スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

クロネコ○○○

黒猫の七夕ッ子が トライアルに行き。

我が家に 新たなクロネコ登場です。



ジャジャージャーン!
確認作業
にゃははっ♪^^


クロネコヤマトの宅急便~♪
点検中?

ドライバーは つきちゃん
つき猫ヤマトの宅急便


荷物は やまだ(笑)
配達されるやまだ



傍らに猫~里親さん募集中~
かわいいシマシマキジトラ♀ レンちゃん
家族募集中です!^^b
幸せいっぱい抱えて パートナーさんを待ってます♪
どうぞ よろしくお願いします(*´∀`)b

スポンサーサイト
テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

Tag:やまだ&つきちゃん  Trackback:0 comment:7 

Comment

肴 URL|NoTitle
#- 2011.07.29 Fri23:49
クソ暑い夏に嬉しいクールな宅急便(*´ω`*)
山田ちゃん、
大阪まで来て、一杯呑みながら串カツ食べていきません?(≧ω≦)
運転手さんのつきちゃんは、もちろんお酒無しで♪
このダンボ、
かなり何年も前から、欲しい思っていました。
他のブログの方に聞いたら、
クロネコさんで売ってると聞いたのですが、
中々、行けなくって(←だるいだけ(*≧m≦*))
にゃんこ先生 URL|肴さんへ
#- 2011.07.30 Sat00:13
モフモフだけど クール宅急便っていう~(笑)
自分も前々から欲しくて でも面倒で(ぇ?w)伸ばし伸ばしになっていたのです。
実は めっさ近くに営業所があったという(笑)
カッターを使うので 作業は猫らが入ってこれない個室で行いました。
(別名 トイレという個室w)
大阪 いきたーーーーい!串かつたべたーーーい!
天王寺動物園行って 新世界で串かつ食べて・・・
ああ、大阪最高~!
未来ママ URL|NoTitle
#ZBGCfeOs Edit  2011.08.01 Mon15:46
こんにちは。
ぷぷぷ肴ちゃんもクール便狙ってた^^
これ可愛いですよね~
月ちゃん横見て安全確認してますね。
やまだちゃんは大阪まで串かつ食べに行くのかな(笑)
営業所で売ってるの知らなかったわ!
にゃんこ先生 URL|未来ママさんへ
#- 2011.08.01 Mon19:47
こんにちは~^^
この箱 かわいいですよー♪
まんまと クロネコヤマトの策にハマっております(笑)
完全に 飼い主得なだけですけどねwww

一部 「配送中のドライバーさんからも買える」って情報もあったのですが
営業所が近くにあるので 確実に買えるところから購入してみました。
肴さんの家だったら 1箱じゃたりないかもなぁ~w

大阪いきたいよー 串かつ食べたいよー(二度づけ禁止)
とらーなママ URL|NoTitle
#MBLqw2WI Edit  2011.08.03 Wed08:03
一瞬、「クロネコ? にゃんこ先生、また見つけちゃった!?」と思っちゃった(笑)

これ、ウチにもあるのですが、なかなか工作できず…。
やっぱりカッター使わないと無理ですよね。
つきちゃん、やまだちゃんをどこに運んでいったの~?(笑)
にゃんこ先生 URL|とらーなママさんへ
#- 2011.08.03 Wed23:40
とらーなママさん宅にも このクロネコあるんですねぇ~
工作には カッターが必要ですので
私は トイレに籠もって工作してました(笑)
トイレかお風呂場くらいしか場所がないんですよねぇ我が家はww

刃物作業の時は 猫が近くにくるだけで怖くて・・・
猫さまに「手伝う」とか言われても 全力で断ります!

つきちゃんとやまだは たぶん「ささみの国」にバカンス…(笑)ウソですw
 |管理人のみ閲覧できます
# 2011.08.05 Fri21:24
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

下僕@にゃんこ先生

Author:下僕@にゃんこ先生
2008年1月17日永眠
にゃんこ先生は 27年生きた我が家の猫様の名前。

にゃんこ先生との日々を ぼちぼち回想したり…
最近は 新しい家族 ララさん&山田の事を書いてます。


2009年3月11日我が家へ
ねこおもい1
1997年生まれ ララ♀サビ柄と縁あって家族になる。
性格は甘えん坊。おしゃべり猫。
慎重派で礼儀正しい。
見た目とはウラハラに人見知り無し。
シニアとは思えぬパワーと俊敏性は獣医師も驚くほど(笑)



2009年10月15日出会う

2009年生まれ
微妙なキジトラ模様 お嬢♀
改名して【やまだ】になりました。
空気の読めない「きかんたれ」
ララさん大好きすぎて ウザがられてます。


2010年10月21日保護
フォトジェニックつき
つきちゃん【サバトラシロ】♀
名前の由来は【強運】【ツキまくり】など
とにかくラッキーガールなので【つき】と命名。

道路で動けなくなっているところを保護。
骨盤骨折手術を乗り越えた強い子。
なんやかんやで情が移り我が家の扶養家族になる。

ねこ時計
ねこ時計
ニコッとタウン
blogram投票ボタン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
