スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

○▲いろいろ 

にーすけ君 17日に無事ワクチン接種終了しました。
まずは やれやれ(笑)



一方、我が家の面々はというと…

ま、丸い!(笑) どこまでも 丸い!(゚m゚*)プッ
つきちゃん まるいw
つ「おばちゃん うるさいにょー…zzz」



やまだは なんか四角なのか?三角なのか?イカか?(ノω`)プププ
やまだ 四角いw
や「かーちゃんひどいにゃー・・・猫ですにゃー」



ララさんは・・・
ララさん・・・w
ラ「変な事言ったら ゆるさないわよ」



Σ(´□` )ハウッ! 
スポンサーサイト
テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

Tag:ララ&やまだ&つきちゃん  Trackback:0 comment:10 

Comment

肴 URL|NoTitle
#- 2011.09.19 Mon15:39
つきちゃん、可愛い!!
ララさん、お美しい!!!
山田ちゃん、つちのこ?!(≧m≦)
冗談ですよ~♪
みんにゃ、と~~~っても可愛いですよ~!
山田ちゃん、
密かになづなと柄も寝方も天真爛漫な性格もそっくりなんです。
いつも山田ちゃん見るたびなづなに似てるな~~と(*^ ^* )
下僕@にゃんこ先生 URL|肴さんへ
#- 2011.09.19 Mon18:46
みんな それぞれ可愛いでしょ~(*´∀`)←親バカwww
やまだは 我が家のお笑い担当のようで
何もしていないのに面白いという(笑)
わたしも なづなちゃんには親近感があったんです!
柄だけでなく なんというか雰囲気が似てて(笑)
天真爛漫ばんざい!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
とらーなママ URL|NoTitle
#MBLqw2WI Edit  2011.09.20 Tue09:33
つきちゃん、可愛い!お顔がまん丸だ。
やまだちゃんは ホント四角なのか三角なのか…?(笑)
○△□(イカもね 笑)ときて、ララさんは?と思ったけど
何かに例えるのは失礼でしたね。
ララさんは何をしていても気品があるというか
「The 猫」という感じ。
みんなそれぞれ違った魅力で可愛いですね♪

にーすけ君、ワクチン接種が無事に終わって良かったです。
下僕@にゃんこ先生 URL|Re: NoTitle
#- 2011.09.20 Tue18:34
とにかく つきちゃんは丸いんです(笑)
子猫の時から 丸顔で いつまでも童顔w
やまだは 丸を通り越して角ばってきているような・・・(笑)
ララさんは 目力がありすぎて 変な事は言えません。(;^ω^)
えぇ 下僕はわかるんです。はいw

にーすけくん ワクチンも接種して 
血液検査も エイズ・白血病ともに陰性でした^^v
あとは 去勢手術なんだけど 今月中は無理!
予約いっぱいでした(;´∀`)
10月になってから 手術でーす。
まっとし URL|ネコって・・
#G3xv5MFg Edit  2011.09.21 Wed06:12
こんばんは

うちのニャンコは
どうも急な寒さには弱いみたいで
僕が家に帰ったらスリスリ・ベタベタして
僕の寝床の上でゴロゴロしていましたョ
肩や腰でも揉んでくれればいいのになぁ

一番上に乗ってるネコちゃん
僕は何年か前まで世話してた「しまお君」にソックリだぁ!
大らかなネコでした
この雄ネコのおかげで
子猫たちも安心して暮らせていたって感じだったのになぁ・・┐('~`;)┌
下僕@にゃんこ先生 URL|まっとしさんへ
#- 2011.09.21 Wed16:09
こちらは まだ蒸し暑くて それぞれが好きなところで転がってます(笑)
もう少し涼しくなったら ララさんは一緒に寝てくれると思うのですが(*´∀`)

> 一番上に乗ってるネコちゃん
> 僕は何年か前まで世話してた「しまお君」にソックリだぁ!
> 大らかなネコでした
おお!つきちゃん柄だったのですね!
サバシロと言うらしいです。
つきちゃんは 細かい事は気にしないタイプw
それと 迷子猫のにーすけ君もサバシロで おおらかな兄貴肌タイプですね~
ななちゃん家で 子猫のななちゃんと上手に遊んでくれているようです。
柄によって 性格ってあるんですかねぇ~??
びりけん URL|はじめまして
#- 2011.09.24 Sat05:37
くるさんの所でにーすけくんを見てからずーっと気になって
ブログを見させていただいてました
にーすけくん、かわいくて、以前のトラ松くんと同じ位あまあまさん
きっとすてきなご縁があると思います
検査結果も良好で本当に良かった
陰ながらですが応援&にーすけくんの幸せを祈願してます
下僕@にゃんこ先生 URL|びりけんさんへ
#- 2011.09.24 Sat14:44
コメントありがとうございます!
にーすけ君を 気にかけてくれてありがとう^^
たしかに あまあま度はトラ松くんに匹敵するかも(笑)
とにかく 人も猫にも友好的で いい子なんです♪
彼が 幸せに暮らせるように 良縁ゲットにがんばります!
静か URL|NoTitle
#- 2011.09.24 Sat22:00
こんばんは~♪
みニャさん、
お元気そうでよかったです^^
つきちゃんお顔丸々なのね~
エアーナデナデしましたよ(^○^)
にーすけ君、もうすぐタマタマなくなっちゃうのね(ノ_・。)
後は心優しい飼い主さんとのご縁ですね。
下僕@にゃんこ先生 URL|静かさんへ
#- 2011.09.25 Sun17:53
みんな 元気です!
つきちゃん まんまるでしょ~(笑)
名前通り 丸くなってますよーw
にーすけ君は・・・むふふ♪なご報告が出来る予定です。
ふひっ♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

下僕@にゃんこ先生

Author:下僕@にゃんこ先生
2008年1月17日永眠
にゃんこ先生は 27年生きた我が家の猫様の名前。

にゃんこ先生との日々を ぼちぼち回想したり…
最近は 新しい家族 ララさん&山田の事を書いてます。


2009年3月11日我が家へ
ねこおもい1
1997年生まれ ララ♀サビ柄と縁あって家族になる。
性格は甘えん坊。おしゃべり猫。
慎重派で礼儀正しい。
見た目とはウラハラに人見知り無し。
シニアとは思えぬパワーと俊敏性は獣医師も驚くほど(笑)



2009年10月15日出会う

2009年生まれ
微妙なキジトラ模様 お嬢♀
改名して【やまだ】になりました。
空気の読めない「きかんたれ」
ララさん大好きすぎて ウザがられてます。


2010年10月21日保護
フォトジェニックつき
つきちゃん【サバトラシロ】♀
名前の由来は【強運】【ツキまくり】など
とにかくラッキーガールなので【つき】と命名。

道路で動けなくなっているところを保護。
骨盤骨折手術を乗り越えた強い子。
なんやかんやで情が移り我が家の扶養家族になる。

ねこ時計
ねこ時計
ニコッとタウン
blogram投票ボタン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
