スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

コクシジウム

シロちゃん・・・ 
コクシジウム 退治完了!!
過去の記憶では 大変苦戦したのですが
今回は 予想より早めに退治できて嬉しい~!
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
シロちゃん ミラクル・ラッキーガール♪

お手手揃えて♪

やっと 消毒作業から開放されるぅ~(゚ーÅ) ホロリ
( ゚д゚)<ワクチンも 打ったどぉ~♪

完全フリーという訳にはいかないけど
ケージの外で遊んだりできるようになりました♪

悩みだった カリカリ問題は 解決!
カリカリを食べてくれるようになりました!
( *´艸`)エライぞぉ~♪


でも ウチの子達との合流はどうなのかなぁ~
(やまだとつきちゃんの遠距離威嚇が激しいのです…汗)
我が家の環境のせいで 猫嫌いになったらどうしよう?
シロちゃん ちょっとビビリだし…心配です。:゜(;´∩`;)゜:。


カメラを怖がって なかなかいい写真が撮れないけど
里親募集の為のカワユイ写真も頑張って撮影しなければ!
ヽ(・∀・)ノ ガンバルゾォー♪


スポンサーサイト
テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

Tag:白猫ちゃん  Trackback:0 comment:8 

Comment

む~ URL|NoTitle
#- 2011.10.10 Mon07:38
コクシ退治完了おめでとうございます。
にゃんこ先生もシロちゃんもお疲れさまです。
まっしろでほわっほわのきれいな猫さんですね。
先住猫さん達とも仲良くなれますように。
まっとし URL|おぉ!
#G3xv5MFg Edit  2011.10.10 Mon22:10
益々キレイになっていきますねぇ
洗濯洗剤のCMじゃないけど
白さスッキリ!です(^・^)
他のネコちゃんと仲良くなったらなったで
手放すのが惜しくなってきたり・・
早く優しい里親さん見つかるといいなぁ~~(^_-)
下僕@にゃんこ先生 URL|む~さんへ
#- 2011.10.11 Tue10:49
ありがとうございます!^^
これで シロちゃんも自分も楽になれます。
シロちゃん 真っ白で 手触りはシルクのように
スルスルなんですぅ~(//∇//)

ウチの先住達は ほんとにもぅ…(;-_-) =3 フゥ

下僕@にゃんこ先生 URL|まっとしさんへ
#- 2011.10.11 Tue11:04
キレイになってきたでしょ~?^^
元気になってきたら グルーミングをちゃんとするようになって
毛並みもキレイにりました~
驚きの白さ!(当社比)です(笑)

>他のネコちゃんと仲良くなったらなったで
>手放すのが惜しくなってきたり・・
一人暮らしで4猫様は なかなかねぇ~…(;^ω^)
目配り・気配り・心配り出来るキャパは3猫様が限界かと
自分で思っているので 
愛情をいっぱい受けれるように 里親さんを見つけたいと思います!
猫バカの旦那さんをもらえばいいかもしれませんが
予定がないので(爆)www


肴 URL|NoTitle
#- 2011.10.11 Tue20:48
憎っくきコクシ、、退治できて良かった~~~!!
にゃんこ先生、お疲れ様でした。
シロちゃん、可愛いしぎてメロメロです(*´エ`*)
ちょっとだけ鍵しっぽいのが見えますし、
触りたくって、もうムラムラしてます(*ノ´Д`)ノ

でもまた山田ちゃん、体調悪くならないかと心配だったりします。
下僕@にゃんこ先生 URL|肴さんへ
#- 2011.10.11 Tue23:40
退治したよぉぉぉ!!ありがとーー!
シロちゃん 手触り最高ですぞぉ( *´艸`)ムフフ
スルスルすべすべです!

> でもまた山田ちゃん、体調悪くならないかと心配だったりします。
山田ですが 昨日くらいから 下僕と一緒なら 落ち着いていられるようになってきました。
にー君の時よりは マシなような気がします^^v
胃液吐くまで威嚇はしないですし(まぁ 遠距離威嚇はしますけどw)
里親募集の間は なんとか 折り合いつけてもらいたいですねぇ~
がんばれ 山田!
 
静か URL|NoTitle
#- 2011.10.12 Wed07:20
おはようございます~^^
またまたネコさん保護されたんですね!
手厚い治療も終わり
シロちゃん少しずつ落ち着いて丸くまってきたかな?
カリカリも食べれるようになって良かった良かった^^

山田さんには、トホホでしょうが…
この飼い主の元にいるのも運命だと諦めて
たくましくなってね^^;
下僕@にゃんこ先生 URL|静かさんへ
#- 2011.10.12 Wed17:46
立て続けで困惑しております^^;
でも コクシジウムが案外早く駆虫できてホッとしております。
体調も良好で 身体がふっくらしてきました♪
カリカリよりウェットが好きみたいですが
出されればカリカリでも食べてくれるようになりました~^^v

> 山田さんには、トホホでしょうが…
> この飼い主の元にいるのも運命だと諦めて
> たくましくなってね^^;
うん(笑)諦めてもらいます!
ビビリの山田には苦労させてしまいますが 我慢してもらいます。
ごめんね 山田!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

下僕@にゃんこ先生

Author:下僕@にゃんこ先生
2008年1月17日永眠
にゃんこ先生は 27年生きた我が家の猫様の名前。

にゃんこ先生との日々を ぼちぼち回想したり…
最近は 新しい家族 ララさん&山田の事を書いてます。


2009年3月11日我が家へ
ねこおもい1
1997年生まれ ララ♀サビ柄と縁あって家族になる。
性格は甘えん坊。おしゃべり猫。
慎重派で礼儀正しい。
見た目とはウラハラに人見知り無し。
シニアとは思えぬパワーと俊敏性は獣医師も驚くほど(笑)



2009年10月15日出会う

2009年生まれ
微妙なキジトラ模様 お嬢♀
改名して【やまだ】になりました。
空気の読めない「きかんたれ」
ララさん大好きすぎて ウザがられてます。


2010年10月21日保護
フォトジェニックつき
つきちゃん【サバトラシロ】♀
名前の由来は【強運】【ツキまくり】など
とにかくラッキーガールなので【つき】と命名。

道路で動けなくなっているところを保護。
骨盤骨折手術を乗り越えた強い子。
なんやかんやで情が移り我が家の扶養家族になる。

ねこ時計
ねこ時計
ニコッとタウン
blogram投票ボタン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
