スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

な~い・・・

な~い~よぉ~
問い合わせ 来ないよぉ~(´_`。)グスン
こんなに可愛く待ってますのに~
待ってるにゃ~ん
良縁 カムヒア~♪

シロちゃんと 一緒にすごしてみてわかったのは
とにかく「人が好き」だって事。
猫も好きだけど それよりも人が好き。
   猫<人
優しく撫でてくれる手が好き。
お膝に乗りたくて 甘えて甘えて・・・。

シロちゃんをお膝に乗せて
甘えさせてくれる方 お待ちしておりまーす!

絶賛里親様募集中!
↓シロちゃん紹介記事↓画像クリック!
里親募集用5


いつでも里親募集~シロちゃん~
↑いつ里へ飛びます。



☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

太っちょの母さん 猫神様から子猫を託されたようです。
かわいいよぉ~(*´∀`)ちっこいよぉ~♪
子猫は だいたい空気読めないよ~(笑)そこが ミソ!
詳しくは 太っちょの母さんのブログで! GO!GO!↓↓
おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”あたちは”白美ちゃん”

太っちょの母さん里親様募集~


三重県発信! こちらも よろしくお願いします!
↓↓クリック!クリック!↓↓
ちぽぱさん
かわいい子がてんこ盛り♪里親様募集中ですよ~ヾ(*´∀`*)ノ



スポンサーサイト
テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

Tag:白猫ちゃん  Trackback:0 comment:6 

Comment

トマシーナ URL|NoTitle
#- 2011.12.06 Tue08:55
可愛いのにねぇ~。
おもちゃとうたた寝なんて、なんてラブリー♪
お腹にもふもふしたいわぁ~!!
む~ URL|NoTitle
#- 2011.12.07 Wed12:09
シロちゃん、こんなにかわいいのに、、、
大人猫さんとの生活も良いですよね。
特に人間大好きならなおさら楽しいと思います。
未来の飼い主さんはどこにいるのかなぁ。いいご縁がつながるよう祈ってます。
未来ママ URL|NoTitle
#ZBGCfeOs Edit  2011.12.08 Thu15:10
こんにちは。
シロちゃんホントかわいいわぁ♪
こんな甘えん坊ちゃんとの生活楽しいよね。
良いご縁がありますように~!
肴ちゃん繋がりで事後承諾リンクしちゃいました^^

下僕@にゃんこ先生 URL|トマシーナさんへ
#- 2011.12.08 Thu18:54
可愛いでしょ~^^
お外暮らしだったなんて思えないくらい
リラックスなんですよ~
モフモフしちゃう??(笑)
下僕@にゃんこ先生 URL|む~さんへ
#- 2011.12.08 Thu18:57
そうそう^^大人猫との生活って楽しいです!
子猫の可愛さって無敵だけど
大人猫の魅力は 意思の疎通が そこそこできる^^v
「人の手は ナデナデしてくれるのも」と思ってる
シロちゃんに 良縁こいこい♪
下僕@にゃんこ先生 URL|未来ママさんへ
#- 2011.12.08 Thu18:59
シロちゃん 超!甘えん坊なんです~^^
保護したとき ここまでアマアマになるとは思ってなかったから
驚きです(笑)
ベッタリあまあま猫ライフしたい方には 超!オススメなんだけどな~~

リンクありがとうございます!
ではでは わたくしも・・・♪( *´艸`)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

下僕@にゃんこ先生

Author:下僕@にゃんこ先生
2008年1月17日永眠
にゃんこ先生は 27年生きた我が家の猫様の名前。

にゃんこ先生との日々を ぼちぼち回想したり…
最近は 新しい家族 ララさん&山田の事を書いてます。


2009年3月11日我が家へ
ねこおもい1
1997年生まれ ララ♀サビ柄と縁あって家族になる。
性格は甘えん坊。おしゃべり猫。
慎重派で礼儀正しい。
見た目とはウラハラに人見知り無し。
シニアとは思えぬパワーと俊敏性は獣医師も驚くほど(笑)



2009年10月15日出会う

2009年生まれ
微妙なキジトラ模様 お嬢♀
改名して【やまだ】になりました。
空気の読めない「きかんたれ」
ララさん大好きすぎて ウザがられてます。


2010年10月21日保護
フォトジェニックつき
つきちゃん【サバトラシロ】♀
名前の由来は【強運】【ツキまくり】など
とにかくラッキーガールなので【つき】と命名。

道路で動けなくなっているところを保護。
骨盤骨折手術を乗り越えた強い子。
なんやかんやで情が移り我が家の扶養家族になる。

ねこ時計
ねこ時計
ニコッとタウン
blogram投票ボタン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
