

Tag:スポンサー広告 

【祝】にーすけ君【ご報告】

あの にーすけ君ですが 嬉しいご報告ができます。
ななちゃん家の子になることになりました!

イケメンにーすけ君01

性格のいい彼のお陰で 
ビビリで人見知りだった ななちゃんが劇的に変わって
スリゴロの元気ハツラツ娘になったのです。
友人も 彼に惚れこみ
「このまま ウチの子に^^」と 言ってくれました♪

保留中の新規参入予定の猫さんの件は 
ゆっくり相手方と話をしてみてから決めるそうです。
猫同士の相性もありますから 急がず・じっくりやるそうです。
(*´∀`*)

おめでとう にーすけ君!
めでたい最終報告が出来た事が嬉しいなぁ~♪

みなさま ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

Tag:迷子さん  Trackback:0 comment:18 

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2011.09.25 Sun20:07
このコメントは管理人のみ閲覧できます
静か URL|NoTitle
#- 2011.09.25 Sun21:03
こんばんは~♪
よかったよかった^^
前回の返コメで、
にーすけ君に・・・むふふ♪なご報告ってこの事だったのですね。
彼にとっては一番良い結果のようですね^^
っていうか・・・にーすけ君は、ななちゃん家にお世話になった当初から我が家だと感じていたのかも?
にゃんこ先生ご苦労様でした~~(⌒∇⌒)ノ""
 |管理人のみ閲覧できます
# 2011.09.25 Sun21:56
このコメントは管理人のみ閲覧できます
びりけん URL|NoTitle
#- 2011.09.25 Sun22:07
よかった!すごくうれしいです!
にーすけ君を一目見た時からいい仔だなぁって
できることなら(できないけど)一緒にいたい仔だなぁって
本当に性格の良さが伝わってきて
なんか自分の不甲斐なさに泣けてきたりもして
絶対幸せになって欲しいし,なれる仔だって!祈ってたんです
良かった!良かった!本当にうれしいです
にーすけ君、おめでとう!君の魅力だよ!ほんとによかったね!
下僕@にゃんこ先生さん よかったですね!! 私もうれしいです
おめでとうございます!

下僕@にゃんこ先生 URL|鍵コメさんへ♪
#- 2011.09.25 Sun22:39
自分も 今日行ってきました(笑)
彼は 招き猫かもしれません。
自分自身で 福を招きよせましたからね~(*´∀`)
ありがとうございました!
下僕@にゃんこ先生 URL|静かさんへ
#- 2011.09.25 Sun22:42
むふふ♪でしょ~(*´∀`)
はじめて友人宅へ行ったときから どや顔でリラックスしてましたから(笑)
彼自身 「ここの家の猫になる」って決めていたのかもしれませんね~
ななちゃんとの馴染み方も 超特急でしたし♪
ハッピーエンドで 本当に良かったです。
ありがとうございました。
下僕@にゃんこ先生 URL|鍵コメさんへ♪
#- 2011.09.25 Sun22:44
本当に ありがとう!!(*´∀`)
ゆっくりお話が出来て とても楽しかったです!
また是非 猫談義しましょうね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
下僕@にゃんこ先生 URL|びりけんさんへ
#- 2011.09.25 Sun22:48
喜んでくれて ありがとうございます!
彼 本当にいい子で 性格◎
彼に一目あったら その可愛さにメロメロになる事間違いなし!
太鼓判つきの ジェントルニャンなんですよー
そんな彼と暮らせる友人に ちょっぴり嫉妬…(笑)
うひひっ♪
まっとし URL|w(゜o゜)w オオー!
#G3xv5MFg Edit  2011.09.25 Sun23:32
とうとう貰い手が決まりましたかぁ
よかったよかった
優しそうな飼い主さんでよかったですねぇ
にーすけ君も運を掴んだんですね
(^_-)-☆
む~ URL|NoTitle
#- 2011.09.26 Mon00:59
おめでとうございます。にーすけくんのお家が決まって本当によかったですね。
自身の性格の良さで里親様をゲットしたにーすけくんは実はかなり出来る子ですね(笑)
お友達の方の決断力もすごいですね。元々多頭飼いを考えていたとは言え、なかなか出来る決断ではない気がします。
みんにゃん幸せになりますように。
ノンママ URL|NoTitle
#- 2011.09.26 Mon01:21
よかったですね^^
にゃんこ先生も気を揉んだと思いますが、
(成猫さんの里親探しは難しいですものね)
お家が決まってよかったです。
ご友人さま、家族にしてくださってありがとうございます。
なんだかにーすけくんたら、ずっとここのお家にいたみたいなお顔していますね^^
でもね、それがとっても嬉しいし、家族になれて嬉しさ倍増です!
にゃんこ先生、にーすけくんを保護してくれてありがとうございました。
にーすけくん、これからは幸せなんだ・・・と思うととっても嬉しいです。
にゃんこ先生のお陰ですね。
本当にありがとう!
 |管理人のみ閲覧できます
# 2011.09.26 Mon21:31
このコメントは管理人のみ閲覧できます
下僕@にゃんこ先生 URL|まっとしさんへ
#- 2011.09.26 Mon22:11
友人が家族になってくれる覚悟を決めてくれました!
v(。-_-。)vブイッ♪
今じゃ 2ニャン眺めながらニヤニヤ生活だそうです(笑)
ありがとうございました!
下僕@にゃんこ先生 URL|む~さんへ
#- 2011.09.26 Mon22:17
ありがとうございます♪
イケメンで どや顔決めるにーすけ君。
彼は 策士です(笑)
ななちゃんと相性がバッチリなのもありますが
彼の影響で ななちゃんの人見知りがウソのように改善されちゃったんです。
おどろきです。
悩みに悩んだ末 家族に迎えてくれる事を決めてくれました。
きっと 幸せになると思っています♪
 
