スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ゲロテロ

草木も眠る 丑三つ時・・・

どこかで 「くぅおっ!くぅおっっ!」と 怪しげな声が・・・

くぅっおっ!

けっぽぽぽぽおおおおおおおおぉぉぉ…

( º﹃º )・・・・・


そう 真夜中のゲロテロ爆弾・・・orz

広範囲に飛び散る ゲロテロに ラグのライフはゼロよ!!

深夜に 洗濯しましたよ…下僕ですからね(´・ω・`)


ラグ洗濯中に フローリングを楽しむ お二人さん。
ゲロテロ ラグ洗濯中


不満一杯のララさん。
わたくし ラグがないと嫌なの
「ラグがない! 直座りなんて嫌!」

ぁ…(;・∀・)でも…そこ テーブルなんですけど ララさん…

なぜか ご満悦のつきちゃん。
ひんやりするぅ~♪
「ひんやりしてて 気持ちいいにょ」


一番 楽しんでる やまだちゃん。
フローリング気持ちいい~♪
「なんか 気持ちいいいにゃぁ~♪」


ピキピキ…(#^ω^)…

犯人のやまだが一番くつろいでやがる! 

かわいいから 許すけど(笑)





傍らに猫~里親さん決定!~
里親募集中だった レン嬢!
めでたく 里親さまが決定したそうです!!
おめでとう!!
気にかけてくださった 皆様 ありがとうございました^^
他でも 里親募集されている皆様にも
良縁が結ばれる事を祈願いたします!
スポンサーサイト
テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

Tag:ララ&やまだ&つきちゃん  Trackback:0 comment:6 

Comment

肴 URL|NoTitle
#- 2011.08.07 Sun09:40
ゲロテロ、、、、あぁ、なんて恐ろしい(((=_=)))
聞いただけで、
今までのゲロシーンの数々が思い浮かんできます(;´Д`)ノ
深夜にお洗濯お疲れ様です。
私はめんどくさくて、朝やっちゃうな、、、、(;^□^)

ようつべへのコメントと、
それとかなり前の事ですが、
ニコニコに提供を入れて下さって、ありがとうございました。
いつも本当にありがと~~です♪
にゃんこ先生 URL|肴さんへ
#- 2011.08.07 Sun18:33
今回のゲロテロは 結構なお手前で 被害甚大でした(;´∀`)
朝 洗濯しても良かったのですが ラグはララさんのお気に入りなので
少しでも早く洗わないと ララさんのご機嫌が…(笑)
一応 深夜に洗濯しても ご近所の迷惑にはならない構造なので
思いきって深夜に洗濯…あぅあぅ(T.T;)

> ようつべへのコメントと、
> それとかなり前の事ですが、
> ニコニコに提供を入れて下さって、ありがとうございました。
> いつも本当にありがと~~です♪
おぅふ~
やっぱり バレちゃったかぁ~(笑)
いつも ブログ&動画で楽しませていただいているので
ほんの気持ちでございます。m(*_ _)m
む~ URL|NoTitle
#- 2011.08.08 Mon06:30
お疲れさまです。
うちは全面カーペットなので、もう処理が大変(涙)
一時、あおいが慌ててご飯を食べてはケロリを繰り返していたので、所々痕跡が残ってます。。。

ララちゃんの不満顔、なんかかわいいですね。
いつもおすましで大人なイメージだから、こうやってはっきり主張する顔が新鮮です。
トマシーナ URL|NoTitle
#- 2011.08.08 Mon12:58
ウチのニャンズもこの季節はフローリング大好きっ子になるよぉ~。
トマは玄関で靴フェチしてるし、最近は田実嬢まで玄関へ・・・・
まあ田実は三和土には寝ないけどね。
最近太り気味の田実によく言い聞かせてます。
我が家にはおデ○と変態はふたりは要らない!と(^_^;)
にゃんこ先生 URL|む~さんへ
#- 2011.08.09 Tue02:38
全面カーペットは 大変ですねぇ~(;´∀`)
どこにされても 跡が残るという…お疲れ様です。orz

> ララちゃんの不満顔、なんかかわいいですね。
> いつもおすましで大人なイメージだから、こうやってはっきり主張する顔が新鮮です。
ララさんは 我が家でも表情が一番分かりやすい子なんです(笑)
ご機嫌な時と ご不満な時の表情の差が歴然!(笑)
でも ご機嫌な顔が やっぱり一番かわいいと思います。(親ばかw)

にゃんこ先生 URL|トマシーナさんへ
#- 2011.08.09 Tue02:43
さすがは トマ嬢 違いの分かる靴フェチですね(笑)
やっぱりフローリングが気持ちいいのでしょうねぇ~
やまだちゃんは 暑がりなので 特にフローリングを好みます。
つきちゃんは 時折 暑いくせに 日の当たる窓辺で寝てたり・・・不思議ですw

田実ちゃん おデ○さんですか??
写真からは そんな風には見えないけどなぁ~
私が記憶してる 生田実ちゃんは あのお祭りの日に出会った
痩せて切なく鳴いている田実ちゃんなんですよねぇ…
今が幸せだから 福福になったんだね☆
ぽっちゃりもカワイイですよ。

ちなみに つきちゃんは ちょいデ○ですw

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

下僕@にゃんこ先生

Author:下僕@にゃんこ先生
2008年1月17日永眠
にゃんこ先生は 27年生きた我が家の猫様の名前。

にゃんこ先生との日々を ぼちぼち回想したり…
最近は 新しい家族 ララさん&山田の事を書いてます。


2009年3月11日我が家へ
ねこおもい1
1997年生まれ ララ♀サビ柄と縁あって家族になる。
性格は甘えん坊。おしゃべり猫。
慎重派で礼儀正しい。
見た目とはウラハラに人見知り無し。
シニアとは思えぬパワーと俊敏性は獣医師も驚くほど(笑)



2009年10月15日出会う

2009年生まれ
微妙なキジトラ模様 お嬢♀
改名して【やまだ】になりました。
空気の読めない「きかんたれ」
ララさん大好きすぎて ウザがられてます。


2010年10月21日保護
フォトジェニックつき
つきちゃん【サバトラシロ】♀
名前の由来は【強運】【ツキまくり】など
とにかくラッキーガールなので【つき】と命名。

道路で動けなくなっているところを保護。
骨盤骨折手術を乗り越えた強い子。
なんやかんやで情が移り我が家の扶養家族になる。

ねこ時計
ねこ時計
ニコッとタウン
blogram投票ボタン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
