スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

いのち燃やして

ブログ上でしか 知らない・・・ 
一方的に知っているだけの方の訃報
日々のブログ更新を楽しみに 日参しておりました。
14日・・・その記事を読んだ時 涙が止まらなかった。
あまりに早すぎる・・・
元気になって 帰ってくるって 信じてたのに…

純情子猫物語のKAZUさんが 虹の橋に旅立ってしまいました。

献身的に猫の保護活動を個人でされ 動物愛護法の改正に力をそそいでおられました。
そんな KAZUさんの思いに応えたくて 
今回のパブリックコメントを提出しました。
雛形は KAZUさんのブログに記載されているものを
少し自分の言葉に代えて書き直しました。
徹夜になりましたが 全然辛くはありません。

ご賛同いただける方は KAZUさんのブログをご覧になってみてください。
提出期限は 8月27日です。

動物愛護法を改正し 動物たちの為の法律にするために! 
KAZUさんの ご冥福を祈ります。

スポンサーサイト
テーマ : 動物愛護
ジャンル : ペット

Tag:お知らせ  Trackback:0 comment:5 

Comment

みずこぞう URL|NoTitle
#- 2011.08.16 Tue23:52
KAZUさんのことは存じ上げませんでしたが、「ちゃとらとはちわれ」の記事を読んで、早速パブリックコメントを送りました。

我がおさぼりブログでもUPしたいと思っています。
む~ URL|NoTitle
#- 2011.08.17 Wed07:01
私もKAZUさんのブログの一読者でしたが、この訃報は本当にショックでしたね。あまりにも突然で。
まだ書き途中ですが私もパブリックコメント提出するつもりです。
トマシーナ URL|NoTitle
#- 2011.08.18 Thu10:47
KAZUさん、うちのイサナと同じ病だったんだよね。
イサナは生還したけど・・・・KAZUさんは・・・・残念です。
私もパブコメ提出予定です。
みんなで頑張りましょう!!
それがKAZUさんのためでもあると思うから。
みせす URL|NoTitle
#jkHrPoTk Edit  2011.08.20 Sat18:28
パブリックコメント提出させて頂きました。

KAZU様のご冥福を心よりお祈りさせて頂きます。

KAZU様の残された足跡に多くの方々が賛同され大きな大きな一歩となりますように。・:*:・°☆
下僕@にゃんこ先生 URL|みんなで 改正しましょう!
#- 2011.08.21 Sun05:11
みずこぞうさん、む~さん、トマシーナさん、みせすさん。
ありがとうございます!
たとえ 一人の声は小さくても 大勢の方が声を上げてくれれば
きっと変えられるはずだと信じています。
きっと変えられる!変わらなきゃいけないんだ!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

下僕@にゃんこ先生

Author:下僕@にゃんこ先生
2008年1月17日永眠
にゃんこ先生は 27年生きた我が家の猫様の名前。

にゃんこ先生との日々を ぼちぼち回想したり…
最近は 新しい家族 ララさん&山田の事を書いてます。


2009年3月11日我が家へ
ねこおもい1
1997年生まれ ララ♀サビ柄と縁あって家族になる。
性格は甘えん坊。おしゃべり猫。
慎重派で礼儀正しい。
見た目とはウラハラに人見知り無し。
シニアとは思えぬパワーと俊敏性は獣医師も驚くほど(笑)



2009年10月15日出会う

2009年生まれ
微妙なキジトラ模様 お嬢♀
改名して【やまだ】になりました。
空気の読めない「きかんたれ」
ララさん大好きすぎて ウザがられてます。


2010年10月21日保護
フォトジェニックつき
つきちゃん【サバトラシロ】♀
名前の由来は【強運】【ツキまくり】など
とにかくラッキーガールなので【つき】と命名。

道路で動けなくなっているところを保護。
骨盤骨折手術を乗り越えた強い子。
なんやかんやで情が移り我が家の扶養家族になる。

ねこ時計
ねこ時計
ニコッとタウン
blogram投票ボタン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
