンナサイ。
やまだちゃん、ヒマナンジャーの任務、お疲れさま。
先日まろんに もらいましたが、やまだちゃんもハナマル♪です。
どんなイタズラをしてくれるか、楽しみにしてますね(笑)

最後の写真、やまだちゃんの口元も
つきちゃんも、可愛い~♪♪♪
にゃんこ先生 URL|とらーなママさんへ
#- 2011.06.26 Sun07:55
やまだ すっかり【通常版】自宅警備隊に もどりました(笑)
やってくれてますよぉ~ いたずらww
つきちゃんとタッグを組んでやるので これがまた・・・(笑)
元気が なによりですので まぁ 許しちゃいますw
コメント ありがとうございます!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

下僕@にゃんこ先生

Author:下僕@にゃんこ先生
2008年1月17日永眠
にゃんこ先生は 27年生きた我が家の猫様の名前。

にゃんこ先生との日々を ぼちぼち回想したり…
最近は 新しい家族 ララさん&山田の事を書いてます。


2009年3月11日我が家へ
ねこおもい1
1997年生まれ ララ♀サビ柄と縁あって家族になる。
性格は甘えん坊。おしゃべり猫。
慎重派で礼儀正しい。
見た目とはウラハラに人見知り無し。
シニアとは思えぬパワーと俊敏性は獣医師も驚くほど(笑)



2009年10月15日出会う

2009年生まれ
微妙なキジトラ模様 お嬢♀
改名して【やまだ】になりました。
空気の読めない「きかんたれ」
ララさん大好きすぎて ウザがられてます。


2010年10月21日保護
フォトジェニックつき
つきちゃん【サバトラシロ】♀
名前の由来は【強運】【ツキまくり】など
とにかくラッキーガールなので【つき】と命名。

道路で動けなくなっているところを保護。
骨盤骨折手術を乗り越えた強い子。
なんやかんやで情が移り我が家の扶養家族になる。

ねこ時計
ねこ時計
ニコッとタウン
blogram投票ボタン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。