スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ご機嫌とり

不満タラタラのララさんを 
あの手 この手で ご機嫌とり
不機嫌ララさん・・・
(;・∀・)・・・ガン飛ばしてはる・・・

まぁ いきなりご機嫌にはならないと思うけど
「ララさんは特別作戦」進行中です(笑)

やまだちゃんは単純で助かる(笑)
袋でご満悦
袋をあげたら この笑顔(゚m゚*)プッ
「ふふん♪」って顔してご機嫌さんです。

つきちゃんは・・・
相変らず大物
ご機嫌とらなくても このとおり!
相変らずの 大物ぶりです(笑)
たすかるわぁ~(ノω`)プププ


シロちゃんも ケガを気にする様子もなく
穏やかに過ごしてくれています。
可愛いシロちゃん
ララさんとの距離感を見つつ フリータイムをつくってます。
みんなのストレスを少しでも軽くできるように
頑張るからね☆

シロちゃん 里親様募集中です!
今のところ 問い合わせ ゼロ! (;´∀`)
猫さんも人も大好きなシロちゃんを
どうぞ よろしくお願いします!!


絶賛里親様募集中!
↓シロちゃん紹介記事↓
里親様募集中~

いつでも里親募集~シロちゃん~
↑いつ里へ飛びます。



三重県発信! こちらも よろしくお願いします!
ちぽぱさん
かわいい子がてんこ盛り♪里親様募集中ですよ~ヾ(*´∀`*)ノ


スポンサーサイト
テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

Tag:白猫ちゃん  Trackback:0 comment:9 

Comment

fukko URL|NoTitle
#yXdLZvFc Edit  2011.11.05 Sat12:27
シロちゃん問い合わせゼロですか~~~。

里親専用サイトも利用しているのかな??
いい出会いがあるといいね~~~。
まっとし URL|ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
#G3xv5MFg Edit  2011.11.05 Sat21:40
こんばんは

ララさんのイラ顔に
笑わせて戴きました
まさにドンピシャ!
(*≧m≦*)ププッ
みずこぞう URL|NoTitle
#- 2011.11.05 Sat23:56
ララさん、本当に不満そうなお顔……^^

シロちゃん、綺麗になりましたねぇ。
色っぽい白猫ちゃんですなぁ。
いいご縁が繋がると信じています。
下僕@にゃんこ先生 URL|fukkoさんへ
#- 2011.11.07 Mon03:37
問い合わせないですねぇ~(;´∀`)
「いつ里」以外でも どこかいいサイトあるかご存知ですか?
ネットでは「いつ里」とブログ 
そして ご好意で協力してくださってる方々のブログです。
あとは チラシで獣医さんに協力してもらってます。
いい出会いの為なら待ちますよ~^^
下僕@にゃんこ先生 URL|まっとしさんへ
#- 2011.11.07 Mon03:39
いいでしょ!?(笑)
これ 狙って撮ったんじゃなくて マジ顔なんです(;´∀`)
最近 本当に不機嫌で カメラむけるとこの顔なんですよ。トホホ…
表情豊かなララさんなんです(笑)
下僕@にゃんこ先生 URL|みずこぞうさんへ
#- 2011.11.07 Mon03:43
ララさん 不機嫌・ご機嫌が はっきり顔にでるんですよねぇ~
(;´∀`)

元気になって かわいらしくお肉がついてきたら
やたらと艶っぽくて(//∇//)
良縁を掴みとるまで 頑張ります!
きっと シロちゃんの運命のパートナーは居ますから♪
太っちょの母 URL|NoTitle
#- 2011.11.07 Mon05:51
ノンママさんはブログに我が家の新米ちゃんの事を
もう載せて下さっていたのですね。本当に
嬉しい事です。そして下僕@にゃんこ先生のコメント凄く嬉しかったです。

我が家は3にゃんず目に障害を持っています。
特に太っちょとみーは共に左目です。
白ちゃんも左目なんですね。
本来ならば我が家に向かい入れるべき猫さんの様な気がずっとしていました。でも、我が家も3にゃんずが精一杯でして。
お許し下さい。それでも仔猫ならば何とかなるかと?(苦笑)

仔猫は可愛いです。家に来た瞬間から
”ここはあたしんち”ですから。それから比較するとずっとお外猫だった生猫さんは健気です。
遠慮がちです。愛情表現も下手です。
だからこそ、育てがいがあり、時を掛けて家族になれた時は本当に嬉しいですね。
太っちょとみーは今でも健気です、遠慮がちです。それがとても
愛おしいです。:)

お外猫のしかも成猫さんと暮らし、
その仔が少しずつ心を開いて行く過程を
見続けるのは生きた喜びを感じます。

一般の方達にその事をどうしたら分かって頂けるのでしょうか?課題ですね。(苦笑)
安易に手に入れた幸せなんてもろいものです。

これは人間が学んで行く中で全て共通する事であると思っています。:)
応援しています。リンクさせて頂いて宜しいでしょうか?:)
 |管理人のみ閲覧できます
# 2011.11.07 Mon16:19
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ごまママ URL|NoTitle
#- 2011.11.07 Mon19:15
頑張ってますね~
シロは会社に連れていきました 
チャイ アズ シロの為にもその方がいいと判断しました

が!!! また新入り猫が・・・ 
なんだか にゃんこ先生がうつったかも・・・
まだ 詳しくブログ書いてなけど 聞いてください;;
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

下僕@にゃんこ先生

Author:下僕@にゃんこ先生
2008年1月17日永眠
にゃんこ先生は 27年生きた我が家の猫様の名前。

にゃんこ先生との日々を ぼちぼち回想したり…
最近は 新しい家族 ララさん&山田の事を書いてます。


2009年3月11日我が家へ
ねこおもい1
1997年生まれ ララ♀サビ柄と縁あって家族になる。
性格は甘えん坊。おしゃべり猫。
慎重派で礼儀正しい。
見た目とはウラハラに人見知り無し。
シニアとは思えぬパワーと俊敏性は獣医師も驚くほど(笑)



2009年10月15日出会う

2009年生まれ
微妙なキジトラ模様 お嬢♀
改名して【やまだ】になりました。
空気の読めない「きかんたれ」
ララさん大好きすぎて ウザがられてます。


2010年10月21日保護
フォトジェニックつき
つきちゃん【サバトラシロ】♀
名前の由来は【強運】【ツキまくり】など
とにかくラッキーガールなので【つき】と命名。

道路で動けなくなっているところを保護。
骨盤骨折手術を乗り越えた強い子。
なんやかんやで情が移り我が家の扶養家族になる。

ねこ時計
ねこ時計
ニコッとタウン
blogram投票ボタン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
