

Tag:スポンサー広告 

やまだ今昔

シロちゃんの避妊手術は無事に終了。
明日 お迎えに行ってきます♪


10月といえば 去年はつきちゃんを拾い・・・
その前の年は やまだを拾ったという月なんです。

チョット前の やまだの写真を見つけました(*´∀`)
2010年やまだ
ちょうど一年前の10月頃のやまだ♪
んん~っ(*´ェ`*)かわゆい♪



そして こちらが今のやまだちゃん♪
2011年やまだ
(;・∀・)ぁ…
腹が…腹が…どぇん(笑)



こんなに小さかったんだなぁ~(2009年某日)
*画像が荒いのは 古い携帯の画像なので…ゴメン
CAQ1WVNT.jpg
元気に大きくなったね やまだ
いい子だね♪

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

Tag:やまだ  Trackback:0 comment:6 

Comment

まっとし URL|ホント
#G3xv5MFg Edit  2011.10.14 Fri22:18
ネコっていつの間にかドンドン大きくなって
すぐ飼い主の年も追い越していっちゃいます
ちょっと複雑だけど(^^;
ノンママ URL|NoTitle
#- 2011.10.15 Sat00:26
シロちゃん無事に終わってよかったです^^
いっぱい食べて大きくなって、元気になってほしいですね♪

そ~よ~やまだちゃんちっこかったもんね^^
なんかやまだちゃんの寝相かわいい~!!
とらーなママ URL|NoTitle
#MBLqw2WI Edit  2011.10.15 Sat08:43
シロちゃんの手術、無事に終わってよかったですね。
ホント、3年連続10月ですね。
10月は神無月。猫神様も出雲へ行くのかな?
で留守中、にゃんこ先生に その近辺の猫関係のことを任せているとか?(笑)
やまだちゃん、大きくなったね~!
最近、年のせいか、成長をみるだけでウルウルと…。
下僕@にゃんこ先生 URL|まっとしさんへ
#- 2011.10.15 Sat18:09
子猫の時期って 本当に短いですよねぇ~
大人猫になっても まだまだ甘えん坊のやまだですけど(笑)
身体は大きくなっても ゆっくりゆっくり年をとって
元気に長生きしてもらいたいですねー^^
下僕@にゃんこ先生 URL|ノンママさんへ
#- 2011.10.15 Sat18:11
シロちゃんお迎えに行って来ました~^^
帰宅するなり 「ひゃんひゃん」ゴハンのおねだりするくらい
元気ですよ~(笑)

> なんかやまだちゃんの寝相かわいい~!!
( *´艸`)かわいいでしょ~♪←親バカw
身体は大人!心は子供なので(笑)
下僕@にゃんこ先生 URL|とらーなママさんへ
#- 2011.10.15 Sat18:16
無事に帰宅しましたv(´∀`*v)ピース
元気に ゴハンをハグハグ食べてまーす(笑)

> 10月は神無月。猫神様も出雲へ行くのかな?
> で留守中、にゃんこ先生に その近辺の猫関係のことを任せているとか?(笑)
プルプル((-ω-;)(;-ω-))プルプル
そんな大仕事頼まれても困りますぅ~(´_`。)グスン
毎年10月がくるのが怖くなりそうです・・・汗

> 最近、年のせいか、成長をみるだけでウルウルと…。
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
同じく 涙もろくなっちゃってます。
他所様の子の成長を見て ウルウルしてますよ~
((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

下僕@にゃんこ先生

Author:下僕@にゃんこ先生
2008年1月17日永眠
にゃんこ先生は 27年生きた我が家の猫様の名前。

にゃんこ先生との日々を ぼちぼち回想したり…
最近は 新しい家族 ララさん&山田の事を書いてます。


2009年3月11日我が家へ
ねこおもい1
1997年生まれ ララ♀サビ柄と縁あって家族になる。
性格は甘えん坊。おしゃべり猫。
慎重派で礼儀正しい。
見た目とはウラハラに人見知り無し。
シニアとは思えぬパワーと俊敏性は獣医師も驚くほど(笑)



2009年10月15日出会う

2009年生まれ
微妙なキジトラ模様 お嬢♀
改名して【やまだ】になりました。
空気の読めない「きかんたれ」
ララさん大好きすぎて ウザがられてます。


2010年10月21日保護
フォトジェニックつき
つきちゃん【サバトラシロ】♀
名前の由来は【強運】【ツキまくり】など
とにかくラッキーガールなので【つき】と命名。

道路で動けなくなっているところを保護。
骨盤骨折手術を乗り越えた強い子。
なんやかんやで情が移り我が家の扶養家族になる。

ねこ時計
ねこ時計
ニコッとタウン
blogram投票ボタン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
