スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

迷子さん

8月21日深夜 瀬戸市の新共栄橋近くのコンビニ駐車場で
迷い猫保護しました。

迷子さん にーすけくん

★仮名:にーすけ君
★サバ白?キジ白? 雑種 オス(未去勢)
★若猫 1歳以上5歳未満 健康体
★体重4.9キロ
★獣医さんにて検診済み レボリューション済み
★アクセサリー付きの首輪をしています。
★大きな耳と クリクリお目目 プリプリの(ω)

とても人に慣れており スリゴロの甘えん坊。
穏やかな性格。
駐車場で目が合った途端 小走りで駆け寄って来てスリスリ。
このご時世 お外は危険が危ないと判断。
しかも 当日は 時折バケツをひっくり返したような雨が降った日。
もしかしたら 中外飼いの猫さんで お散歩中だったのかも・・・?
誘拐だったら どうしよう・・・(A;´・ω・)フキフキ
でも そうじゃなかったら きっと飼い主さんは心配してるはず!
自分を信じて保護しました。
 
確実に飼い猫と思われます。
飼い主様、ご連絡お待ちしております。
どうか どうか 飼い主様 見つけてください。
お願いします!

ブログの右 ずーーと下の方にメールフォームがあります。
うちの子かも!?と 思ったら一度ご連絡ください。

*警察には届け出済みです。
手がかりになればいいなぁ~
横顔写真追加

8.21保護 迷子さん2



8.21保護 迷子さん
スポンサーサイト
テーマ : 動物愛護
ジャンル : ペット

Tag:迷子さん  Trackback:0 comment:4 

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2011.08.23 Tue08:34
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |管理人のみ閲覧できます
# 2011.08.23 Tue15:00
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 URL|こんにちは
#ZD87m.zQ Edit  2011.08.24 Wed21:17
はじめまして。
肴さんのとこからきました。
昔、瀬戸の学校に行ってたんですよ。
場所だいたいわかります。

周辺の獣医さんに患者として診たことがないか聞くとか、
電柱に貼り紙が効果ありますよ。
以前、うちの子が迷子になったときにそこらじゅうに貼り紙したらすぐ見つかりました。

飼い主さん、早く見つかるといいですね。




下僕@にゃんこ先生 URL|-さん
#- 2011.08.24 Wed22:14
ありがとうございます^^
ネットはもちろんですが お手製ですがチラシを作成して
発見場所 および 近隣の獣医さん 人の出入りの多いところなどに貼らせて
いただいております^^
可能な範囲ですが ご近所さんに聞き込みなどもしております。
電柱は 無許可で張り紙をすると ちょっと あれなので 見送り中です。

一日でも早く 飼い主さまと会わせてあげれるよう頑張ります!

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

下僕@にゃんこ先生

Author:下僕@にゃんこ先生
2008年1月17日永眠
にゃんこ先生は 27年生きた我が家の猫様の名前。

にゃんこ先生との日々を ぼちぼち回想したり…
最近は 新しい家族 ララさん&山田の事を書いてます。


2009年3月11日我が家へ
ねこおもい1
1997年生まれ ララ♀サビ柄と縁あって家族になる。
性格は甘えん坊。おしゃべり猫。
慎重派で礼儀正しい。
見た目とはウラハラに人見知り無し。
シニアとは思えぬパワーと俊敏性は獣医師も驚くほど(笑)



2009年10月15日出会う

2009年生まれ
微妙なキジトラ模様 お嬢♀
改名して【やまだ】になりました。
空気の読めない「きかんたれ」
ララさん大好きすぎて ウザがられてます。


2010年10月21日保護
フォトジェニックつき
つきちゃん【サバトラシロ】♀
名前の由来は【強運】【ツキまくり】など
とにかくラッキーガールなので【つき】と命名。

道路で動けなくなっているところを保護。
骨盤骨折手術を乗り越えた強い子。
なんやかんやで情が移り我が家の扶養家族になる。

ねこ時計
ねこ時計
ニコッとタウン
blogram投票ボタン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
