スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

【速報】にーすけ君【情報】

にーすけ君を知る人から連絡がありました。
【知る人】というのは 飼い主さんではなかったから…

にーすけ君のんびり~


結果から報告すると
にーすけ君は 「捨てられた子」だという事がわかりました。
高齢の方が飼い主だったようですが、
入院なのかなんなのか 理由はわかりませんが 置いていかれたそうです。
そして 発見場所から少し離れた所で いわゆる「エサやりさん」から 
ゴハンを貰っていたようです。
ちなみに 連絡をくれた人は「エサやりさん」ではありません。

首輪をつけて 去勢もされてない 人馴れしたにーすけ君を気になっていたそうです。
気になり始めてから 数ヶ月の間に
ご近所の方や、民生委員さんに話を聞いて ザックリした事情を知ったそうです。
彼女は妊娠9ヶ月 飼い猫2匹と旦那様と暮らしているとの事。
にーすけ君を引き取るのは難しい・・・
難しいからこそ 捨てられたとわかっても安易に手を出さなかったそうです。

彼女曰く「可哀相って感情だけで いい加減な事は出来なかった」と・・・
その気持ちも よくわかります。

ここしばらく 姿を見ない事が気になっていた時
保護場所に貼ったチラシを見つけて連絡してくれたそうです。
・保護した人が困っているだろう 事情を連絡したほうがいい。
・にーすけ君が どうしているのか気になる。

連絡くれて ありがとうございました。
なんか 何にも情報が無い時より ホッとしてます。
全然いい状況ではないけどね~(笑)
気にかけてくださった皆様!
本当に ありがとうございました!ヾ(´∀`;)ノ
ワクチン・去勢したら 里親募集~だなぁ(;´∀`)ハハハ…



ちょっと一言よろしいかしら?(一言じゃないけど)↓毒吐いてます。
まず、飼い主!
家族を置いていくな!ヽ(`Д´)ノ ごるぁ!!
高齢者で入院とかなんなのかわからんけども
可愛がっていたんでしょ!
置いていくな!捨てるな!馬鹿ヤロー!!ヽ(`Д´#)ノ


それと、エサやりさん!
エサだけあげて 無責任な事するな!!
しかも ちゃんと毎日来てる訳じゃないじゃないか!!
ゴハン貰ってる子は そこでずっと待っちゃうんだぞっ!
台風だろうが 大雨だろうが 待ってるんだぞっ!!
(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

自己満足でエサだけあげやがって…
「地域猫です」とか 言うなら 去勢までして 糞尿も片付けて
地域の人に理解してもらえるように ちゃんとしろよ!
(#゚Д゚)ゴルァ!!
迷惑こうむるのは いつも猫なんだ!
本気で「地域猫活動TNR」してる人達が迷惑するわ!
馬鹿ヤローーーー!!!!

スポンサーサイト
テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

Tag:迷子さん  Trackback:0 comment:7 

Comment

うまたろうと、りき URL|NoTitle
#- 2011.09.12 Mon15:11
やっぱり、そうだったのかぁ・・・
こんなに、人慣っこい可愛い子を
探さないはずが無い、と思ってたの
最悪の事は考えない様にと思ってたけど

頭に来るけど!余りにも無責任な飼い主を
怒鳴りつけてやりたいけど!!
餌やってるだけで、満足してる
偽善も良いけど!!
皆、自分勝手だよ!!

でももし、餌をあげてくれなかったら
飢え死にしてたのかも・・・
人目に付く、コンビニ近くに
置いて行かなかったら
保護して貰えなかったかも・・・。
保健所に連れて行かれなかっただけでも
良しとしても、良いかな・・・。
でも・・・泣きたくなちゃうね・・
今まで、「家族」だったはずなのに・・。

可愛いにーすけ君、大丈夫だよ
きっと、本物の家族、見つけて貰えるよ
それまで、良い子で待っててね。
 |管理人のみ閲覧できます
# 2011.09.12 Mon15:54
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |管理人のみ閲覧できます
# 2011.09.13 Tue00:04
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |管理人のみ閲覧できます
# 2011.09.13 Tue00:26
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |管理人のみ閲覧できます
# 2011.09.13 Tue00:52
このコメントは管理人のみ閲覧できます
む~ URL|NoTitle
#- 2011.09.13 Tue08:12
なんとなく高齢者が飼い主ではないかとは思ったのですが、、、まさか捨てて行ってしまったとは。。。
ガックシですね。
にーすけ君の人なつっこさからしてかなりかわいがられていたはずなのに、どんな理由であれ飼育放棄というのは信じられません。

それでも状況が把握できたのはプラスですね。
ちゃんと最後までかわいがってくれる飼い主さんが見つかるよう祈ってます。

音子 URL|NoTitle
#- 2011.09.13 Tue13:58
にーすけ君のこれからの猫生が
多くの幸せと笑顔であふれますように!!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

下僕@にゃんこ先生

Author:下僕@にゃんこ先生
2008年1月17日永眠
にゃんこ先生は 27年生きた我が家の猫様の名前。

にゃんこ先生との日々を ぼちぼち回想したり…
最近は 新しい家族 ララさん&山田の事を書いてます。


2009年3月11日我が家へ
ねこおもい1
1997年生まれ ララ♀サビ柄と縁あって家族になる。
性格は甘えん坊。おしゃべり猫。
慎重派で礼儀正しい。
見た目とはウラハラに人見知り無し。
シニアとは思えぬパワーと俊敏性は獣医師も驚くほど(笑)



2009年10月15日出会う

2009年生まれ
微妙なキジトラ模様 お嬢♀
改名して【やまだ】になりました。
空気の読めない「きかんたれ」
ララさん大好きすぎて ウザがられてます。


2010年10月21日保護
フォトジェニックつき
つきちゃん【サバトラシロ】♀
名前の由来は【強運】【ツキまくり】など
とにかくラッキーガールなので【つき】と命名。

道路で動けなくなっているところを保護。
骨盤骨折手術を乗り越えた強い子。
なんやかんやで情が移り我が家の扶養家族になる。

ねこ時計
ねこ時計
ニコッとタウン
blogram投票ボタン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
