スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

猫集会??

これが 噂の猫集会か?(笑)
三すくみ
やまだ・・・顔が険しいぞ(;・∀・)
何か 難題でも議題にあがっているのでしょうかねぇ~(笑)

絶賛里親様募集中!
↓シロちゃん紹介記事↓
里親募集用5


いつでも里親募集~シロちゃん~
↑いつ里へ飛びます。



☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

太っちょの母さん 猫神様から子猫を託されたようです。
かわいいよぉ~(*´∀`)ちっこいよぉ~♪
詳しくは 太っちょの母さんのブログで! GO!GO!↓↓
おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”あたちは”白美ちゃん”

太っちょの母さん里親様募集~


三重県発信! こちらも よろしくお願いします!
ちぽぱさん
かわいい子がてんこ盛り♪里親様募集中ですよ~ヾ(*´∀`*)ノ


シロちゃんと 我が家の先住たちの関係は
最悪ではないが 良くはない…という感じです。

ララさんは 断固完全拒否中。
やまだちゃんは シロちゃんに絡まれても反撃できずにふてくされる。
つきちゃんは 遊んでもいいけど ちょっとウザいと思っている。
シロちゃんは 天真爛漫・傍若無人。

ふふふ・・・(ノд-。)クスン

スポンサーサイト
テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

Tag:白猫ちゃん  Trackback:0 comment:6 

Comment

肴 URL|NoTitle
#- 2011.11.30 Wed11:36
動かないでお腹丸出ししてた山田ちゃんでしたね(*≧m≦*)
猫集会、ちょっとだけですがメンバー全員揃っている姿ありましたよね。
ラッキーな一瞬でした♪
昨日は気づいたら、1時間前に終わってた、、、(´・・`)
下僕@にゃんこ先生 URL|肴さんへ
#- 2011.12.01 Thu00:48
おっぴろげぇ~のやまだちゃんでした!(o_ _)ノ彡☆ポムポム
そうそうw一瞬でしたが 4にゃん全員揃ってました!
まず見ない光景なので ちょっとテンションあがりました(笑)
前回は ちょっと早い時間でしたからねぇ~
夕食準備時は 忙しいですもんね。
みずこぞう URL|
#- 2011.12.01 Thu22:27
くるねこさんのブログに載ってましたねぇ~^^
「ウネウネしないでまっすぐ来」るという紹介が楽しいですねヾ(≧∇≦ )

シロちゃん、良縁間違いなしですね!
まっとし URL|ネコの集会
#G3xv5MFg Edit  2011.12.01 Thu22:54
こんばんは

何やら真剣に話し合っていますねぇ・・
あっちの誰どれさんチは待遇いいらしい
それよりもコッチの誰それさんの家いい
とか話し合っているんでしょうかねぇ
(´m`)クス
下僕@にゃんこ先生 URL|みずこぞうさんへ
#- 2011.12.04 Sun00:36
くるさんに掲載していただけましたぁ~^^
「ウネウネ」しないところが うりなんです(笑)
ワンコさんみたいに すっとんできますよ~
良縁!良縁!カモンカモン( *´艸`)クスクス
下僕@にゃんこ先生 URL|まっとしさんへ
#- 2011.12.04 Sun00:38
うわぁ~ 待遇面の話されてたら困るなぁ~(笑)
我が家のランクは いかほどなのだろうか?(笑)
シロちゃんが お外の世界の情報もってきてるんでしょうね~
世間知らずのお嬢さん方に 物申してたりしてww
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

下僕@にゃんこ先生

Author:下僕@にゃんこ先生
2008年1月17日永眠
にゃんこ先生は 27年生きた我が家の猫様の名前。

にゃんこ先生との日々を ぼちぼち回想したり…
最近は 新しい家族 ララさん&山田の事を書いてます。


2009年3月11日我が家へ
ねこおもい1
1997年生まれ ララ♀サビ柄と縁あって家族になる。
性格は甘えん坊。おしゃべり猫。
慎重派で礼儀正しい。
見た目とはウラハラに人見知り無し。
シニアとは思えぬパワーと俊敏性は獣医師も驚くほど(笑)



2009年10月15日出会う

2009年生まれ
微妙なキジトラ模様 お嬢♀
改名して【やまだ】になりました。
空気の読めない「きかんたれ」
ララさん大好きすぎて ウザがられてます。


2010年10月21日保護
フォトジェニックつき
つきちゃん【サバトラシロ】♀
名前の由来は【強運】【ツキまくり】など
とにかくラッキーガールなので【つき】と命名。

道路で動けなくなっているところを保護。
骨盤骨折手術を乗り越えた強い子。
なんやかんやで情が移り我が家の扶養家族になる。

ねこ時計
ねこ時計
ニコッとタウン
blogram投票ボタン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