下僕@にゃんこ先生 URL|ノンママさんへ
#- 2011.09.26 Mon22:20
コメントありがとうございます!
お陰さまで 友人が家族になってくれます!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
あの時 迷いながらも保護してよかったと思います。
正直 猫を保護しても悲しいことや 辛いことが多くて…
こうして 幸せになれる場所を見つけられて 本当に嬉しいです。

とらーなママ URL|NoTitle
#MBLqw2WI Edit  2011.09.27 Tue04:44
にーすけ君のお家が決まってよかったですね。
お友達さん、確か猫飼い初心者だったのでは?
そうでなくても新しく家族に迎えるのには、相当な覚悟が要ることですよね。
その勇気と決断力、すごいな~と思います。
にーすけ君のおかげで ななちゃんにも良い影響が出てるというのも嬉しいですね♪
にゃんこ先生、お疲れ様でした。本当によかったです~。

これから寒くなったら、にーすけ君と ななちゃんの猫団子が見られるかも?
お写真、期待してますね♪(笑)
下僕@にゃんこ先生 URL|鍵コメさんへ♪
#- 2011.09.27 Tue13:04
ありがとうございます!
嬉しい報告が出来て 本当に良かったです♪
男の子って ホントに温和ねぇ~(*´∀`)
ぶっとい赤い糸ゲットだぜ!(笑)

下僕@にゃんこ先生 URL|とらーなママさんへ
#- 2011.09.27 Tue13:09
そうなんです 猫飼い初心者なんです~^^
でも ななちゃんを迎えてくれた時に
初心者だからこそ 1匹飼いより猫同士で
いろんな事を学べる環境の多頭飼いの方がいいかもよ~って(笑)
ななちゃん自身が 猫好きなのをわかってましたからね♪
人にも猫にも いい結果になってよかったです!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

下僕@にゃんこ先生

Author:下僕@にゃんこ先生
2008年1月17日永眠
にゃんこ先生は 27年生きた我が家の猫様の名前。

にゃんこ先生との日々を ぼちぼち回想したり…
最近は 新しい家族 ララさん&山田の事を書いてます。


2009年3月11日我が家へ
ねこおもい1
1997年生まれ ララ♀サビ柄と縁あって家族になる。
性格は甘えん坊。おしゃべり猫。
慎重派で礼儀正しい。
見た目とはウラハラに人見知り無し。
シニアとは思えぬパワーと俊敏性は獣医師も驚くほど(笑)



2009年10月15日出会う

2009年生まれ
微妙なキジトラ模様 お嬢♀
改名して【やまだ】になりました。
空気の読めない「きかんたれ」
ララさん大好きすぎて ウザがられてます。


2010年10月21日保護
フォトジェニックつき
つきちゃん【サバトラシロ】♀
名前の由来は【強運】【ツキまくり】など
とにかくラッキーガールなので【つき】と命名。

道路で動けなくなっているところを保護。
骨盤骨折手術を乗り越えた強い子。
なんやかんやで情が移り我が家の扶養家族になる。

ねこ時計
ねこ時計
ニコッとタウン
blogram投票ボタン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
