スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

~里親様募集中~

【絶賛】里親様募集【歓迎】

里親募集用1


ピンクのお鼻でチュー


里親募集用4


【名前】シロちゃん メス 1歳前後
【身体】小柄で3.0キロ
    左目:眼球萎縮 少し涙目
    右目:正常!
    触ると分かる「幸運の鍵しっぽ♪」
    全身真っ白!シルクの手触りです。
    少し涙目ですが 健康上問題ありません。
    生活に一切支障なく 元気に遊びます。

【性格】大人しくてシャイ。
    少しビビリですが 人が大好きです。
    優しく見守ってくれれば すぐ心を開いてくれます。
    猫との相性は相手次第ですが
    シロちゃんから威嚇する事はありません。
    猫さんとも 仲良くできます。
    なでなでが大好きで 手にスリスリ寄ってきます。
    抱っこされると アマアマになります♪
    トイレも最初から完璧です。粗相なし!

★三種混合ワクチン接種済み
★回虫駆除済み・レボリューション済み
★血液検査 猫エイズ・猫白血病 陰性
★避妊手術済み
★マイクロチップ装着済み

【里親様へお願い】
★完全室内飼い・終生飼育をお願いします。
★適切な医療行為を受けさせてください。
★お見合い又はお届けの際 飼育環境を確認させてくださる方。
★不躾なお願いですが 身分証明書を提示していただける方。
 (もちろん こちらも提示させていただきます)
★トライアル期間(1週間~2週間)後 問題なければ
 双方合意の上 譲渡誓約書にご署名くださる方。
★シロちゃんと一緒に記念写真を撮影させてください。
★時々でいいので 様子を知らせていただけると嬉しいです。

お外で苦労したであろうシロちゃんを 優しく愛してくださる方を
お待ちしております。
暑くも寒くもない、ゴハンに飢える事のない
安心した生活をさせてあげてください。
とてもいい子で 猫飼い初心者の方でも飼いやすい子だと思います。
不安・疑問などは どんどん質問してください。
よろしく お願いいたします。


いつでも里親募集~シロちゃん~
↑いつ里へ飛びます。


里親様募集中~
↑この記事へ飛びます。


避妊手術も終わり いよいよ里親募集開始です。
早速 「いつでも里親募集」にも掲載しました。
行き倒れのシロちゃんが こんなに元気に可愛くなってくれたので
気合入れて募集を頑張りたいと思います!

もう子猫ではないシロちゃんですが きっとご縁は見つかると
信じて頑張ります。
成猫の募集は 焦らず・気長に…(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

気がかりだった やまだちゃんとつきちゃんですが
つきちゃんは なんとなく落ち着いてきました。
やまだちゃんは まだ唸り声をあげますが 
下僕と一緒なら シロちゃんと対面できるまでになってきました。
(*´ο`*)=3 ふぅ~
ララさんは 猫こたつから ほとんど出てこないのでシロちゃんを見てません。
なので 反応未確認。
我が家の子らの体調もよく見ながら シロちゃんの良縁を待ちまする(*´ェ`*)

スポンサーサイト
テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

Tag:白猫ちゃん  Trackback:0 comment:9 

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2011.10.18 Tue14:10
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ノンママ URL|NoTitle
#- 2011.10.18 Tue14:29
シロちゃんの募集始められたんですね。
協力させていただきます!
お写真お借りしますね。
幸せをつかみますように・・・。
にゃんこ先生に感謝です!
む~ URL|NoTitle
#- 2011.10.18 Tue21:56
シロちゃん、いいご縁が見つかるといいですね。
大人の猫さんなので少し時間はかかるかもしれませんが、幸せになってもらいたいです。って今もすでにかなり幸せな感じがふわっふわの毛並みからあふれてますね。

下僕@にゃんこ先生 URL|ノンママさんへ
#- 2011.10.19 Wed14:48
募集開始しました(*´∀`)
良縁が繋がるよう ご協力感謝します!
ありがとうございます♪
下僕@にゃんこ先生 URL|む~さんへ
#- 2011.10.19 Wed14:50
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
良縁掴むまで 時間がかかっても待ちたいとおもいます。
日に日に 可愛くなってくるシロちゃんを応援してあげてくださいね~
ありがとうございます♪
トマシーナ URL|NoTitle
#- 2011.10.20 Thu13:48
にゃんこ先生!リンク貼ったよぉ~。
がんばろう!
絶賛里親様募集中!!
mome URL|NoTitle
#195Lvy4Y Edit  2011.10.20 Thu13:55
こんにちは、初めまして。
トマシーナさんのところからやってまいりました。

かわいいシロちゃんの募集に、少しでもお手伝いさせていただこうと思い、リンクを貼らせていただきました。

いいご縁があることを、お祈りしていますね^-^
太っちょの母 URL|NoTitle
#- 2011.10.21 Fri10:46
我が家もみ~んなお目目に障害がある
仔達ですので、本当に幸せになって欲しいです。
心から願っております。:)
未来ママ URL|NoTitle
#ZBGCfeOs Edit  2011.10.21 Fri16:52
にゃんこ先生こんにちは。
シロちゃん元気になりましたね~
真っ白でとっても美人さん、ちっちゃくて飼い易そう♪
どうぞ良縁に繋がって幸せになってね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

下僕@にゃんこ先生

Author:下僕@にゃんこ先生
2008年1月17日永眠
にゃんこ先生は 27年生きた我が家の猫様の名前。

にゃんこ先生との日々を ぼちぼち回想したり…
最近は 新しい家族 ララさん&山田の事を書いてます。


2009年3月11日我が家へ
ねこおもい1
1997年生まれ ララ♀サビ柄と縁あって家族になる。
性格は甘えん坊。おしゃべり猫。
慎重派で礼儀正しい。
見た目とはウラハラに人見知り無し。
シニアとは思えぬパワーと俊敏性は獣医師も驚くほど(笑)



2009年10月15日出会う

2009年生まれ
微妙なキジトラ模様 お嬢♀
改名して【やまだ】になりました。
空気の読めない「きかんたれ」
ララさん大好きすぎて ウザがられてます。


2010年10月21日保護
フォトジェニックつき
つきちゃん【サバトラシロ】♀
名前の由来は【強運】【ツキまくり】など
とにかくラッキーガールなので【つき】と命名。

道路で動けなくなっているところを保護。
骨盤骨折手術を乗り越えた強い子。
なんやかんやで情が移り我が家の扶養家族になる。

ねこ時計
ねこ時計
ニコッとタウン
blogram投票ボタン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
