スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

なにゆえに?

下僕の私は にゃんこ先生の事を時々「女王様」と呼んでいた。

にゃんこ先生」って名前だけでもすごいのにね・・・

だって キャット空中三回転だに?

なにゆえ 女王様なのか?

ま、猫飼いなら誰でもそうだと思うが 一緒に暮らしている猫さんを

頭の中で擬人化したこと・・・一度はあると思う。

それだ。

私の頭の中(脳内イメージ)では にゃんこ先生はエリザベス一世女王陛下なのだ。

別に 顔が真っ白な訳でもないけどw

ヘアースタイルが 不自然にクルクルな訳じゃなかったけどww

威厳というか 媚ないというか なのに時折甘え上手な・・・(戦略か?)

きっと これから この先も 私の脳内イメージは変わらない。

変えないしw

変えられないし~


ぼちぼち のんびり つれづれに・・・



スポンサーサイト
テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

Tag:にゃんこ先生  Trackback:0 comment:6 

Comment

多摩子 URL
#- 2009.03.11 Wed07:07
>威厳というか 媚ないというか なのに時折甘え上手な・・・(戦略か?)
 
↑(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

犬は犬好き仲間の間でも「お犬様」とは言はないけれど、猫は「猫様」と言う。
犬は犬好き仲間の間でも「犬は人間よりエライ」と思っている人はいないだろうけれど
猫好き仲間は皆「猫は人間よりエライ」と思っている。
エライ理由を聞かれても、誰も答えられないのが可笑しいけれど(*≧m≦*)プププw
まぁ・・・私は犬も好きなんだけれどね♪(犬も)
にゃんこ先生 URL|Re: タイトルなし
#- 2009.03.11 Wed12:52
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン♪
根拠のない自信に押されて 
\( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)mお仕えさせていただきます。
って、気分も悪くない♪って 思うのが猫好きなのかもwww

私もワンコも大好きです^^
子供の頃は ワンコだらけでしたから~♪

fukko URL
#yXdLZvFc Edit  2009.03.11 Wed14:32
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
新米飼い主ながら・・・
右に同じです。偉いですよね!ニャンコは。

猫様様とは良く言ったもので、感心させられています。みんな一緒なんですね。

↓の目覚ましニャンコ先生、不思議ですが、お二人の間の信頼関係が見えますね!! 羨ましかぁ~~~!
にゃんこ先生 URL|Re: タイトルなし
#- 2009.03.11 Wed16:32
信頼関係なのかな・・・?
ひょっとすると・・・
「飼い猫」ではなく 「飼い人間」だったのかも?(⌒▽⌒;)アハハ…
猫様に飼いならされた人間とは・・・私です!(爆)


あめぶら URL|こんにちは、はじめまして♪
#- 2009.03.11 Wed16:58
ご訪問ありがとうございます♪
いただいたコメでは、サイトはリンクされてませんでしたが、
訪問者リストで、お名前を見つけたので、お邪魔いたしました。

ウチの場合、ブログのタイトルからして……
「お猫様」なんですよね(笑)
時々、「殿」と呼んでおりますよ♪
にゃんこ先生 URL|Re: こんにちは、はじめまして♪
#- 2009.03.11 Wed18:23
いえいえ こちらこそ ありがとうございます^^
なんとなく 気恥ずかしさからリンクを消してコメントしました。
すみません^^;
「様」や「殿」が 似合っちゃう生き物って猫くらいかも?w
って 猫バカ炸裂しちゃう私です^^;(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

下僕@にゃんこ先生

Author:下僕@にゃんこ先生
2008年1月17日永眠
にゃんこ先生は 27年生きた我が家の猫様の名前。

にゃんこ先生との日々を ぼちぼち回想したり…
最近は 新しい家族 ララさん&山田の事を書いてます。


2009年3月11日我が家へ
ねこおもい1
1997年生まれ ララ♀サビ柄と縁あって家族になる。
性格は甘えん坊。おしゃべり猫。
慎重派で礼儀正しい。
見た目とはウラハラに人見知り無し。
シニアとは思えぬパワーと俊敏性は獣医師も驚くほど(笑)



2009年10月15日出会う

2009年生まれ
微妙なキジトラ模様 お嬢♀
改名して【やまだ】になりました。
空気の読めない「きかんたれ」
ララさん大好きすぎて ウザがられてます。


2010年10月21日保護
フォトジェニックつき
つきちゃん【サバトラシロ】♀
名前の由来は【強運】【ツキまくり】など
とにかくラッキーガールなので【つき】と命名。

道路で動けなくなっているところを保護。
骨盤骨折手術を乗り越えた強い子。
なんやかんやで情が移り我が家の扶養家族になる。

ねこ時計
ねこ時計
ニコッとタウン
blogram投票ボタン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。