fc2ブログ

七夕ッ子のトライアル

トライアル中の 七夕ッ子の様子を見に行ってきました。
まだ 2日くらいじゃ 篭城中だろうと思ってた。
思ってんだけどなぁ~・・・

ななちゃんトライアル1
・・・お部屋を探検してた。

うそん…(笑)
ななちゃんトライアル2
マジか?!

なんとぉ!!??
ななちゃんトライアル3
抱っこかよ・・・orz (笑)(泣)(笑)

完全に人馴れしたわけではないようだけど いい感じ。
急に 近づいたりすると 反射的に「シャー!」って 言うけど1発のみらしい。
抱っこしてしまえば 大人しくナデナデされていたよ。
しかも、彼女と猫じゃらしで遊んでた。  マジかぁ~(笑)
わが目を疑いながらも 嬉しい泣き笑い。

そして 何故か名前が「ななちゃん」になってました。
いいけどさっ(笑)

一応 まだトライアル中~ (でも たぶん このまま譲渡になりそうw)









傍らに猫~里親さん募集中~

↑キジトラしましま♀ レンちゃんの里親探し!
 よろしくお願いします。m(*_ _)m
スポンサーサイト



テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

Tag:七夕ッ子  Trackback:0 comment:12 

Comment

とらーなママ URL|NoTitle
#MBLqw2WI Edit  2011.07.27 Wed00:48
七夕ッ子ちゃんとお友達、仲良くなれそうですね♪
それもきっと、にゃんこ先生のお宅で人馴れ修行をしたからこそ、でしょう。
このまま うまくいくといいなぁ。

「ななちゃん」という名前にちょっとドキッとしました(笑)
肴 URL|NoTitle
#- 2011.07.27 Wed08:33
いつもリンクありがとうございます。

にゃんこ先生の勘どおり、
相性バッチリだったみたいですね♪
良かった、良かった、、。
ななちゃん、これからも友人様のおうちで幸せに~。
ちぽぱ URL|NoTitle
#- 2011.07.27 Wed14:05
七夕っこちゃん、嬉しいお知らせですね^^
あらら。あっというまにゴロゴロ~♪
うそんwですよね^^
でも、幸せそうでなによりですww
にゃんこ先生もお疲れさまです^^
みせす URL|NoTitle
#jkHrPoTk Edit  2011.07.27 Wed20:10
おめでとうございます^^♪
ななちゃん最高に幸せな場所を見つけましたね♪♪

もう抱っこもできるなんて羨ましい~w

トマシーナ URL|いい感じですね(^^)
#- 2011.07.28 Thu13:56
うんうん、ヨカッタヨカッタ(^^)
いい感じじゃあないですか♪
ななちゃん、ガンバだよぉ~
ごまママ URL|NoTitle
#- 2011.07.28 Thu19:22
相性ばっちり 世渡り上手^^

黒猫って 本当に写真撮るの大変でしょう?
フラッシュ禁止 顔がわからない・・・とか
うちも大変ですよ 可愛く写すのがね

ななちゃん 幸せになれますよ
黒猫は 魔法が使えるんだもん^^
にゃんこ先生 URL|とらーなママさんへ
#- 2011.07.28 Thu23:01
七夕ッ子 改め「ななちゃん」
いい感じでトライアル進んでおります^^
七夕ッ子は呼びにくいとのことで 「ななちゃん」になったようで
聞いたときに とらーなママさんの所の「ななちゃん」を思い浮かべました♪
うふふ♪ステキな女帝に育ってほしいです^^
にゃんこ先生 URL|肴さんへ
#- 2011.07.28 Thu23:03
勘だけでしたが ここまでいい感じになるとは思ってませんでした(笑)
猫飼い初心者の彼女は 観察しながら上手く接してくれているようで
その慎重さが ななちゃんには いいようです^^
このまま のんびり仲良くしてくれたら嬉しいです。
にゃんこ先生 URL|ちぽぱさんへ
#- 2011.07.28 Thu23:08
本当にねw 見たとき「うそん?!」でしたよw
でも 仲良くしてくれたら それでいいです^^
賢い子で 私には遠慮なく「シャー!」するんです・・・orz
お薬の嫌な思い出を忘れてないんでしょうね…頭よすぎです。

にゃんこ先生 URL|みせすさんへ
#- 2011.07.28 Thu23:12
ありがとうございます^^
ここまで 順調にいくとは思ってませんでした。
予想をはるかに超えて 嬉しい誤算です(笑)
抱っこは出来るのですが 友人にしか抱かれません。
私が 抱っこしようとしたら「シャー!」されました。( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
いいけどね…イジイジ (笑)
にゃんこ先生 URL|トマシーナさんへ
#- 2011.07.28 Thu23:13
いい感じでしょ?^^
勘 はずれなくてよかった~^^;(笑)
まだ 少し手を怖がるけど このまま一緒に暮らしていけば
友人にはベタベタになりそうです^^
私には「シャー!」でした・・・。w
にゃんこ先生 URL|ごまママさんへ
#- 2011.07.28 Thu23:17
本当に 黒猫さんって難しい!!><
ピント合わないし 目をつぶられたら前後わからないし
座ってると ただの黒い物体だし(笑)
友人も かわいく撮影するために新しいカメラの購入を考えているようです(笑)
黒猫の魔法♪ 幸せの魔法ですね^^b
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

下僕@にゃんこ先生

Author:下僕@にゃんこ先生
2008年1月17日永眠
にゃんこ先生は 27年生きた我が家の猫様の名前。

にゃんこ先生との日々を ぼちぼち回想したり…
最近は 新しい家族 ララさん&山田の事を書いてます。


2009年3月11日我が家へ
ねこおもい1
1997年生まれ ララ♀サビ柄と縁あって家族になる。
性格は甘えん坊。おしゃべり猫。
慎重派で礼儀正しい。
見た目とはウラハラに人見知り無し。
シニアとは思えぬパワーと俊敏性は獣医師も驚くほど(笑)



2009年10月15日出会う

2009年生まれ
微妙なキジトラ模様 お嬢♀
改名して【やまだ】になりました。
空気の読めない「きかんたれ」
ララさん大好きすぎて ウザがられてます。


2010年10月21日保護
フォトジェニックつき
つきちゃん【サバトラシロ】♀
名前の由来は【強運】【ツキまくり】など
とにかくラッキーガールなので【つき】と命名。

道路で動けなくなっているところを保護。
骨盤骨折手術を乗り越えた強い子。
なんやかんやで情が移り我が家の扶養家族になる。

ねこ時計
ねこ時計
ニコッとタウン
blogram投票ボタン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード