スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

魔法の箱はじめました。

昨夜は 猫様の為に
今年初のファンヒーターを入れました。
人間的には 一枚余分に着ればOKな程でしたが

自分 猫様には 激甘ですから…(高倉健風味で)

シロちゃんは ファンヒーター初体験だったようで(当然か…)
かなり警戒しておりました。
お外には ないもんね・・・(´・ω・`)
マクラも使えます
でも 枕は ちゃんと使えるのです(笑)

シロちゃん 人と暮らすと いろいろな事があるんだよ。
掃除機は 怖くて当たり前だから いいけど
ファンヒーターは 暖かい魔法の箱だと思って慣れてくださいね。
(*´∀`)b
シロちゃん 絶賛里親様募集中~♪


やまだちゃん も つきちゃんも べっちょり寝てます(笑)
2011.11.08ファンヒーターはじめました。

ララさんは 座椅子で悠々と寝てます(笑)
ファンヒーターはじめました。

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

太っちょの母さん 猫神様から子猫を託されたようです。
かわいいよぉ~(*´∀`)ちっこいよぉ~♪
詳しくは 太っちょの母さんのブログで! GO!GO!↓↓
おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”あたちは”白美ちゃん”

太っちょの母さん里親様募集~



我が家の保護猫 シロちゃんも どうぞよろしくお願いします!
絶賛里親様募集中!
↓シロちゃん紹介記事↓
里親様募集中~

いつでも里親募集~シロちゃん~
↑いつ里へ飛びます。



三重県発信! こちらも よろしくお願いします!
ちぽぱさん
かわいい子がてんこ盛り♪里親様募集中ですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

Tag:白猫ちゃん  Trackback:0 comment:10 

Comment

太っちょの母 URL|NoTitle
#- 2011.11.09 Wed20:59
転記をありがとうございます。:)
こうして救われた命。お外の生活から比べると
これからの厳しい冬。お部屋の中はぬくぬくで
何時でもご飯食べられてこんな至福の時はないですよね?シロちゃん太られました???(笑)
真っ白な綺麗な猫ちゃんです。
私はやはり、仔猫よりも成猫さんが好きです。:)
我が家は白美が反撃にはいり、新米ちゃん怯えております。?気が強いお嬢様です。とほほ。(苦笑)
下僕@にゃんこ先生 URL|太っちょの母さんへ
#- 2011.11.10 Thu00:15
(^ω^* 三 *^ω^) イエイエ♪こちらこそ ありがとうございます。
お外の子の事を思うと 切なくて・・・
ほんの少しの差で おうちで安全に暮らせる子と
お外で過酷な中生きなければいけない子になってしまって
どちらも 愛らしい猫なのにと・・・

シロちゃん・・・増量しました(;´∀`)
自分が育てると なぜか増量しちゃうようで(;´Д`)
体重管理も しっかり気をつけます。

自分も大人猫さんが好きです(//∇//) テレテレ
ノンママ URL|NoTitle
#- 2011.11.10 Thu00:26
シロちゃん暖かいお家の中でよかったね^^
人の温もりも知ることができたものね!
にんげん先生!本当にありがとう!

かわいい写真勝手にお借りしてます^^;
毎日見ていると表情の違いに気づきます。
本当にふっくらして真っ白で綺麗なシロちゃんです!
む~ URL|NoTitle
#- 2011.11.10 Thu21:19
これからの寒くなる季節をぬっくぬくファンヒーターの前で過ごせるシロちゃんは幸せですね。
山田ちゃんのとろけっぷりがまたかわいいですねぇ~
これぞ家猫の正しい姿でしょうかね。
シロちゃんも魔法の箱のよさにはやく気づいてとろとろになるといいですね。
肴 URL|NoTitle
#- 2011.11.11 Fri19:56
シロちゃ~ん、
そぅだよ~、お外にはないヌクヌクできるものがたくさんあるんですょ~。
にゃんこ先生の人肌にも暖まっているでしょうしね(*´m`)
いつか良縁見つかると思います!
うちもアールさんが生後7ヶ月位で保護してから、
募集してから2ヶ月間もかかりましたが、
良い里親様が見つかりましたもの、、。
今はきっと猫神様が里親様を選別中なのだと思います(* ̄ー ̄*)
下僕@にゃんこ先生 URL|ノンママさんへ
#- 2011.11.12 Sat05:37
先住猫達を見て ヒーターが怖いものではないらしい と
わかってきたようです。
賢い子だわぁ~(笑)
日に日に 家猫らしくなってきて
スリゴロ度もアップしております。
かわいい写真を もっと撮らなくてわ!
頑張ります^^
下僕@にゃんこ先生 URL|む~さんへ
#- 2011.11.12 Sat05:40
シロちゃん 賢い子で 魔法の箱を理解しはじめました^^
先住猫らのくつろぎっぷりを見て 怖いものではないと
わかったようです。
山田が あのとろけっぷりですからねぇ~(笑)
デレデレの子なので いっぱい甘えさせてくれる方を
頑張ってみつけたいと思います!
下僕@にゃんこ先生 URL|肴さんへ
#- 2011.11.12 Sat05:43
ヌクヌク~理解しはじめましたよぉ~^^
人肌もいっぱい堪能させたいのですが
ララさんが やきもちを焼くので・・・^^;

> うちもアールさんが生後7ヶ月位で保護してから、
> 募集してから2ヶ月間もかかりましたが、
> 良い里親様が見つかりましたもの、、。
> 今はきっと猫神様が里親様を選別中なのだと思います(* ̄ー ̄*)
(゚д゚)(。_。)ウン!きっと見つかる!信じてる!
こんな 飼いやすいアマアマさんだもん
良い里親さんが 必ず見つかるはずです!(*´∀`)
アールさん なつかしいなぁ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
まっとし URL|我が家では
#G3xv5MFg Edit  2011.11.12 Sat16:33
こんにちは

ニャンコの為に既にコタツを点けております
「ネ~コはコタツで丸くなるぅ」って歌がありますが
あれはウソです
うちのニャンコはヒーターの真下で伸び切って半目開けてうっとりと致しております
昨夜は寒かったのでとうとう羽根布団を引っ張り出してきて寝ましたが
ちゃっかり僕の足の間に入ってヌクヌクしておりました
以前は座布団型のホットカーペットがお気に入りで
ズーッと占領していたのに
ゲロ吐いてからそこで寝る気が失せたようです
(*≧m≦*)ププッ
自業自得ですがキレイに汚れを落として
除菌消臭剤もふっているんですけどねぇ
贅沢なヤツです
これからズ~ッとコタツ生活かと思うと
電気代が気になります(^^;
下僕@にゃんこ先生 URL|まっとしさんへ
#- 2011.11.12 Sat18:41
こんにちわ~^^
我が家は コタツがないので ヒーターとホカペにがんばってもらってます!
あ ララさん専用の猫コタツがあった・・・(笑)
電気代は 夏場より冬場のほうがかかりますよねぇ~
(;´∀`)
でも 寒さで調子を崩されるほうが痛いので
必要経費と思って割り切ってます(ノω`)プププ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

下僕@にゃんこ先生

Author:下僕@にゃんこ先生
2008年1月17日永眠
にゃんこ先生は 27年生きた我が家の猫様の名前。

にゃんこ先生との日々を ぼちぼち回想したり…
最近は 新しい家族 ララさん&山田の事を書いてます。


2009年3月11日我が家へ
ねこおもい1
1997年生まれ ララ♀サビ柄と縁あって家族になる。
性格は甘えん坊。おしゃべり猫。
慎重派で礼儀正しい。
見た目とはウラハラに人見知り無し。
シニアとは思えぬパワーと俊敏性は獣医師も驚くほど(笑)



2009年10月15日出会う

2009年生まれ
微妙なキジトラ模様 お嬢♀
改名して【やまだ】になりました。
空気の読めない「きかんたれ」
ララさん大好きすぎて ウザがられてます。


2010年10月21日保護
フォトジェニックつき
つきちゃん【サバトラシロ】♀
名前の由来は【強運】【ツキまくり】など
とにかくラッキーガールなので【つき】と命名。

道路で動けなくなっているところを保護。
骨盤骨折手術を乗り越えた強い子。
なんやかんやで情が移り我が家の扶養家族になる。

ねこ時計
ねこ時計
ニコッとタウン
blogram投票ボタン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
