スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

猫団子

夜が寒くなってきて 2ニャンで団子♪
仲良し団子

そのそばで シロちゃんが 一人でポツン・・・
一人で寝

引いてみると こんな感じ
気になる距離感

遊んだりはするけど 猫団子は別なのかなぁ~
(´・ω・`)ショボーン


やまだ と つきちゃんは まぁまぁ慣れてくれましたが
ララさん ご立腹です・・・_l ̄l●lll
お膝に乗って甘えていたシロちゃんを噛みました・・・
シロちゃんは 反撃せずに固まってました。
獣医さんで 診察してもらったところ
ケガは血が出たものの 幸いにも軽くすみました。 
「下僕の膝はララのもの!」と 思っているララさん
許せなかったようです。
なので シロちゃんの安全の為に あまあまは隔離部屋の中だけに…
あまり かまってあげられなくて 申し訳なく思います。
何か いいアイデアありませんか?(´_`。)グスン



絶賛里親様募集中!
↓シロちゃん紹介記事↓
里親様募集中~

いつでも里親募集~シロちゃん~
↑いつ里へ飛びます。



三重県発信! こちらも よろしくお願いします!
ちぽぱさん
かわいい子がてんこ盛り♪里親様募集中ですよ~ヾ(*´∀`*)ノ



スポンサーサイト
テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

Tag:白猫ちゃん  Trackback:0 comment:8 

Comment

まっとし URL|ネコ科の動物って
#G3xv5MFg Edit  2011.11.01 Tue19:54
縄張り意識が強いと言いますからきっと「ひざの上争奪戦」的なガンの飛ばしあいやってるのでしょうね(^^;
怪我のない程度でお願いしたいものですが
下僕@にゃんこ先生 URL|まっとしさんへ
#- 2011.11.02 Wed17:24
ララさんは 自己主張のハッキリした子ですから
所有権を主張したのだと思います。
ちょっと勢いがつきすぎて ケガをさせてしまいましたが
幸いにも シロちゃんのケガは軽くすみました。
自分の配慮不足を反省です・・・。
む~ URL|NoTitle
#- 2011.11.03 Thu05:59
シロちゃん、、、、なんか切ない後ろ姿ですねぇ。。。
でも怪我が軽くてよかったです。
ララちゃんも本気の攻撃ではなかったんでしょうけど、対応が難しいですね。
うちも仲がいい方ではなくて、さくらがなにげにヤキモチをやくので、あおいが寝ている間にこれでもかってくらいになでまくって褒めまくってご機嫌とってます(笑)自分は特別扱いされてるって気分は悪くないみたいですが、ララちゃんは賢いからだまされないでしょうねぇ。。。
 URL|ご無沙汰です。
#yXdLZvFc Edit  2011.11.03 Thu14:42
そうかぁ~~~。みんないろいろあるんだよね。

ララさんは、ガンとして自分を主張するでしょうね。
それでも存在を認めてくれただけいいよね。

猫団子は癒しになるから、いっぱい見せて欲しいね。
 |管理人のみ閲覧できます
# 2011.11.03 Thu20:27
このコメントは管理人のみ閲覧できます
下僕@にゃんこ先生 URL|む~さんへ
#- 2011.11.04 Fri01:31
本当に ケガが軽くすんで ほっとしてます。
シロちゃんは ケガを気にする事もなく いつもどおりで安心しております。
ララさんも 勢いあまっただけで 本気ではないはずだと思います。
ただ 自分の配慮が足りなかったと反省でいっぱいです。
「特別扱い」やってみようと思います!
だまされてくれぇ~(;´∀`)
下僕@にゃんこ先生 URL|fukkoさんへ
#- 2011.11.04 Fri01:33
いろいろありますよねぇ~(;´Д`)
先住猫への配慮を もっと心がけて
今後は ケガのないように 争いのないように
頑張ります!
猫団子は いつみても ほんわかします(*´∀`)
下僕@にゃんこ先生 URL|鍵コメさんへ♪
#- 2011.11.04 Fri01:35
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
実践してみます! 
少しでも ストレスが軽減するなら やらない手はないですからね(*´∀`)b
がんばります!ありがとう♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

下僕@にゃんこ先生

Author:下僕@にゃんこ先生
2008年1月17日永眠
にゃんこ先生は 27年生きた我が家の猫様の名前。

にゃんこ先生との日々を ぼちぼち回想したり…
最近は 新しい家族 ララさん&山田の事を書いてます。


2009年3月11日我が家へ
ねこおもい1
1997年生まれ ララ♀サビ柄と縁あって家族になる。
性格は甘えん坊。おしゃべり猫。
慎重派で礼儀正しい。
見た目とはウラハラに人見知り無し。
シニアとは思えぬパワーと俊敏性は獣医師も驚くほど(笑)



2009年10月15日出会う

2009年生まれ
微妙なキジトラ模様 お嬢♀
改名して【やまだ】になりました。
空気の読めない「きかんたれ」
ララさん大好きすぎて ウザがられてます。


2010年10月21日保護
フォトジェニックつき
つきちゃん【サバトラシロ】♀
名前の由来は【強運】【ツキまくり】など
とにかくラッキーガールなので【つき】と命名。

道路で動けなくなっているところを保護。
骨盤骨折手術を乗り越えた強い子。
なんやかんやで情が移り我が家の扶養家族になる。

ねこ時計
ねこ時計
ニコッとタウン
blogram投票ボタン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
